忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のおはなし

今日は東京ドームあたりは大賑わいだったろうなぁ~なんて一日中思ってましたー(笑)
どうだったのかな~?
夜な夜なネットサーフィンしちゃいそうですけど、明日は仕事なんでほどほどにしとかなきゃだわ!
・・・なーんて思いつつ、いっつも夜更かししちゃうのよねー(あはは;)


さて、一昨日の金曜日は二週間後に控えた関ジャニのコンサートのために学習会が行われまして(笑)
亮ちゃん好きの主催で、ワタシとあとジャニ全般が好きな友達Z子ちゃんの3人でミッチリ深夜までギャーギャーしてました(爆)
いやー凄かった、いろんな意味で(笑)

主な中身はライブDVDやPVを見て、コンサートの感じと振りを見ておこうといったトコだったんですが!
話が脱線に次ぐ脱線で!
関ジャニ以外のDVDも見まくる見まくる!!(笑)
それぞれにナンバーワンが明確に違ってるので、なかなか面白かったです~
Z子ちゃんは、Pさんが映るたびに「こんな美形はいないよね~!!」って力説するんだけど、ほかの約2名は自分のお目当てが一番!!って思ってるから相槌がうやむやで(爆)
うん、致し方なし!!(はは♪)
それぞれに愛を語る夜となりました!!

Z子ちゃんは、今度のKAT-TUNの福岡コンサートに申し込んだらしいのですが、本命はすまっぷさんやPさんみたいだったのでなんてかな~って思って聞いてみたら、
「仁ちゃんを一度見てみたかった」
というのが一番の理由らしい(ナゼか仁ちゃんって呼ぶのよね:笑)
その日見たDVD映像の中で、学習会の本題とは全く関係なく鑑賞したドリボの赤西くんのソロが一番印象的だったそうです!(ha-haね!)

主に関ジャニとNEWSの映像を見てたので、帰ってから無性に赤西くんの映像を見たくなってしまい・・・
しばし過去映像の旅に出させていただきました(爆)
やっぱりねぇ・・・他を見れば見るほど赤西くんが一番だわ~って思っちゃうや!!(へへっ♪)

PR

ほんとにひとりごと


希望的観測というか・・・強烈熱望?!(爆)

 

やっちゃいました(爆)

ばばん!!                                                  
買っちまいました・・・はは;                      

  

そして、このレシートを見ていつも思う・・・
アカニシジンがこんなに並ぶと、文字がアカニシジンに見えなくなってくる(笑)

福岡のショップには、White X’masのPVから、コンサートパンフ撮影までのオフショットがどどんと!
いつも思うけど、こういう実際のものを前にしたときの冷静な判断力って、皆無だわ・・・
グッズも予定してなかったものをついつい買っちゃったもんね(へへ)
ふと気が付けば散財してる感じですね~ええ(ははは;)
でも、いいです、売上貢献にはひとつも悔いはないです(爆)

家に帰って整理して思った、私的写真購入傾向。

笑った顔の写真はほぼ買ってる(笑)
かと思えば、鋭い視線のものもけっこうあるな・・・これまたかっけーー!!(爆)
どうやら伏し目がちな角度も好みのようです。
あと、ちょっとした変顔?!(笑)

あの一枚一枚レジで確認する作業(おそらくマニュアルよね!)
枚数少ないときはいいけど・・・多いと、ちと困る(はは;)
店員さんに「間違いないですか?」って聞かれても、いつも「たぶん・・・」って心で思ってます(苦笑)



先週末は、地元のお祭りでおチビさんたちが帰ってきてて、もう賑やかで!
もう休む暇なしでした~
甥っ子は体当たりという遊びを覚えてて、大変~!!
ほんとママはすごいね!!
KAT-TUN好き姪っ子は、今回も有閑倶楽部のDVDを見たいとそばを離れず(笑)
久々に花束爆弾の話(赤西くん女装の回:笑)を見ました~
いやー、懐かしい・・・そしてなんか可愛い(爆)

そんなこんなで、やっとオリスタをゆっくり見たりしてます!
コンサート最中の6人の写真と、ムービングに乗ってる6人の写真です。
光の加減かな?なんか赤西くんの目がウルウルしてるみたいに見えますね~
あの衣装、こんなにビーズとかついてたんだ~とか思いつつ

コーキくんのあの番傘見て、そうだ、あれをステージに6人並んでMOONでひたすらクルクルしてたな~って思い出した(笑)
歌舞伎でこんなのあったよな・・・って雰囲気だったことが沸々と蘇ってきました!

今回のコンサート自体は「惑星」がテーマだったけど、なんとなくその複線として「和風」が随所に織り交ぜられてて、終わってみるとその印象がちょい強めに残ったかな?!って感じ。
和太鼓とか三味線、番傘とか、ラストの着物風衣装とかねっ!
いちソロステージがたまたま和風だったから、結果としてその雰囲気が全体に少しず~つ混じってる風に感じちゃう部分もあったりして
いやね、自分は惑星→宇宙→近未来orSFだと勝手に想像してたので!(爆)
個人的には、「和風」はちょっと意外な展開だったな~って思ってます!
ま、ともあれ侍ジャパン企画がなくて(忘れ去られてて?却下されて??笑)よかった!(爆爆)

それと衣装ですけど、コンサートでの衣装の上から着る衣装みたいなので、ちょっとビックリするのがたまにあるんですけど(はは;)
あの最後の着物風はおり衣装を見たときは、「うわっ、キタ!」って思いました(爆)
メンバーが選んだ衣装とはちょっと思えないので(苦笑)
早く100%衣装もプロデュースできるようになるといいなと!!

しかし、ほんとにデカいスケールのコンサートだったなぁと思います!
特効やら噴水やらフライングやら、盛りだくさんだったなぁと。

でもそれよりなにより・・・やっぱキラキラ輝く赤西くんを見れたのが一番の思い出だね
怒涛のドーム公演がひとくぎりした今、ふとそんなことを感じてま~す♪

GW最終日!

明日から仕事だな~と思うと、複雑な心境になってきた本日夕方。
日曜よりもグッと気分は重ためですが(はは;)
5連休も、一日買い物、一日妹夫婦が帰ってきたのが主な行事で。
ほんとのーんびりしてました~
このあとに控えてるビックイベントの為、つかれきった体を癒しまくってた感じですね(笑)
過去映像とともに、休みの時間を過ごすといった完全引きこもりGWとなりましたー(はは;)


CDTVでは、アルバムのCMをキャッチ!
なんでニゴさんがチョイスされたのかが疑問なんだけど・・・どういった繋がりなんですかね??
なんかあるんだろうな・・・きっと・・・
しかし、どういうオファーだったのだろうかとか、ちょっと考えちゃいました(笑)

あと、ウェブのSMAPのスタッフレポートにちらっと赤西くんの名前が!
上田くんと中居くんの会話が載ってるんですけど、歌に踊りと褒めてくれております♪
初めてちゃんとSMAPのページ見たかも(笑)

そうそう、ドワンゴで着うたをダウンロードしたりしてたんですが、なんと5/3付ランキングでcareが3位でした!
おおーーーっ!!すごいじゃーん♪
そういう私もcareをダウンロードしたんですけどね(爆)
careの着うた。音源化されるって、こういうことでもあるのよね~
CDに入れてくれて、ありがとう赤西くん♪

テレビジョンも連休中に購入。
赤いつなぎを着て、驚いたり笑ったりの赤西くんが満載です♪
サバイバル体験に挑戦みたいだけど、いろいろ大変だったみたいだなー(笑)
でも、そういうサバイバル状況になったら、一番生き残れそう(爆)
そしてなんにもないとこでも、すごく頼れそうな気がする!
・・・・・・のは、超個人的意見ですけど(あはは;)


今日はアマゾンから双眼鏡が到着しました。
は、速っ!!
ドームで威力を発揮してちょうだいねっ♪

最終回でしたー

今日はRESCUE最終回!
「北島大地」こと中丸くん、ご苦労様でございました~
最終回、横浜がむっちゃ大変なことになってましたけど(爆)
まぁ、HAPPY ENDで♪
最終回の何年か後が、初回のオープニングに繋がるのね!
いやー、全体通して徳永班長がかっこよすぎる!(笑)
そして大地がほぼレスキューされてる(爆)
んで、テレビ局さん、CGもっと頑張れ!!(爆爆)
あのエンディングに被って流れる「RESCUE」が好きでしたね~
TVアニメ「シティハンター」のエンディングに被って流れはじめる「Get Wild」くらいに好きでした(笑)

次のクールは上田くんにバトンタッチ!
さぁーて、どんなんなんでしょうね?!
テーマがなかなか私的にリアル(爆)
親に毎日のように言われてるからな・・・(はは;)
主演の弟役・・・ポジション的にはなかなかいいとこよね(笑)


今日は、NHKでTVについて製作者側と視聴者側の生討論番組があっててついつい見てました。
思い切ったことやるなーとちょっと感心!
結構有名な各TV局のプロデューサーさんなんかも出てました。
よく名前を聞くきくちPさんとか(笑)
まぁ、いろいろと話があったんですけど、すっごく同感だなーと思ったのは

「地域間格差」

ですかね、ほんと・・・これには泣かされるな~(はは;)
なんたって月9が月9に放送されないからね(苦笑)
なんでもこの時期にWBCが放送されない地域もあるとかで・・・
同じ九州でも福岡と大分じゃ全然情報量が違うしね・・・

業界のいろいろ難しいことは判りませんが、お願いはTVというメディアをこれからもより楽しいものにしてくださいってことかな?
TVの魅力を最大限生かして頑張って欲しいです!
報道もバラエティーも歌もスポーツもね!
なんて、おもいっきりテレビっ子のひとりごとでーす(爆)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne