忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べまくってます♪

沖縄の旅第3回目だー!
いよいよ完結編です!

早速、いっぱい食べてるね~~♪うまそうだーー!!
ウニ、いいねー♪海ぶどう、いいねーー♪♪
ほんとにおいしそうだわ~
見てるこっちが、なんかお腹減ってきたもの(アハー♪)
あの赤西くんの絶賛っぷり・・・昔、カニを食べて、感想を「海!」って言ってたのを彷彿とさせました(笑)
ひたすら食べる男達・・・見ててほんと気持ちいいくらいの食べっぷりです!!

エイサーを踊る男・・・♪
その後はエイサー練習会場にお邪魔して事前説明全くなくいきなり踊ることになる2人(笑)
中丸くん、狙ってる?cそれとも素??(アハハ♪)赤西くんのほうができてる!!
なんか、あいうえお作文なんかしちゃうタクシーの中の2人が、のーんびり楽しそうで・・・ほのぼの~~

そして黒船(笑)リア・ディゾンさん登場~~
いやー、みんな骨抜き状態だね、こりゃ♪

うな重を食べる男・・・(笑)
クイズに正解して見事うな重ゲット!
でも、もしかしたらご飯1/3ほど残してるかも?とか考える自分・・・
赤西くん、ボケ連発!いやー、テンポいい感じだねっ!!

通訳をする男・・・(爆)
リアさん伝授の英文を一つひとつ日本語で解説・・・
いやー、素晴らしいです~~♪さ・す・がっ!!

英語で口説く男・・・
障害物は照れ隠しだね?!きっと(アハハ)
あの時点ではどんなストーリーだったのか、今となっては知りたい(笑)
結果、全く意味をなしてないぞーー♪おーい!
むちゃくちゃ照れてるよなぁ・・・「恥ずかしい・・・」の声が消え入りそうな感じだもの!!
しかしこの口説き文句・・・リアさんメロメロじゃん(爆)
ネタばれして、少々がっかり気味のようですが(ハハ;)
赤西くんさ、きっとジャスティンの曲を聴いてて印象に残ってるからこの歌詞はっきり覚えてるんだよね!
甘い、あまーーいぞ!これ言われた日にゃあ倒れるな!うん、間違いないわ!!
ま、私の場合、赤西くん限定ですけど(爆)
さすがの英会話力・・・かっこいいわぁ~~
「英語上手だよね」に「はぁ~い?!」ってすっとんきょうな(笑)声で答えてるのがかわいかったー♪

それと、竜ちゃんに英語もレクチャー!
でも、日本語で土下座!!(爆)いやー、笑った!!

バトミントン対決はまた今度なのかしら?来週やるのかなぁ??
それに、沖縄未公開映像・・・近日公開って?!
あーっ!!気になる企画、目白押しじゃん!
PR

無題
夜羽音さんこんにちは~♪

リアちゃんの回は、仁がメロメロで嫉妬めらめらだわ~~~と思ってましたが、、、さすが!!!期待を見事に良い方向に変えてくれる仁様~♪♪♪
ホント!リアちゃんの方がメロメロになってましたね~~~
仁ちゃんの流暢な英語も聞け、沖縄まったり&大食い仁ちゃんも見ることができ満足!満足!!!

仁ちゃんをご指名したバドミントン対決はお蔵入りしては困ります~~~
絶対見たい!!!
じ~ん香さんへ
そうそう、赤西くんのメロメロ度合いより、リアちゃんのメロメロ度合いの方が目立ってましたよね?!
いやー、やってくれちゃいましたっ!あれじゃ見てたリアマニアの方が嫉妬心メラメラかも?(笑)
ま、赤西くんがいい男だから仕方ないです(アハ♪)

沖縄も完結編で、終始中丸くんとリラックスムード!今回の沖縄企画みたいな感じのものがまたあればいいのになぁ~なんて思ってます♪
でも、その前にバトミントンーー!!
まさかこのまんまなんて…ないですよね?!(苦笑)
お蔵入りにするにはすっごいもったいないVTRだと思うんですけどー!!(叫)
もうここは祈るしかないのかな?(ハハ;)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/14 01:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne