忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDD容量ピンチ!

今日は帰りがけにちょっと仕事でヤなことがあり、非常にブルーな気分・・・やっと週末なのにぃぃー!!!

こういうとき、復活するまでモンモン悶々考えまくるんですが、疲れててその気力も若干なく・・・

少々お疲れ気味なのかもです(汗)

こういうときは、なにかセクシー大魔王の映像を見るに限る!!(笑)

 

最近、HDDの容量が大ピンチです。こないだは残り7時間までいってしまった!!

慌てて少々整理をいたしましたが、なにぶん見入ってしまって作業が進まず

未だ残り10時間という少なさです。

原因は、24時間テレビですかね(笑)あ、それとDVDボックスを買ったにもかかわらず

休業宣言直後にあった再放送を、思い入れいっぱいで録ってしまった「anego」。

あと、ズームインもだわ・・・(汗)ワイドショーって全体は長いけど、出てるとこってちょっとだったりするのよね(苦笑)

早めに編集してメディアに落としとかなくてはですね!!!週末は要チェック番組目白押しなんで!!

明日はまずMステスペシャルだぁ! 5人しか出ないけど・・・(涙)

 

実は、2000年12月29日のMステスーパーライブ・・・某ファンクラブ枠で観覧に当たってあの会場にいました!

多分一生一度の出来事だと思います。

大体バックステージ付近がすべてジャニのFC枠の席だったみたいで、うちわ持った人たちでいっぱいでした。

まさかそのうちわを自分が買うことになるなんてあの頃は思っても見ませんでしたけど(笑)

あの会場にはぐるっと花道があるんですけど、

ジャニタレさんたちの曲中では、カメラには映ってないであろうにその花道で真剣に踊ってるチビジャニさんたちに感心!!

あの中かもしくはステージ上に、もしかしたらもしかして赤西くんがいたんじゃないか??

残念ながら、全然記憶にはなくって・・・6年も前だしね(苦笑)

少しの期待を胸に、今度ビデオがあるので、よーーーーくチェックしてみます!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne