忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステスーパーライブ

すいません・・・深夜のエントリーです(汗)

今日は職場の忘年会で、終電で帰りつきました。

うちの職場に、お一人J友(こうその人が私を呼んでるんです(笑))さんがいるんですけど、

二次会で、すっっっごい楽しい時間をすごさせていただきました!

おもいっきしジャニトーク炸裂すごく気持ちをわかってくださって・・・涙ナミダです

 

そしてさっき、Mステスーパーライブを主要部分のみ見終わりました。

やっぱり5人のReal Faceは正直きつかったです・・・

あるべき声がないこと、そして、そこに違う声があること。

自分が思ってたより、大丈夫じゃなかったですね・・・




ファンだからそう思うのかもしれないけど、やっぱりKAT-TUNにとって赤西くんの存在は大きいと感じました。

それはただ単に歌において必要不可欠ということだけじゃなくって、KAT-TUN自体の存在においてというか・・・

 

見た感じ、出だしの仁くんソロパートは4人で歌ってたのかな?

 なんとなく、赤西くんの不在をみんなで補ってくれているようで、誰かが一人で歌うよりよかったのかな?

なんてちょっとひとり言です。

PR

はじめまして♪
jinmoさんのところからお邪魔しました~♪
ブログ持ってらっしゃったんですね。
一度、コメしていただいたことありますか?
(違ってたらスイマセン・・・汗)
木村くんと同い年に激反応!
私も一緒です(笑)
仁には戻ってきてほしいですね、どうしても。
KAT-TUNがKAT-TUNであるために・・・
kouさんへ
はいっ、一回コメントさせていただきました♪
よく拝見させていただいてます!!
コメントいただけるなんて不思議な気分です(笑)

やっぱり赤西くんの存在はKAT-TUNにとって必要!!
この気持ちは日に日に確かになるばかりです!

同い年だったんですね~!!ちょっと嬉しいです♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne