忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディナーショーの思い出

友人が、某アカペラグループファンクラブイベントのクリスマスディナーショーに行ってます。

「ディナーショー」・・・まずKAT-TUNじゃありえんな・・・(苦笑)

とっても楽しかったご様子。大好きな方を近くで見られるなんて・・・正直羨ましいです~

 

そういえば私も一回だけディナーショーなるものに行ったことを思い出しました!

仁は仁でも「城咲仁」のディナーショー(笑)

友人がとっても好きで、面白そうなんでついて行っちゃいました。

ディナーショーといっても、どちらかというとバイキング付きトークショーって感じでした。

かなりな至近距離でお目にかかり、細さにびっくり!!

トークや、質問タイムや、カクテル作ったりなどファンにはたまらなかったでしょう。実際友人にはたまらなかったようです(笑)

それに、当日CDを買った人には握手!という大盤振る舞い!!

(ちなみに売ってたCD「ブルドック」ってジャニーズの歌だって知りませんでした・・・(苦笑))

私は、これが「赤西仁」ならたまらんだろうな・・・などと彼女を見ながら思ったわけで(爆)

 

友人いわく、城咲仁は「仁ちゃん」なんだそう。「仁くん」ではないらしい・・・理由は不明(笑)

赤西くんは、「仁ちゃん」なのか「仁くん」なのか・・・どうでもいいことかもだけどちょっと気になった(笑)

今度聞いてみよっと!

 

そうそう、ウタワラくんの日記に赤西くんの名前が出てました~!名前をだして触れてくれてちょっと嬉しかった

PR

おさわりOK(笑)
おいしい思いをしてきた青空です。
ディナーショーを思いっきり堪能してきました。
ハイタッチも、会場練り歩きもあり・・・
「チケ代たっかいなあ、と思ってごめんなさい」って感じでしたよ!!
青空さんへ
おさわりOKっすか!!(爆)
チケット代高くても全然問題なしだね!

まさにディナーショーの醍醐味!羨ましいぞ~い!!
次の東京は席近いといいね~(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne