忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編

季節の変わり目、皆様いかがお過ごしですか?
・・・と、マニュアル@赤西くんチックに書いてみましたが(えへへ笑)

ワタクシ、突然の胃痛にやられてしまいまして
金曜日とうとう休んでしまいました・・・なんてこったい!
大体、異動した年にはこうなっちゃうんですけどね~(はは;)
微熱も出たりなんかして、まさか盲腸?!とか心配してしまったんですが、単なる胃痛のようで。
いやー参りました
やっと今日の昼過ぎから薬のおかげか痛みも和らぎ。
なんとかGaO探しに行ってまいりました・・・が!
案の定、まだ新しいのは出てませんでした。
おぐりくんの表紙のが3冊ほど・・・
そうだよね・・・ananが遅れるんだもの、発売日には入らない可能性大だよね(はは;)
また日を改めて探しに行ってきまーす!


さて、そんな胃痛も30分間は吹っ飛ばしてくれたカツカツ総集編!
そっか・・・この総集編も1週1チームずつってことだったのね!と、今回のを見て気付きました(あは;)

サーカスの回で、逆立ちに果敢にチャレンジしたりする姿・・・もうサイコー♪
こう、体を動かすロケでは、赤西くんの男らしーい姿が見れて嬉しいです。
いいわーー
んで「柳原さん、可愛くね?!」と、言っておりますが!
あのイメージがなんとなく私の部活のマネージャーのイメージなんですよね。
青春時代はどっちかってっと音楽系(それもロックな感じ)の先輩とかに憧れてたのでね~
ぶっちゃけあまり爽やかな世界ではなかった!(爆)
だからかな?今はああいう感じにちょっと憧れたりします♪
あ、もち見つめる相手は超限定されますけどね(あはは♪)

んで、つまみ食いする姿が、んもーーーキュート!!
目がくりっくりでちょいおちょぼ口でもぐもぐもぐもぐ・・・
か・・・可愛すぎる!!
ほんと胃が痛いのを緩和してくれましたわ♪
んで、あの雰囲気。確かによく見るキャンプの風景(笑)
ご飯時、主導権握って働く女子と手伝っているようで微妙に手伝ってない男子の図(爆)
いつの世も一緒なのね、その辺は(あはは♪)

そうそう、ヤングマン!
私も9月の間に何回聞いたことかわかりません。
あれは教育現場の鉄板ね!!(笑)
何回見ても、あの先生の踊りのテンションに思わず吹いてしまう赤西くんの様子にグッときます~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne