忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告

東京や大阪では、そろそろ予告を目にした方もいるんでしょうね~
どうですか??
もう、聞くしか手立てがなさそうな地方民です(苦笑)


昨日、地元2大シネコンのひとつがリニューアルオープンということで。
シネフレックス東宝から、TOHOシネマズにチェーンジ!!
オープン初日は、映画が1000円ということで、友だちと見に行ってきました~
ちょうど、大分でロケをした駅伝映画の監督、俳優さんも来県しての舞台挨拶なんかもあったりで、ちょっと賑やか♪
そんな中、実写版スピードレーサーのような(笑)ワイルドスピードを見ることに。
いやー、終盤目が追いついていかない(はは;)
ま、いつものテイストでした(笑)1000円なら、まいっか!

俄然、この時期に映画を見に行くと気になるのは予告ですけど・・・
果たして大分で特報は流れるのか?!(笑)
結果は、NOでした~
うん、まぁ予想通り(苦笑)
地道に出会うのを待つことにします
余談ですけど、アバターっていう映画の予告が、私としては非常に気になりました。
なんだかスターウォーズのような雰囲気で、なんだなんだ?!って感じでした~!

はぁ・・・前売りも売るのかどうか、果てしなく心配(はは;)
あ、一応前売りの売り場だけは確認してきましたー!
あの映画館にドドンと、大型のポップとか立つのかしら?
今年の秋冬は、いろんなもの見たさに足繁く映画館に通いそうだな、こりゃ(爆)


全然関係ない話ですけど、最近ヒルクライムさんの「春夏秋冬」って曲がちょっと気になってます。
KAT-TUNのは、多分「春夏秋冬」で「はるなつあきふゆ」なんだよね?(どうなんだろ??)
あの曲は、彼女と別れて、季節ごとに思い出を辿るっていう、ちょっと切ない雰囲気の曲ですが、こっちの「春夏秋冬」は、もうラブラブど真ん中(あはは♪)
前に流行った三木道三の「一生一緒にいてくれや~」くらいに王道な直球ラブソングなんですけど(爆)
意外にもスッと入ってくるのは、サビのメロディーが歌詞のラブラブ度の割には底抜けに明るくないからかな?
なんか夕暮れ時な雰囲気というかなんというか。
声の感じはKREVAさんっぽいかな~?と思います。

「春夏秋冬」っていうと、泉谷しげるのイメージだったんですけど(わぉー笑)
いろんな「春夏秋冬」があるんだなぁー♪

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne