忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッキリ&COVER STORY

さーて、シルバーウィークも最終日。
なんだかこの連休、ananにすべてもってかれたーー!って感じだな(笑)
現に今も明日から仕事だぁー!っていう感覚よりも、こっちではいつになったら雑誌が手に入るのだろう??って気持ちの方が勝ってる(爆)

今日は、朝からWSを張ってみたりしてみましたが、スッキリで取り扱いアリでした♪
女性陣の驚き様と、男性陣の反応がちょっと面白かったかな?

女性陣はというと・・・
      「うそーー?!」(まぁ、そうだよね!)
      「タイヘンなことになった!」(まぁ、そうだよね笑)
      「ファンは泣いちゃうと思う」(そういう方もいらっしゃるよね、きっと)
      「鼻血が出そう」(それはよくわかる!!爆)

男性陣はというと・・・
      「あらららら!あらららららら!!」(笑)
      「よく事務所許可したね~!」
      「今までのアイドルの次元を超えたんじゃないですかね?!」

男性の意見の方がやっぱりちょっと冷静だわ!

加藤さんの、なんとなくどう言っていいかわからないといった、困ったような笑顔が印象的でした(笑)
それと、エレーヌさんの横の女性の方、あの様子だと事前に見てる気がします!
んで、後半一人でガン見してるね(あはは♪)
表紙とあの写真が放送コードギリギリなんでしょうね!
やっぱ早く実物見たいです!!!

マガジンハウスさんの「COVER STORY」読まさせていただきました。
このお仕事に対する赤西くんの気持ちが伝わってきますね~
やるからには最上級!
そういう意欲を持って仕事に取り組むとこ、とっても潔くって好きです♪
ほんと極秘プロジェクトですよね!次号予告の時点でもシークレットだったものね!
そして、その極秘プロジェクトをこれまた極秘に少しずつ積み重ねて準備してきた姿に、やっぱプロ根性感じちゃいます!
題材が題材なだけに、衝撃的だし、キャーキャー言っちゃいますけど(はは;)
これは、その出版社の意図する雑誌テーマを見事に表現しようとした「作品」なんだなと再確認!
もう、ただただ観賞させていただきます!!


手元に届くのは、九州では金曜日が確実の様子。
今日夕方、友だちからメールが来まして。「anan売ってる??」って(笑)
どうやら本屋さんに問い合わせたみたいで、明日かあさってという非常に曖昧なお返事をいただいたそう。
なんだそれー!ってお怒りのご様子でした・・・わかるよ、その気持ち(苦笑)
さぁ、今後の日本の物流機構、もっと地方に優しく考えてこーか!!!
海峡渡るのに、そんなに時間かかるかーー?!
と、いつもこのタイムラグを実感するたびに思うわ~!(はは;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne