忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェス

昨日の夜、ちょっと眠れなくて、録り貯めていたものを見ようと一念発起し(早く寝ろってとこですけど:笑)
そういえば、ap bank fes 09を偶然にも録っていたことに気付き。
こちらでは10月24日の深夜2時からしてたんですけど、全国的にそう??
うちの県は、放送がなんでも遅れる傾向にあるんでね・・・(はは;)

前に放送を見たりしたこともあったんですけど、やっぱ監督が出てるんでね!
いつもとはまたちょっと違った感じで見てました~
このfesの参加アーティストさんたちって、ほんといろいろ!
エイベックス系もあれば、オーガスタ系もあり。そしてもちろん小林ファミリー。
野外フェスって、いろんな個性があったりするんですけど。
このフェスは、ほんとエコって感じが全面に出ている感じでしたね~
なんたって、ステージの装飾が緑!
きっと、ペットボトルとかごみをポイする人はいないんだろうなぁ~と思います。
そこは、見習わなきゃね!!
桜井さんに小林さんは、出演アーティストのうしろで、ずーーっとバックバンドで参加してるみたいで。
桜井さんは、プラスでコーラスまでしてらっしゃって。
この運動の主催者としての気合いが感じられたり。
なんか、小林さんのブログなんかも見て最近思うんですけど、彼は私が思ってたより熱い人なんだなぁと。
物静かな印象だったんですが、その中にも秘めた情熱というか・・・なんか認識が変わったな!


野外フェスって、比較的どこの事務所でも参加可能というか、そういうくくりにとらわれずに出演できるんですかね~
それは、参加アーティストの意思にゆだねられている部分が比較的多いのかな?
なんだかそんな気がします。
そういうところは、結構自由度が高いんじゃないかな~
赤西くんのいる世界は、自由度がそこまでなさそうな気もしますが(苦笑)
自分の信じることが、実行しやすい世界になるといいなと思ったりしています♪

もし、このフェスにいつか出ることになったら・・・
またまた新しい道をきりひらいたゾ!ってことになりそうだねっ!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne