忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

webにて特設サイト開設!

シングル発売記念特設サイトがオープンしましたね♪
23日までにひとりずつメッセージがアップされるようになってます。
ということは、明日は赤西くんてことかな?楽しみっす♪
実は、発売日前はこないだみたいにひとりずつメールが来るのかな~なんて思ってました(笑)
特設サイトとは予想してなかったよ!

特設ページのトピックスには、PV撮影レポートが!
楽しそうにメンバーと談笑しながら撮影してるみたいですね~
セットの炎に向かって「か~め~は~○~波~~」ってしてる姿がみたいっっ(爆)

もひとつMステのレポもUPされてます!
3人ですみっこにギュッと集まって仲良く横にならんでお弁当を食べる図を想像・・・
かわいすぎるよ、あなたたち(爆)
中丸兄ちゃんの弁当をつつくってのも、なんだかありそう~~(笑)と思って微笑ましいかぎり♪
ランスルーでもこの2人、かなりの仲良しぶりを発揮してます(アハハ)
ミニステの様子もちょこっとアリ!楽しそうな雰囲気が伝わってきました~
お願い!地元朝日キー局さん!!映してちょうだいなっっ(願)

そうそう、さっきまでTRICK見てたんですが、エンディング後に「スシ王子!銀幕版」の予告が流れました!
中丸くん、クラブみたいなトコで職人姿で踊ってた・・・(笑)



昨日は久しぶりに仕事以外で男女混合の大人数飲み会でした。
・・・といっても、私に何か起こりそうなものでは全然ありませんが(苦笑)
その中の人同士に何か起こそうと私が借り出されたわけですが・・・力及ばず
なかなかうまくはいかないものね・・・(ハハ;)

そこで、自分よりいっこ上の男性が、すっごい若~いカッコをしてきたんです。
細身のパンツにドクロ系のTシャツ、上にはチェックの長めのシャツを羽織っており、シルバーアクセに足元はブーツイン。まあ、お似合いだったんですけどね(アハハ)
話してみると、キムタクさんを崇拝してらっしゃいまして(笑)
コンサートの振りマネの細部にわたり力説してくれて、最終的には目の前で見せていただきました(ハハ♪)
コンサートやドラマのDVDも見倒してるようで、男性にもこんなに熱烈なファンがいるんだなぁ~って、ちょっと感心しました(笑)

自分でKAT-TUNの歌を歌わずに聞くことのできた飲み会、初めてでした~(爆)


あ、それとteっちゃん、結婚おめでとう♪
あまりにもお相手が若くてビックリしたけど(爆)
一番気を張っているであろうポジションなので、安らげる場所ができてよかったね~
お幸せに
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne