忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新CM見ました~!

ひゃーー♪白仁さまー
水を撒いてても超ステキだわ~!!

スマスマ録画予約しておいたものを、帰ってきて一番にチェックしましたよ!(爆)
しょっぱな水をまきまきする赤西くんが!!
いやーん、カッコイイじゃないのーー
ベタだけど、「水も滴るいい男」っぷりです

でも、すぐ見終わっちゃうので(CMだから当たり前か・・・汗)スロー再生!どれほどーー(笑)
でもでもやっぱスローにしても短い・・・もっと見せてーーー(爆)
カット割も細かいので、目で追いついていくのが大変だぁ!

ゆっくりにしてみてみると、ほんと水撒いてるのが楽しそう・・・特に赤西くんと上田くん!
全部でどれだけの水を撒いたんでしょうねー?!スタジオ水浸し?!

続けざまに「もぎたて果実」もありましたね!
こっちはうって変わってカラフル!
唇のお姉さんも出てこないので、3人がたくさん映ってる気がするなー

OXYもあって、結局KAT-TUNのCM3連発~!!
「セセラ」のほうが、ターゲット層の設定年齢が上なのかなぁ?
CMはちょっとスタイリッシュな仕上がりー
「もぎたて果実」のほうは元気いい感じの仕上がりです。

あぁ・・・リップケース、なんとなく欲しくなってきました(笑)
術中にはまってるのかな?私??(ハハ;)



実は先ほどやっと帰宅しましたー!
本日は虹バンドのLiveに行ってきました!!
約2時間、飛び跳ねたり腕を振り上げたりで少々筋肉疲労してます(ハハ;)
さすが「恋人にしたいランキング」第2位・・・西洋の方のような風貌!顔ちっちゃー!!目と眉の間がせまーい!!!(笑)
ちなみにこれ、テープがバシュッ!っと飛ぶ舞台の仕掛けで降ってくる銀のテープ(爆)
いつもこんなのなんです(ハハ♪)



ヘソピと、舌を出すくせ(?!)と、はだけたシャツが似合うこと、そして見た目よりまったりキャラといった感じに、世間のイメージと実際にギャップのあるところはちょっと似てるかな?!(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne