忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月モード

とりあえず妹家族の来訪も終わり、一段落…と思いきや、明日から仕事です~がんばれ、私!(と、自ら励ましてみる:笑)
思いっきり年末年始モードで、明日の朝無事に起きれるか無茶苦茶心配しています(苦笑)
だめよね~、規則正しい生活を心がけないとさ(あは;)

テレビもお正月モードで見たいものも特別なく(はは;)
DVD見たり、過去映像の旅に出たりとオタク生活満喫です(笑)

年末年始はKAT-TUNバラエティー班(なのか?笑)かめさんがよく映ってましたね~
うちのHDDで「KAT-TUN」ってキーワード登録してるおかげで、なんと自動的に上野さんとの野球対決が撮れてました!
それを見ながら、ときお兄さんたちの番組のフットサルに是非赤西くんを…なんてつい思ってしまいました~(あはは♪)
だって絶対勝負を前にした凛々しい姿が見れそうでさっ

ゴチバトルでは、ドラマの番宣でVTRが流れたんですけど、バックで微かに新曲が!!!
なんだか軽快な感じのサビでしたね~
「バイバイ ほにゃにゃ ほーにゃらーらー」って文字にしても伝わりずらいな、こりゃ(爆)
ドラマ1話目の時にはバッチリ聴けるかな?
もうちょっとの辛抱だーー!!!


あぁ…そしてまだまだちっとも眠たくないぞ(汗)
どうしよう…またDVD見てしまいそうな勢いです(笑)
PR

今年もお世話になりました!

大晦日です!
なんだかんだで1年が経っちゃいました~
ほんとあっという間でしたけど、楽しい1年だったなーと♪
そのかなりな部分を赤西くんに担っていただいた気がします(笑)

コンサートにもたくさんいけたし!
偶然にも海賊がテーマのコンサートが8割でしたね(爆)
かなりな割合で海賊船を見ましたー
いやーほんとPIRATESづいていました

今年はリリースや映画の話などもあって、時には激しく(笑)だけど、基本ゆっくりと応援できたかな?なんて思ってます。
やっぱりね、いつでも赤西くんが楽しそうに日々充実してくれるのが一番の願いです
それならなんも言うことありませんです~
来年も、KAT-TUNにとって、そして赤西くんにとっていい年になりますように・・・
あ、そしてあたしも(爆)


今日は今年最後のKAT-TUNですね!
カウントダウンコンサートが正月TVでの唯一の楽しみ(笑)
ただリアルタイムで見れないので、バッチリ録画予約していきます!!
多分、NEWSのコンサートステージを使うのよね?
ということは、ステージ真ん中にアレがドドンとあるってことかしら??
KAT-TUNじゃありえなさそうなアレが(あ、私が勝手に思ってるだけです:笑)
それともドーム用にステージが違うのかな?
いやーとにかく楽しみです~

実は今日はこれから友人宅で笑わないシリーズを見ながら年を越してきます!
女3人で・・・ハハハ・・・ハハ・・・さすがにちょっと寂しい(苦笑)
いつかカウントダウンに行って、一緒に年越ししたいなーーと、密かな野望を抱きつつ(笑)
さてと、行く準備を始めなきゃ!!!


このような辺境の地を訪れてくれる皆さん、今年も本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪
よいお年をー!!!

本日イブイブ

昨日、自主休業してしまったせいで思わぬ4連休となり、明日の仕事場の机の上が今から非常に気になってます(あはは;)
さーてと、明日はクリスマスイブですね~
個人的には、なんのイベントもないんですけど(爆)
まぁ、DVDフラゲ二日前って感じ?!(笑)
普通の水曜日です~(たはは)

やっとブラッディマンディの録画してあった分を見ました!
今期、きちっと見たのはこれくらい?あとは飛び飛びだったりで・・・(苦笑)
主人公の葛藤なんかもよかったなーと思いましたが、Jさんが個人的には印象深い!!
最終回のちょっと寂しげな感じを醸しつつの極悪切れ者テロリスト具合に「おおーっ!」ってなりましたわ
こういう役をいつかやってほしいなぁ・・・なーんてちょっと思ってみたり(はは♪)
なんとなく続きもありそうな気がするのは私だけですかね?
最近多いパターンだけど、見に行っちゃいそうですー

そのブラッディマンディの後がレスキューですね♪
予告で中丸くん、男前に綱渡りしてるんですけど・・・
ドラマだと高いトコ大丈夫・・・なわけないよね(笑)
かなり頑張っておられました!!
そのドラマのポスターには「主題歌 KAT-TUN」って書かれてるのを某所で見たのですが、いつ頃正式なお知らせがあるんでしょうね~♪
ま、気長に待ちます~(笑)

KAT-TUNが年始早々活発になるのは間違いなさそうなんで嬉しいかぎりですわ

 

対談

月刊カドカワ読みました!
赤西くんが素晴らしい方だって言ってたし、どんな方なのかな?ってのと、映画の脚本家と監督の対談はいかがなものかと思いまして
しかし一冊1000円以上もするのね(汗)

その道で名を馳せているお二人の話は、音楽、映像、そして制作者としてのスタンスや想いなんかが語られてて、別世界のお話。
内容は「ほぉ~そんな感じなのねー」といったとこですが(苦笑)
「ミクスチャー」についてはなんとなく感じ取れ…
いろんなジャンルやいろんな人の個性を生かして、ひとつのものを造り出そうとしてるんだなーって。

どんな映画が完成するのかな?
映画って、撮影ももちろん重要だけど、編集作業も作品に大きく影響するみたいだし…
まだまだ全容はわからないけど、今から期待いっぱいです(笑)

とにかく、お二人の映画にかける熱い想いは伝わってくる対談でしたー

雑誌など♪

職場のビックイベントも終わって、やっとひと段落!
あと二山くらいあるんですけど(苦笑)
それが終わる頃には新曲リリースということで、頑張れそうだわ♪

今日は天気がいまいちスッキリせず・・・暑くてもお日様には照ってほしい!
そんな中、まつぼっくり拾いに行ってきました(笑)
お仕事の先輩が、それを使ってミノムシを作るそうです。
秋だな~~なんて満喫しながらせっせと拾い、結構集まりました!
いつもなら、我が家では今頃こたつが登場するんですが、今年はまだで。
例年より暖かいんですかね?!
東京はどうなんだろうな・・・と、ついつい気になってしまいます(笑)

Myojoは、トイプードルがテーブル下から上をのぞいてるみたいな写真(笑)
真っ白い感じでございます!
ただ見たいトコはこのページと甘ささくらい・・・(苦笑)
もうちょっと見たいトコあると即買いなのにぃーー

ポポロは涙のKAT-TUN。こちらは黒いトーンに涙が一滴・・・
好きな人が誰かに心変わり・・・切ない、それは切な過ぎる
でも、そんな思いをしたからこそ、人の痛みもわかるんだよね・・・
これからもいろいろ経験するでしょうけど、糧にしていけるといいよね!(私もだけど:笑)
そんな私が恋愛で最後に泣いたのは、好きな人の結婚のお祝い会に呼ばれた日の夜ですね。
初めて一人で家で酒を呑みましたわ(笑)なつかしーー

ブラピに憧れてるみたいですね♪
確かに仕事で第一線で活躍しつつ、家庭も大事にしてる感じがしますものね!
嫁はなんてったってアンジーだし(爆)
そういえば、HEROS2に出てる田村江里子さん。
友だちの友だち(留学経験アリ)が、彼女の英語が限りなくネイティブに近くってうまくなってるのに驚いたそうです。
やっぱり積み重ねが大事なのね・・・
あれだけ喋れればすごいよーー!!と思うのですが、まだまだ英語を極めたいと言ってる赤西くん。
その気持ちがなんとなくわかった気がしました。
多分語学に関して目指してる地点が明確にあるのよね。
いつかハリウッド映画に!!!私も楽しみです♪


昨日はブラッディマンデイ、そして世界ふしぎ発見を見てました。
ふしぎ発見はポーランドが舞台だったんですが、日本語を学ぶ若者が多いと言うことで、語学学校を訪れていました。
「なぜ日本語を勉強しようと思ったのですか?」という質問の中に、なんと見慣れたMyojoを持って喋る女性が!
開いたのはPさんのページ(笑)
するとすかさずもう一人の女性がこれも!といわんばかりにみせたのは、修二と彰(爆)
誰か赤西くんのページを開いてくれる子はおらんのかーい!と思いつつ(笑)
すごいわーー国境越えてる!とそんなとこに感心!!
ハリウッドスターに憧れていた若かりし頃、確かに英語スクールに通う気マンマンだったなぁ~って思い出してしまいました(爆)



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne