忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休も終わり・・・

いい天気でGWも終わり、その後の週末もいい天気で・・・
紫外線ハンパないです(あはは;)
どんな連休を皆様過ごされたのでしょうか?
私は、外食産業のお世話になりっぱなしで、ちょっと太った気がしてならない・・・
なもんで、今日は母親とウォーキングしときました(焼け石に水か?!苦笑)

実は、GWに久々にジャニショに行ってきました!
お店初体験のお友だちの引率ということで(笑)
いやー、楽しんでいただいたみたいで良かったんですが!!
なんと、博多はどんたく期間中だったことをすーーっかり忘れていて(はは;)
街もお店も人が多くて参りました~

私は厳選に厳選を重ね15枚購入!
12月の運動会の写真が可愛かったです~♪
サッカー大好き少年がキラキラ笑ってました!
あと、PV撮影のときの写真も数枚購入。
友だちは20枚ちょっと買って、終始興奮してました(笑)
満喫していただけたみたいでよかったよかった!

ちょうど行ったのが、KAT-TUN福岡公演前日。
帰りのバスの都市高から会場が見えるんですけど、すっごい数のトラックが横の駐車場にグシャッと集結してて。
セット組み立ててんのかな~?なんて思って見てました。
そんな福岡公演も無事終わったみたいですね!
水炊きに明太子も楽しんだようで。
これからの公演も頑張っていただきたいです!


金曜はMステ3週連続第2弾。
FALL DOWN、なかなかリズムの複雑な歌だなぁと!
シングル曲に比べると、なかなかのロックテイストだね~
その後のGoingが、なお一層爽やかに聞こえてなりませんでした~(笑)


そうそう、日ハムの選手に登場曲をBANDAGEにしている人がいるという噂を耳にしたのですが!
公式HPには、その記述がなくて未確認です。
どでかい場所で大音量でかかるのを確認したくて、スポーツチャンネル入れてみるんだけど、タイミング悪くて出くわしません。
さすが九州、ほぼ放送は巨人かホークスって感じ・・・
まぁ、仕方ないかっ(苦笑)
PR

徒然なるままに・・・

GWの初日。
九州はいい天気です♪
っていっても、数日前は大荒れでまるで台風のようでしたけどね~
寒かったり暑かったりで、職場では風邪っぴきが急増中。
そんな私も先週は点滴打ったりと散々な日々でした(はは;)
こんな天気だと、よく風邪引いてるあの人を思い出します・・・
元気かな?赤西くん(笑)

昨日は、公開リハーサルでしたね!
いやー、公開ゲネプロの存在は知ってたんだけど(確かチケ代は通常と一緒だったような・・・)
リハーサルっていうと、途中で止まったりするんだよね~とか思ってお知らせ見てましたけどね~
どんな感じだったんでしょうね?!
さっぱり想像つきません(あはは♪)

いよいよ5月に突入。
少しずつLA公演の詳細も固めていってる最中かな?
その辺の話がどっかから聞こえてくるのをひっそり待ち望んでいたりします(笑)
なんとなくやっと周りも騒がしくなくなってきたみたいだし?(はは♪)
集中して取り組める環境だといいな~なんて思ってます♪

ドカーーンとやっちゃえ!!!(フフフ♪)



さーて、そういえば会費振り込め用紙が来ていたことを今思い出した・・・
まだだった・・・やべっ(苦笑)

おいしいです

やっと仕事も一段落…とまではいかないけど(苦笑)
なんとか帰宅してから何かする気力が残るようになってきました~(あはは;)
こんなときはいろんなことが重なるモンで、昨日は突然前歯が欠けてしまい・・・
パン食べただけなのになぁ・・・
疲れた体に、アロエアイスが胃にしみます(笑)


そんなこんなな日々の中。
まぁ、いろんな赤西くんの話が飛び交い…なんだなんだぁ?!(苦笑)
あまりに根拠の薄~~い話ばかりで、気にするのもねぇ…?って感じです。
赤西くんが、気にも止めずに邁進してくれればいいなと願うばかりだわ

そんな赤西くん。
滝沢兄さんの舞台へ足を運んだみたいですね~♪
そこでの元気な様子に、なんだか嬉しくなったり安心したり(^^)
Pさんバースデーなんかもあったようだし、楽しく充実した日々を送ってるといいな~♪と思います!


さて!
BANDAGEのDVDもそろそろ?
早く詳細プリーーズ



いろいろと・・・


ちょっとご無沙汰してました~
年度末と年度初めは、ほんっとにブルーだわ(はは;)
怒涛の慌しさで、顔が死んでます(苦笑)
ま、寝ぼすけ仁さまの様子にはしばし疲れも忘れましたけど(爆)

そんな中、新曲発売のお知らせ!

「Going!」5/12発売

KAT-TUNも5年目突入で、「ごー(5)いんぐ」・・・とかないよな、まさか・・・
ま、そんな社長的発想は置いといて(笑)
野球番組で流れたってことで、近々発売するだろうなぁ~とは思ってましたけど。
そっか・・・こうやってみんなのソロを徐々に入れてくのか・・・
なるほどね~!

今日のUのマニュアルの様子だとジャケ写諸々は5人かな?と思ってます。
なんとなくこういう流れかも?とか思ってたところがあるので、そう驚いてはいないのですが(あはは;)
ま、ニュースとしての衝撃度はあるよねぇ~
この話、もう堂々巡りの状態だね(あはは;)
いやー、この件で朝からワイドショーを賑わせたみたいですけど・・・
もういいよ、ほんとにって感じです(苦笑)


さて、話は変わって!
友&仁公式HP。
着々と出来上がってますね♪
リニューアルにリニューアルを重ねてるといったところかな?
写真も前と変わったし、なんたってCMが見れるじゃん!!
今のところ、英語のナレーションではっきり聞き取れるのは名前だけですが(ヒアリング力なさ過ぎ)
どっちかっていうと、後ろで流れてる音楽に気をとられてしまいました(笑)
だって、好きな曲だったんだもん(へへ♪)
公演に向けて着々と準備が整っているんですね~

このHPのABOUTを読めばさ、今回のソロステージもKAT-TUNの一員としての活動なんだってよくわかりますよね~
だって冒頭から半分はがっつりKAT-TUNの紹介でしょ?!
さすがにそれは私でもわかるよ(笑)


新曲をリリースしてアジアツアーする5人に、アメリカでのソロコンサートに挑む赤西くん。
どちらも準備を整えながら日々前進してるんですね~
今は、立ち止まってややこしく考えるよりも、果敢に前進する姿を応援してたい気分です

小指のにぎり方

今週はの~んびり週末。
録画しといた諸々を見ちゃったりしてました~!

Mステにはきいちゃん登場だったんですね~
赤西くんから教わったという緊張しない方法エピソードをご披露!
まさか名前が出るなんて思ってなかったんで、一瞬でテンションアップ!(笑)

しかしなんとまぁホッコリなお話♪
小指だけ握る…てっきり右手で左手をって思っちゃったんだけど、あのゼスチャーだと片手?!
う~ん、どうやんの??
やってみたら、小指の筋がおかしくなりそうでした(はは;)

そのエピソード中、Pさんの表情がなんとも言えない感じでした~(あはは♪)


たまたま今日M-ONのランキング見てたら、17位にきいちゃん。
おぉ~、アサコさん!今ナツは何してるかなぁ?なんてBANDAGEを思い出したりしてたら、なんと16位はKAT-TUN。
あら、出てきた、サングラスかけたナツさん(笑)
発売一ヶ月にしてこのランキング。
Love yourself頑張ってるな~♪


雑誌の山も、少しずつ切って整理したり。
雑誌ひと山2時間かかりました…あと何山あるっけ?(苦笑)
年末から今年入っての雑誌ラッシュの凄さを、また今、実感中です~!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne