忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で切れてやがる・・・(苦笑)

わたし、すっかり勘違い・・・スシ王子は土曜深夜だった!
ゆっち、ごめんよー
昨日は職場の仲間と飲み会だったのできちんと録画予約!
さっき、さぁと思って見始めたんですが・・・
なんか延長があったのね、クライマックスが切れてる・・・(涙)
肝心な部分は見れてません(ハハハ;)

なんだろ、深夜ならではのおふざけ感が満載!(笑)
河太郎?がなんだかゆっちらしいキャラクターなのね~
あんまり見たことなかったんで知らなかったのですが
(私の中で一番印象にあるドラマは銀狼?古っ!!)
光一くんはカッコいい役ばっかりなのかと勝手に思ってました~!こんな役もするんだね~!!

妹は私と正反対の生粋のジャニっ子で(笑)光一氏のうちわをお持ちでした。(ちなみに岡田氏のうちわもアリ)
昔は2人ひと部屋で自然とうちわが目に入る生活でした。
いやー、そのうちわを自分がコレクションすることになるなんて、あの時は思ってもみませんでした~(爆)
その妹の語る光一くん像があまりに王子だったので、今回のドラマの役が意外だったのかも?!

いやいや、ゆっち!たのしそうなキャラクターだし、思い切ってやっちゃってくださーい♪
・・・って、もう収録は全部終わってるんだっけ?!(ハハ;)





とりあえず(やっと?!)本物を見ました。
写真は恐ろしくカッコイイし、記事もそうひどくはない・・・なにげに褒めてるしね(苦笑)
私的には、運転が超うまいってトコに反応しましたけど(笑)
どっちかというと、○木さんのほうが扱い的にちょっとかわいそうな気がしちゃったよ
ただ問題はこれがプライベート恋愛ネタになってるってことなんですよね
でもこれってさぁ、どう考えてもいろんな事情が見え隠れ・・・振り回されてる当事者たちが一番イヤなのかもしれないね・・・モゴモゴモゴ

正直、事務所からの公式コメントがすべてなんではないかと。
なんかね、もしほんとにお付き合いしてんだったら「付き合ってます!」ってはっきり言いそうだな~って思ってるんですよね、赤西くんなら(笑)
もう、そんな正直者が心をつかんでしかたないんですよ!!(爆)
ま、23歳健全男子がな~んにもないってのも信じがたく(ハハ;)
グループで遊んでるみたいだし、それはそれでいいんじゃないのかなぁ?
それで赤西くんが充実して生活が送れるのならいんじゃない?!なんてね(笑)
相手の人がどんな人~?!って気になっちゃうのは仕方ないことだと思うけどね!

と・に・か・く!

私は、赤西くんがお仕事でキラキラ輝いてくれる姿をみれればそれでよいです

ただ、こんな風に追い掛け回されちゃう生活を強いられることで、赤西くんの笑顔が曇ってしまうことがないように祈るのみ・・・

いつかステキな相手が現れて公言しちゃうようなそんな事態が実際にあったとしても、いい恋愛してほしいなぁ・・・
かえって、そんな時に好きな人と仕事&諸事情のせいで結ばれない・・・なんてなった時のほうが気になるかもしれん(爆)
PR

あれが!!
帰ってきました~。
東京の宿で、夜中にテレビつけたら王子が出ていたのをみて、
「おお、光ちゃん。・・・?」と、?が浮かんで、そのまま寝てしまいました。
あれが、この間言っていたすし王子だったのですね!
この日記見てがってんしました(苦笑)
・・・てなわけで、見てません(爆)
青空さんへ
東京お疲れさんでしたー!
でも、充実してたね~(笑)いや、行けてよかったよかった♪

そう、それがスシ王子です!
なんか光一くんは海がめのポーズとかしてたよ~(笑)
そこはかとなく深夜ドラマの色が出てます♪
どうしても髪の毛サラサラっていうかなり強引な(?!)設定で、やっぱドラマでも王子なんだな~って思ったよ!!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/31 00:08】
無題
>どう考えてもいろんな事情が見え隠れ
Jテイの相手役の西門様までK音と来た日にゃあ、気合のはいったドラマに間違いなく(Rガッタもモコと西門で、ダン鳥もエイ倉とロー○でこけたしねぇ)、こう考えても全く不思議はありませぬよねぇ。
事務所には、この知名度を利用しろよ!と言いたいね(爆;)。


jinmoさんへ
そうなんですよ…あそこには西門さんもいらっしゃり、どう考えてもK音にしてみればJテイただ今総力戦(ハハ;)
デカイとこだけに持ってる力もデカそうで…
力の入る事情もなんとなく想像つきますしね(苦笑)
もう、記事の向こうにいろんなものが見えてしかたないっす

ほんと事務所に物申したい気分になっちゃいます(ハハハ;)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/31 00:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne