忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに手元に!

なんと、保存用にと念のため頼んでおいたアマゾンさんから今日an・anが届きました!
店頭売りの方が遅いなんて・・・ちょっとビックリ!
たまたま届いたときに自宅に誰もおらず・・・
不在票を見つけて電話したのは19時過ぎ。
もう届けてはくれないとのことで、明日かぁ~と諦めてたんですが、営業所に取りに行くという手があることに不在票を見て気付き。
往復20分かけて取りに行きました(笑)


おっと、an・anの感想の前に、カツカツの感想。
未公開総集編でしたけど、赤西くんの出演部分は既公開でしたね(笑)
まぁ、こういうことは初めてじゃない気がしますが(はは;)
幼稚園のオキテとか、未公開がいろいろあっただろうに・・・と、ついつい欲が出てしまいますがな!!(爆)
久々に見たつなぎ姿がまぶしかったです♪


以下はan・anの感想です~♪




いやー、なかなか核心のページにたどり着けなかった!!(笑)
なんか妙にドキドキしちゃって・・・へへ♪
この歳にしてこの有様っす(苦笑)仁様さすがです!!
しかし、そのドキドキを上回るクオリティーでございました!

写真として雑誌から切り取られた画像を見るのとは、またちょっと違う感じ。
1ページ1ページが隅から隅までで完結されてるんだなと。
写真の色とかの加工も考えられてますよねー
今までの私の記憶のこの手の企画の写真。
なんとなく白っぽくて、クリアー、なおかつ「静」なイメージなんですけど・・・
ananさんの「爽やかイメージ」っていうのは、こういうのだったんじゃないかな~?!なんて。
個人的には今回のこのちょいセピアな感じが好きです♪
なんとなくこっちのほうがナチュラルな雰囲気かな~
ちょっとしたブレ具合というかぼやけ具合もなんだか躍動感溢れてナイスです。

んでねー、確かにシチュエーションがシチュエーションなんでエロいですけど(爆)
そんなに変な感じはしません
んーー、なんと言おうか・・・とってつけたような感じではないんですよねー
撮り方やシチュエーション、2人の演出の成せる技なんでしょうけど。
超絶男前とカワイ子ちゃんのラブラブ私生活を偶然なんかの拍子に突然垣間見てしまったような・・・
(そんなこと絶対にありえないけど:笑)
リアルなんだけど、ちょっぴり非現実的。その境目というか・・・
なんとなく外国の恋愛映画のラブラブシーンみたいです(ふふ♪)

ショックな方もいらっしゃるかとは思いますが、大丈夫!写真週刊誌じゃないからね!(笑)
個人的にはドリームだなぁ・・・と客観的に楽しめてます。
夢見る少女じゃいられない年齢なんですけどね(はは;)
一番最初にちらっと見たとき、私はショックではなかったです・・・衝撃だったけど(笑)
だんだんと「やってくれたなーこのヤロー」ってなってきました~

どのショットが好き!ってのももちろんありますけど、この一連の写真から感じられる恋人同士の雰囲気がなんとも
・・・てか、ちゃんと恋人同士に見えてるのって結構すごいと思うんだけどねっ!
んで、仁様・・・薄目開けてるのよね~
ちょっと挑戦的というかなんというか・・・もうドッカーンです!(わはは)
おしりというか腰?のえくぼがかわいいしさぁ・・・はぁ・・・(爆)
んでさ、あの笑顔!!
独り占めしたいって思わせちゃうよねぇ・・・出来ないけどさ(はは;)
マガジンハウスさん拝ませてくれてありがとう!
小道具がまた男らしさを増幅させてるしね~~♪
これくらいの鍛え具合が個人的にグー!
なんともいえない可愛い感じと一緒に、こんなにもオトコーー!!!って感じのワイルドさも持ち合わせてるなんて、ほんと罪な男だ!!

今号テーマからすると、女性からの「愛したい」目線。
ananの企画って、こういうの多いよね?!(笑)
女性優位な感じ?「オトコども、どうだ、まいったかーー!!」みたいな(爆)
女性雑誌が、男性にここまでさせちゃいました!!っていう気合がいつも感じられたりするんですが(はは;)
それがまた話題を誘うんでしょうけどね~
でも、今回ばっかりは読んでる女性が「こっちが参った!!」ってなりそうじゃありませんこと?!
赤西くんには、ほんとやられっぱなしです。

でもきっとさぁ、このシチュエーションでの撮影。スタッフも少人数。
やっぱすっごい緊張してたんだと思うんですよ!
現場も緊張感溢れてただろうしさぁ・・・
そんな中、こんだけのものを見せてくれてるってことに敬意を表したいっ!!
なんだかそんな気持ちです♪

私がan・anでこんなに語る日が来るとは・・・!!
いやーー、思っても見なかったなっ(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne