忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日です

今年もあとちょっととなりました・・・

うーん、今年一年はいろいろあったなぁ・・・短かったようで結構長かった気がします。

それに、殿方ひとりにこんなに一喜一憂したのも初めてではないかと(苦笑)

思えば去年のカウコンも生まれて初めてテレビを録画してまで見ました!

初めてジャニーズのグループのコンサートにも行きました。(うちわも買いました(笑))

初めてジャニーズショップに行って赤西くんの写真を買いました。

小学校以来、超久々にアイドル雑誌を買いました。

2006年は「KAT-TUNデビューの年」。

その前からファンではありましたが、私にとってはいろんな意味で「ジャニーズデビュー」な年でした(笑)

世の中にはまだまだ私の知らない世界がたくさんあるんだなーって面白く思ったり、どきどきしたり。

そんな世界の赤西くんに、私はすごいパワーをもらいました。

それで頑張れたり、乗り越えたりできたこともありました。

そして、10月12日の休業発表。

ほんと考えない日はないくらい頭の中はぐるぐるぐるぐる赤西くんのことで回ってましたね・・・(苦笑)

今でも、浮いたり沈んだりしてしまいますが、あのときみたいにパニックな感じではなくて、

少しは落ち着いてきたような気がします。

それも、このブログを作ってひとり言を書くようになったことや、

たくさんの赤西くんを応援するブログのみなさん、赤西くんの休業を一緒に淋しがってくれている他のメンバーのファンの方々のブログに触れることができたからだと思っています。

初めて足を踏み入れたこの世界に助けられた・・・そんな年でもありました。

そんな激動の一年もあと少し・・・来年はどんな年になるのかな?

NEWSのように嬉しいニュースが聞けるといいなと思う年の瀬です!!

 

赤西くんは今、笑顔でいますか?たのしい日々をすごせてますか?風邪などひいていませんか?

なんにも力になってあげられなくて無力だなといつも感じてしまうけど、

どこかで笑っていてくれるよう、歌を歌っていてくれるよう、こころから願ってます。

 

でもでも、やっぱりKAT-TUNのAはあなたしかいません!!!

また、私たちの前に現れて、「どうだーー!!」みたいなイケイケの赤西くんが見たいです・・・ごめんね、欲張りなファンのひとり言でした(苦笑)

 

来年が素晴らしい年&流した涙の分だけ笑顔が待ってる年になりますように・・・

PR

お世話になりました
今年も本当にお世話になりました。
これまでないくらいたっくさんのことを語った1年でしたね。
今度素敵な(?)プレゼントを持っていくのでお楽しみにしていてください(笑)
ではでは。
青空さんへ
ほんとディープに(笑)語った一年でしたね~!
楽しかったよん!!ありがとね♪
そして来年もよろしくお願いします!

素敵なものとはなんぞや?楽しみにしてるね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne