忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃお!

10月3日発売の雑誌「GyaO Magazine」で、BANDAGEが取り上げられるみたいですね!
ライブ写真かぁ・・・・・・すっごく見たい!!(爆)

なんだかどんどん映画公開に向けていろんなことが動き始めてるなといった感じがします。
来月はCinema☆Cinemaも特集ですしね~
映画関連のことが、これからたたみかけてくるのかしら・・・ふふ♪

そういえば、この間地元で一番おっきな書店に行ってぶらぶらしてたんですが、今月号のCinema☆Cinemaを見つけて手にとってみました!
映画だけじゃなくって、舞台とかのことも取り上げてたりして結構盛りだくさんな内容でした!
紙質が思ってたよりよかったかな(笑)
写真もカラーで多かったんで、なんとなく期待度が高まりました♪

久々に映画雑誌のコーナーへ行って、スゴい映画(主に洋画)に嵌ってた若かりし時を思い出したりしてました~
毎月、この手の雑誌にかなりのお金をかけてたな~なんてね!
んで、一冊が結構なお値段なんですよ!
ロードショーとスクリーン。FILIXとかその他モロモロ。
今でも自宅の倉庫にうず高く積まれてて、いつか処分してくれと親に怒られてます(はは;)
ごめん、若かりし頃の思い出なんだよ・・・どうしても捨てられない私を許してください
この調子だと、新たに雑誌の山が出来そうな予感です!



昨日は、気の合う仕事仲間の方々と、遅ればせながらの歓送迎会でした。
んで、真っ先に聞かれました・・・「見た??」って(笑)
この絶妙のタイミングで私に「見た?」って質問・・・
もう主語聞かなくてもなんのことかわかるよね(あはは)
因みにその方、美術関係に造詣のある方で、綺麗だね~♪よかったよ!って絶賛してました!
んで、昨日は友だちからメールが来る来る!!
みんなの第一声が大体「これ見て大丈夫だったかな~?」っていう心配に満ち溢れててですね。
それほど写真が雰囲気満点の出来だったんだと思います!
みなさん、私は大丈夫です!!(笑)
ま、かなり衝撃的ではありましたが(はは;)
実物見るまでに心の準備ができたのもよかったのかも知れませんね!

いやね・・・実を言うとこの有名ヌード企画。
赤西くんで是非お願いしたい!!という気持ちはあんまなくって・・・
(熱望していた方には申し訳ないですが苦笑)
ほら、だって別に服着てても充分セクシーだと思いません?!(笑)
歌ってても、踊ってても、演技してても、なにげない動作の中でもにじむ雰囲気というか・・・
だからあそこまで脱ぐ必要性ってあんまり感じてなかったのもあると思います。
いろんな意味で注目されてしまうこのオファー。
見事にやりこなしたこと、ほんとすごいなと今更ながら感じています。
やっぱり私が惚れ込んだお方だわ!!(爆)



昨日の飲み会。二次会でお姉さまにROCK BARなるとこに連れて行っていただき。
そこでつい注文してしまったこれ。



あんなかっこよく飲めるのは赤西くんだけかもよ?(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne