忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬にして妄想爆発(ハハハ;)

本日ゲストは、こないだのMステにも出てた松下奈緒さん。
絶対きれいめOL系が好きそうな(笑)中丸くんは、タイプのような気がするぞ!
オープニングのゲスト紹介の田口くんにもだいぶ慣れてきたぞ~(ハハハー!)

本日の衣装、ひとり腕全開だー!!
やっぱりちょっとやせた?!なーんとなく二の腕が細い気がする・・・
それにジーパンはいてる足も、なんだかほっそり・・・
やっぱ今日も衣装はワイルド系担当なんでしょうかねっ♪
そして、中丸くんの衣装が暑そうだ・・・ノースリVSジャケットのツーショットだー(笑)
コーキくんの色使いが残像が目に残りそうなくらい鮮やか・・・でも、コーキくんにしか着こなせないわ!あれは!!

100Qでは、「好きなアーティストはKAT-TUN!」って言っちゃう赤西くんがかわゆし(笑)
安心して(笑)中丸くんに絡んでる赤西くんがまたいとかわゆし(爆)
発酵したものの匂いの話で、思いっきりバーンって突っ込まれてる~~
酢漬けの大豆も絶句する中丸くんに「苦手?」って聞いちゃったり、後半の写真のトコで「これ中丸の先祖です」って・・・ほんともう、この2人夫婦漫才よ(ハハ♪)

100Qの答えがグルーッと回ってるときに、なんだか小首をかしげてみてる姿がなんとも言えず・・・
それに、田口くんの発言になにげに大うけしている赤西くんがカワイイ~
やっぱ、笑顔が最強だわーー♪

それはそうと、赤西くん・・・優柔不断なの?
どうも話を聞いてると、ただ単に彼女の気持ちが最優先ってことなんじゃないのかな??
なんちゅーいいヤツ♪(あぁ、プラス思考:笑)
「好きなものにしてあげたい」・・・この一言で、すーーっごいいろんなことを想像(妄想ともいう:爆)したってば!(ウハー♪)

しかし、あの写真撮影会。全員のを撮ったんだよね?!
と、いうことは・・・赤西くんのもあったんだよね・・・ちょっと見たかったな~~
しかし、田口くんのキメ顔といい、途中で繰り出されるくどき文句・・・
今田ハウジングに出てた石田ジュンイチを彷彿とさせたわ~(爆)


もしかして、「危ないプレゼント交換」って対外タレさん用の企画なの?
本日のお客さんはリアーナ。
名前聞いたときはピンと来なかったんだけど(汗)あの曲は聞いたことあるー!
しかし、合言葉は今回も微妙だな・・・(苦笑)他にナイスなヤツをお願いします!
んで、このコーナー中、赤西くんのお声は全く聞けませんのね・・・(ハハ;)
せめて一人一発言は入るように編集してくんないかなぁ~
(それに、せっかくの海外からのゲストなんだし・・・ってやっぱ思っちゃうじゃん)

んでもってハケるときの小芝居が、やっぱり照れくさそうだね(笑)
でもさ、今回のこのコーナー、やけに短い気がするゾ?!

PR

無題
今回は中丸・田口くんに持ってかれた感じ(笑) 亀梨くんも元気なさげで存在感薄かったよね?(爆) 我らが赤西くん♪は~【好きなものにしてあげたいから】こういう恋愛系の話はすぐ脳内変換(笑) あたしも妄想に入ります(≧▼≦) 
あたしの1番のツボはバルセロナの風景写真での小窓の赤西くん♪ アゴに手あてて横目でチラッ(も~可愛いすぎる~) 危ないプレゼント交換は(・・?)ショボい??(爆) 英語が聞けるか?って楽しみにしてたのに・・一言も声が聞けなかった~って結末(泣) 次回はお願いしたいもんです。
Kayoさんへ

そうそう、今回は中丸くんも田口くんも、そして竜ちゃんも結構絡んでたよねー!んでね亀梨くんはおとなしかったね~どうした?!(爆)
今回の「好きなものにしてあげたい」みたいな恋愛話って、あんま赤西くんからは聞かないので、妙にドキドキ(亀ちゃんからはよく聞くけど:笑)

せっかくの海外からのゲストだったからね~、やっぱ期待しちゃうよね?!(ハハ;)
英語はもとより、日本語すら聞けなかったのはちょっと(いやかなり?!)残念~~
満遍なく編集していただけないかしら?!(苦笑)
でも、ゲストを見ながら微笑んで立ってるだけでも、すっごくかっこよかった!!(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/20 00:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne