忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服でラジオっすか!

田口くんのカップルへの激励の言葉から始まった今夜のカツスタ~
なぜにXジャパンだったのだろう・・・マイブーム?(ワハハ♪)
マシンガンズといい、意外とハードな感じがすきなのね♪(笑)

「滑ることは想定内でしたが、人に不快感を与えることは想定外でした!」
いやー、うまいこといった!!(爆)

今日は近況報告。
あのブースに2人とも聖プレジデントの制服着て入ってるんだ!
撮影場所からそのままのカッコで車降りて、ラジオ局内歩いて・・・
わぁーー!なんかすごい光景じゃないっすか?(笑)
完全にヨコさんの関西弁がうつってきてるご様子。
魅録を最初に呼んでと言っているにもかかわらず、最終的に名前がなくなっちゃって「魅録いねーじゃん」って・・・
そのちょっぴりしょんぼりなツッコミが、妙にかわいいと思ってしまいました(笑)

でもなんだかタイトなスケジュールみたいで、ちょっと心配なんかもしつつ・・・
なんだか急に寒くなってるし、ほんと気をつけてください!

明日の6話のおはなしもでましたけど、野梨子が非常にかわいいということと、つぶらな瞳の方が出るということで!
一重がんばってこーー(爆)
楽しくスキップする美童&満面の笑みの清四郎(26歳)コンビの様子を想像して、笑えた~~♪


「アラジン、にんじん、赤西仁です」 ← アラジンの方が有名だからダメか・・・
「風神、雷神、赤西仁です」 ← キャパシティーがでかいらしい・・・(笑)
これってさ、どっちも田口くんの鉄板ギャグに字数というか、リズムが似てるよね?!
全然違う感じのタイプだったら印象違うかもね♪
・・・っていっても、私にはそういうの考える才能が全くないんだよな~(汗)
ヨコさん尊敬・・・


さ、明日・・・ってもう今日ですが、CD&DVD&有閑倶楽部の日です♪
今日のwebのメッセージは、赤西くんでした!
魅録くんも口ずさんでいるとのことで♪

大丈夫!発売日前でもバッチリ歌えるくらいMステ見てるし!!
きっとカラオケも問題なしです(笑)

そして本日・・・絶対残業しませんっっ!!!(爆)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne