忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェス

昨日の夜、ちょっと眠れなくて、録り貯めていたものを見ようと一念発起し(早く寝ろってとこですけど:笑)
そういえば、ap bank fes 09を偶然にも録っていたことに気付き。
こちらでは10月24日の深夜2時からしてたんですけど、全国的にそう??
うちの県は、放送がなんでも遅れる傾向にあるんでね・・・(はは;)

前に放送を見たりしたこともあったんですけど、やっぱ監督が出てるんでね!
いつもとはまたちょっと違った感じで見てました~
このfesの参加アーティストさんたちって、ほんといろいろ!
エイベックス系もあれば、オーガスタ系もあり。そしてもちろん小林ファミリー。
野外フェスって、いろんな個性があったりするんですけど。
このフェスは、ほんとエコって感じが全面に出ている感じでしたね~
なんたって、ステージの装飾が緑!
きっと、ペットボトルとかごみをポイする人はいないんだろうなぁ~と思います。
そこは、見習わなきゃね!!
桜井さんに小林さんは、出演アーティストのうしろで、ずーーっとバックバンドで参加してるみたいで。
桜井さんは、プラスでコーラスまでしてらっしゃって。
この運動の主催者としての気合いが感じられたり。
なんか、小林さんのブログなんかも見て最近思うんですけど、彼は私が思ってたより熱い人なんだなぁと。
物静かな印象だったんですが、その中にも秘めた情熱というか・・・なんか認識が変わったな!


野外フェスって、比較的どこの事務所でも参加可能というか、そういうくくりにとらわれずに出演できるんですかね~
それは、参加アーティストの意思にゆだねられている部分が比較的多いのかな?
なんだかそんな気がします。
そういうところは、結構自由度が高いんじゃないかな~
赤西くんのいる世界は、自由度がそこまでなさそうな気もしますが(苦笑)
自分の信じることが、実行しやすい世界になるといいなと思ったりしています♪

もし、このフェスにいつか出ることになったら・・・
またまた新しい道をきりひらいたゾ!ってことになりそうだねっ!
PR

雨です~

法事で昼間っからビールを飲んでしまった・・・・・・!
もう、午後からは使いものになりませんでした(はは;)
明日から仕事だな~と思うと、若干プルーなんですが!
週末発売のCinema☆Cinemaを励みに頑張ろうと、いまから思う次第です(笑)

松岡氏のラジオ、聞かせていただきました~
田口くんのコメントがあったんですが、その話の流れで赤西くんの話題になったんですねぇ♪
赤西くんのことを「あいつ、意外といじられキャラ」というご発言あり。
彼曰く、「チャーミング」だとのこと。
いまいち松岡氏との接点が思い浮かばないのですが(苦笑)
番組かなにかで、楽屋が一緒だったことがあるのかな?
クールキャラって思ってたんでしょうね~
いやーー、よくぞお気づきになられた!(爆)
っていうか、きっと一緒に過ごしている人にはわかってるんだろうなぁ~と思ったりです
YOU、カッコいいよ!って・・・・・うん、そのとおりなんです(笑)
こういう発言で、松岡氏の好感度が上がる私は、超単純モノです(爆)


滝兄さんのラジオでも、どうやらお話が出てたみたいで。
ちょっと耳にしたのですが、滝兄さんの赤西くんの話は、ほんとに仲がいいというか、今までの2人の関係性がにじみ出てるというか・・・
なんかお兄ちゃんみたいだと思ってしまいます~
曲を作る機材を一緒に買ったのに、曲をまだ聴いたことがないと。
多分、作ってるのは間違いないんですけどね~(@もろもろ雑誌)
ちょうどいいタイミングが無いだけではないかと予想。
もうちょっと待っててあげてくださいませ♪


さぁーて、もう1回公式HPで予告見てこよっかなっ!
近々映画館にも行ってみようかしら・・・
あの曲を大音量で聴きたいかも♪

時差

いつもながらに悲しい事実・・・
大分では、GaO Magazineは10月6日の入荷だそうで。
土日を挟んでるから仕方ないにしても、3日の差かぁ。
悲しいねぇ・・・慣れてるけど(苦笑)
もう少しの辛抱だわ!

昨日は夜、友だちと夕食&映画へ行ってきました~♪
ご飯食べた後「なにしよっか?」ってなったんで、そうだ!映画に行こうと。
ココ・アヴァン・シャネルを見たいね~って前から言ってたので時間を調べてみたら、夜はちょうどいい回がなくって。
時間とか諸々の結果、X-MEN見てきました~
そっかぁー、そうやって映画の一番最初の場面に繋がるんだね~って。
このシリーズって、特撮ヒーロー系でもちょっぴり物悲しいんだよなぁ・・・
最後兄ちゃんはどうなったのか、激しく気になります(笑)

映画館は、これから公開されるであろう映画の宣伝タペストリーがドドンと通路に張られてて。
BANDAGEのもこうやって張られたりするのかしら・・・なんてね、思っちゃうんですよ(ふふ♪)
洋画だったんで、予告は全部洋画で(当たり前よね笑)
マイケルの映画の予告がかなり力を入れられて流れてましたねー
これから邦画を見るときは、予告気をつけて見なきゃね!


【追記】

上田くん、お誕生日おめでとー!
すっかりUPするときに忘れてました・・・ごめんなさい(苦笑)

今年のコンサート@福岡のMC中に、よく赤西くんとマイク通さずにコショコショ喋っていましたね!
何を喋っていたのか・・・実はちょっと気になってました(笑)
ステージでは、よく隣に座ったりしていましたよね~
赤西くんにとっては、居心地のいい空間なんだろうなぁと思ったりしています。

上田くんのキラースマイルにやられている人は案外いるみたいですよ(私調べ)
これからも技に磨きをかけていってくださいねっ♪

秋のご予定

先週の土日はお仕事だったので、昨日今日とお休みでした~
昨日は1日グッタリ(苦笑)
今日は休みにも関わらず別口で会議が入ってて参加…運が悪かった!
普段、休みはカレンダーどおりだから、こういうのがとっても新鮮です。

そんなお休み中に、Pさんのソロコン&ソロシングルリリースのお知らせ。
そっか、ソロコンまだだったんだね~
いや、このニュースで個人的にちょっとほっとしたことがあって…
この日程、丁度年一回のバレーの試合遠征と被ってて。
…まさか、事務所的にイベントを重ねたりしないよね?
ほら、丁度秋だしさぁ…いろいろと動きが気になるじゃん?!(爆)


秋の予定…いろいろと気になってます(笑)

遅ればせながら・・・

中丸くん、お誕生日おめでとうございました!
こないだのコンサートで連れてった友達が、HBBのコーナーでほんとにビックリしてたんです。
ここまでとは思ってなかったんでしょうね~
すっごいね!って驚いてました~♪
その瞬間、なんとなく私が誇らしかった(あはは!)
中丸くんは、すごい努力の人なんじゃないかなぁと。
その姿は、上田くんに劣らずストイックなんではないかと思います!

いろんな場面で赤西くんがちょっかいを出す姿を見るにつけ、私はいつも「羨ましいなぁ・・・」と思ってます(笑)
そのキャラクターを大切に、これからも頑張ってくださいね♪


さて、最近はほぼHelpless Nightしか聴いてません!!!(爆)
だって、いい曲だもの~
クリちゃんの王道ラブソングな感じに赤西くんの声が被さって。
いろんなものがプラスα加わって、より一層深くなってると思うんですよね~

昨日はMステにクリちゃんが出てて、淡~~い期待を持って最後まで見てました(笑)
まぁ、すまっぷさん絡みの曲披露ということで・・・まぁそんなもんだね(あはは;)


さてさて、ウェブのテレビジョンの番組表では、8日(火)のズームインで赤西くんの名が!
バンド結成って・・・もしやBANDAGE?LANDS??
なんだか慌しくなってきたぞーー♪♪うふふふふ




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne