忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラなどなど

今日の少クラプレミアムは田口くーん!
流行ってるのね、メガネ(笑)
初めて彼女の家に行くときにすると好感度上がりそうな装いでした~
実は、最初のほう録れてなくって・・・どうも昔のVTR部分は見逃したようです(苦笑)
来週チェックしなきゃだわ!
KAT-TUNでは出てないのはあと赤西くんひとりですね~
いつか出るんだろうな~とは思いますけどね♪
満を持して登場していただければそれでよいです!
予想としては、映画のこともあるから今年の秋以降?と勝手に予想してます(笑)


なんだかんだで抜けなしで見てます、ドラマ「RESCUE」
いよいよ来週は最終回なんですね~
なんだかあっという間な気がします。
ブラッディマンディから引き続きこの枠シッカリ見ちゃってるんだな~
こないだは、もう始まって5分でティッシュ持ってましたよ(あはは;)
だって、あんな感じを見せられちゃねぇ・・・
ハチさんがVTRを残すところなんて、脳内でエアロスミスが流れてきて・・・(byアルマゲドン)
切ない・・・わかっちゃいながらホロリです。
徳永隊のみんながもういたたまれない。
大地くん、懲戒免職の後はどうなるのかしら・・・
来週の最終回が非常に気になります!!


もっかいMステ見たりしてるんですが♪
登場の場面、いつも何しようか考えてるのかな~
某所でかわいいミニステ赤西くんも見ちゃいました!
こちらでは映んないんですよ、ミニステ・・・テレ朝キー局があるのに!!
他はクロスネット局だから仕方ないにしても・・・
お願い、ミニステ流して~~
PR

まだ届きませ~ん

カレンダー、届いた方も多いみたいですね!
私のトコにはまだでございます・・・おーい、いまどの辺だーーーい?!(笑)
アマゾンさんによると、既に発送してて到着予定は明日♪
もうちょっとの我慢です!
なんだかいい感じのご感想を見るたびに、待ち遠しくって(へへ♪)
未だかつてカレンダーとして使ったことは全くないのですが(笑)
職場で某韓流大スターファンの方が仕事机に結構な大きさのカレンダーを飾ってあるので(ジャニカレンダーの半分くらいの大きさかな?)相方さんから

「飾らないんですか?」

って聞かれたんですが、ちょっとそれじゃ仕事にならなさそうなんでねぇ(あはは♪)
あ、でもデスクマットの下には赤西くんが何人かいますよ~(えへへ♪)
今回も家で観賞用として保管といういつものパターンになりそうだなっ


さて、土曜といえばレスキューな訳ですが!なんと抜けなしで見ちゃってます。
だんだん佳境となってきてますねー!
今回は不動くんメイン。わかっちゃいつつじーんとくるね!
お偉いさんの確執なんかは、前回同枠のブラマンにもあったな~なんて思いつつ。
どうしてあんなにあからさまにイジワルなんだろ?!(爆)
しかし、五十嵐さんどうなっちゃうのーー??
このドラマ、おじさんたちの渋さがこれまたいい感じです。
ちょっと次回は涙しそうな展開。気になります!


さてさて、来週はいよいよRESCUE発売日!
そしてKAT-TUNのテレビ出演があって、ふっふっふっ・・・楽しみ楽しみ♪
明日は少クラ、木曜日はうたばんに金曜はMステ!
そして大分では映らないだろうな~っていう音楽番付(笑)
個人的にはMステがやっぱ楽しみ!!
んで、同日にはVAMPSもご出演なので!(HYDEソロプロジェクトでございます)
ちょっと私的に祭な感じです(爆)
13日の金曜日に新曲発売なんですが、さすがだわ~
実はそっち方面でも観覧希望(ジャニ的「番組協力」の意味)の受付が今きてるんですよ・・・
KAT-TUNの番協みたいに運動靴指定じゃないから、こっちなら頑張れる?!(笑)
うーーーん・・・・・・・・むっちゃ行きたいかも(爆)
出演者のリストをMステHPで見てたんですが、ひな壇いっぱいになりそうな人数よね!しかも男性かなり多めだ、この日(笑)


振込み締め切りの金曜日が過ぎましたね~
とりあえず振り込み完了しました。週末重点的に!
ただね・・・いつもKAT-TUNに関しては、当たるかどうかまったくもって不安
違う日に自動的に割り振られるあのシステムが地方民にはかなり恐怖です(あはは;)
さっ♪あとは運を天に任せて!運が特別いいわけではまーーったくありませんが!(苦笑)
運気が上がるらしいので部屋を掃除しとこう!!

特番

フジテレビで二日連続で50周年番組をやってますね~
それもかなりの時間ぶち抜いて!
金曜日の歌の分は、録画しておきました。
番組説明には“たのきんから嵐まで”ってなってたんで、どうしよっかな~と思ってたんですが(笑)
ベストテンで育った私としてはかなり楽しめそうだったのでねっ♪

いやー、懐かしい!!
思いの外、楽しめました(^^)
ゲストも言ってたけど、歌謡界、J事務所なくして語れないね!ってくらいでした。
12歳でチェッカーズに嵌まるまでは一応マッチ派だったんで(だったんです:笑)
私の初ジャニーズはマッチってことよね…
こりゃかなり間が空いたな~なんて思いつつ(あはは;)

嵐までって言ってたけど、ちゃんと最若手まででてましたよ~
KAT-TUNはReal FaceとKeep the faith(HEY!HEY!HEY!映像と思われます)が流れましたよ!
Keep the faithなんて1年ちょっと前の映像だったけど、懐かしい…
赤西くんの髪型が短い&茶色い(笑)


見てて思いましたけど、昔に比べて今は音楽が多様化&細分化してきてるんですよね~
歌謡曲っていう一言に集約できなくなってきたんだなって。
だから、You&Jみたいにカラーのはっきり違う同年代グループを作ったのかしら?なんてね!
そんなことをふと思ったりしてました!


しかし…どれをとってもまさに時代を作ってるって感じのヒット具合!
J事務所の歴史ってすごいんだなってしみじみです!!(爆)

捻挫

股関節を捻挫したらしいです…
えぇ~~?!なんにもしてないのにぃ!
普通に歩くのはなんとかオッケーなんだけど、階段を上るのが大変です(^^;
接骨院に速攻行ってきたんですが、三日間くらいは安静にしてたらだいぶ良くなるみたいです。
ただスポーツ禁止令が出てしまい…参ったな~(苦笑)


真っ先に
「ドームの階段、上れないじゃん!」
って思っちゃった(笑)

なんと手違い…

すごい残念なお知らせ…
私の頼み方が悪かったのよね(涙)
8日が発売日の1/22号ってのが、「1/22発売」にすり変わってた…オーマイガーー!!!
確認の電話したら、すぐ確認しますってなったんだけど、折り返しの電話に暇がかかるから、「こりゃ何かあったな…」と(はは;)
こういうときの勘はよく当たるんだよな~
で、待ってる間に手当たり次第大手書店に電話をかけまくり(爆)
結果、どこにもなし…売り切れですって……
追加入荷の予定もないとのことで、もうどん底(どよーん)
が、しかしっ!!超大手紀伊國屋さんでは、他店に在庫があれば取り寄せてくれると!!!
調べてもらったら、まだ今なら大丈夫ってことでお取り寄せ決定です。ほーっ!
大分のみなさん、紀伊國屋ならまだ間に合いますよ♪

そんなこんなしてたら、最初に取り置きしてもらってたお店から電話が。
ひたすらにすいません~~ということだったんですけど、返信電話を待ってる間に多分手配してくれたんでしょう…明後日くらいに届きそうです。

注文するときは、ほんと気をつけたいと思います。
Hanako~!待ってるよ~~♪♪♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne