忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDTV

今日は朝から地区の草取り・・・そして、その後はバレーボールの練習試合!
夏の体育館って蒸し風呂・・・と、今更ながら痛感(ハハ;)
朝からズシッとヘビーな日曜日です(苦笑)
だから、昨日の夜は早く眠らなくては!と思ってたのですが、CDTVを見てました~(アハハ)
これも、毎週とりあえずチェックする番組のひとつでして・・・(笑)
なかなか寝付けず、録画予約してたにもかかわらずオンタイムでチェックしてました!
そしたら、「恋人にしたいアーティスト」なる企画が!!おーっ、そうだったのねー♪
これ、半年に一回の企画なんですねー!知らなかった!!

今回は男女とも20位からの発表!んで、結果はこれ!!

1位 赤西 仁(KAT-TUN) 1位 YUI
2位 hyde(L'Arc~en~Ciel) 2位 持田 香織(ELT)
3位 亀梨 和也(KAT-TUN) 3位 浜崎 あゆみ
4位 堂本 光一  4位 大塚 愛
5位 岡野 昭仁(ポルノグラフティ) 5位 BoA
6位 山下 智久 6位 石川 梨華(美勇伝)
7位 清木場 俊介 7位 絢香
8位 橘 慶太 8位 高橋 愛(モー娘。)
9位 松本 潤(嵐) 9位 倖田 来未
10位 二宮 和也(嵐) 10位 安室 奈美恵
11位 桜井 翔(嵐) 11位 柴咲 コウ
12位 小池 徹平 12位 吉澤 ひとみ
13位 福山 雅治 13位 hiroko(ミヒマル)
14位 堂本 剛(エンドリ) 14位 田中 れいな(モー娘。)
15位 錦戸 亮(関ジャニ∞) 15位 リア・ディソン
16位 TERU(GLAY) 16位 aiko
17位 新藤 晴一(ポルノグラフティ) 17位 木村 カエラ
18位 TAKUYA∞(UVERworld) 18位 宇野 実彩子(AAA)
19位 稲葉 浩志( B'z) 19位 中島 美嘉
20位 氷川 きよし 20位 上戸 彩

赤西 仁 1位ですーー!!!


このランキング、どの辺にはいってんのかな~と思いながら見てたのですが、ラスト3人になった時点でまだ出てこなかったので妙にドキドキしてきました(笑)
そして1位発表のときは夜中ながら変な声だしちまいました・・・うひょー♪みたいな(苦笑)
深夜テンションMAX~(爆)

こういったランキングの類は、TVでも雑誌でもそれぞれの特徴があると思うんですよね!
ananとviviではやっぱ読者層が違うしねー
このCDTVのランキングも、CDTVらしい!女性1位とか男性ではポルノグラフティはいってるあたり!
そんな中、ジャニーズ事務所頑張ってるね!(笑)
やっぱ近頃は嵐推奨期間だからかな?嵐の面々大健闘です~

だーいぶ前、CDTVで「一日だけ入れ替わってみたいアーティスト」っていうランキングもあったんですが、そのときは赤西くんは8位!(この回のデータはきちんと保存:笑)
このときは投票した人のコメントが映像と共に出てたんですが、赤西くんのとこは「男からみてもクールで格好いいし、誰もが認める存在だから<18歳 男性>」ってなってたんです。
なんだか同性に認められてるってトコに嬉しさを感じたなぁーとちょっと思い出話♪


そして明日、男性第2位の方に会ってきます(笑)

PR

無題
ラスト3人になった時、まさか入ってるとは思わなかったので、うれしかったです!
そうジャニオタばっかり見てる番組とも思えないのですが、客層はどんな感じなんでしょう?
2位の方って結婚してますよねぇ。
それ考えると、すごいですね!
ライブ、楽しんできてね~。
jinmoさんへ
堂々の1位でしたね!ランキング発表中「まだ出ない…まだ出てこない…」とかなりじらされました!なんたって20番目の発表ですし(笑)
日頃音楽雑誌を見ている人たちも多いのではないかと思われるこの番組で、このランキング順位…やっぱこういう結果って嬉しいですー!(ほんとお偉い方みてますかー?!って同感:爆)

2位の方、結婚してらっしゃいます…子どももいます(笑)
それであの結果…前回も1位だし(爆)ほんとすごいの一言です!
明日はおもいっきりこぶしを振り上げてきたいと思いますー♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/22 23:47】
無題
夜羽音さん、お久しぶり~♪
バレーの試合お疲れ様でした!
暑い中大変ですよねぇ、、、。
私は現役引退?したので、たまに戯れる程度ですが(^^ゞ
恋人にしたいアー、20位からあったので、見てる間にドキドキしちゃいましたよ。
途中CMもあるし(笑)
でもまさかの1位で本当に嬉しかったですね♪
2位の方も頑張ってますよね~。
私は以前16位のグループが好きでけっこうCD持ってます^^
ライブ楽しんできてくださいね~♪
ナオさんへ
こんばんはー♪
今日の体育館は殺人的暑さでした(苦笑)
所属してるチームはバリバリしてる感じではないので(汗)なんとか自分でもついていけてる感じなんです(笑)今日も相手チームに申し訳なく…(;^。^A

ランキング発表が20位からだったんで、ドキドキが長い時間続きましたよねー
そうそう、途中でCM挟みました!今日はかなり引き伸ばすな~って思いました!(笑)
いやーこの結果、素直に嬉しいです♪♪

2位の方、結構CDTVでのランキングでよく見かけます!他ではこんなに上位ではない気がします(笑)
16位の方も人気ありますよね!たまに歌ったりしてます
明日はなんとなくバレーの試合並みに汗だくになりそうな予感です!(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/23 00:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne