忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

merry X'mas!!

昨日はすばらしいクリスマスプレゼントを頂いて、すごく幸せな気分でした♪

まず「薄荷キャンディー」でいきなりの赤西くんのアップワタクシ仰け反りました(笑)

髪の毛アップであの黒のヒラヒラ衣装・・・国営放送さん、ほんとありがとう!!!

小山君の読んだおはがきの「6人全員の自信に満ちた顔を見ているだけで嬉しくなります」という言葉にちょっとじーん・・・

きっと6人揃ったKAT-TUNの映像のリクエストが多かったんだろうなぁ・・・なんて思いました。

しょっぱなからのKAT-TUN特集。GOLDに始まり、間奏でのいきなりのサービスショット(爆)

要所要所に赤西くんのキメっ!のポーズ満載で何回ぶっ倒れたことか(笑)

それに、黄色いヘルメットや診療所のコントもちょっと短かったけど(苦笑)美しい女装が拝めましたね!!

最初見たときは、全然女の子っぽくて違和感がないことにびっくりしたけど、昨日は改めて美人さんだなぁと感心しました。女として負けてる気がする・・・(苦笑)でも赤西くんならいいやっ(爆)

お手紙かきましょうのコーナーはトリで、二人の手紙のやり取りに「あぁ、ほんとに仲良しなんだね~」なんて男同士の友情に微笑ましくおもったり・・・

 

リクエストも第1位は赤西くんのcareでした。これはすごく嬉しかった

でもここは「キャー!」とかはならなくって、ただただ静かにテレビ画面の中で真剣に歌う赤西くんを見つめていました。

今、自由を感じていますか?今、笑顔でいますか?

そして、たくさんの楽しそうに歌っている少クラの映像を見た後で

こんなふうに遠い空の下、歌ってるかな?とふと考えてしまいました。

 

「襟裳岬」も聞けたし(笑)もう、なんかNHKが観音様のように見えてきました(爆)

欲を言えばもうちょっとひとつひとつ長く流して欲しかったな(笑)

でも、そしたら90分番組じゃ収まんないよね(ハハッ)

PR

無題
夜羽音さん、昨夜はほんとうによかったですよね!

>でもここは「キャー!」とかはならなくって、ただただ静かにテレビ画面の中で真剣に歌う赤西くんを見つめていました。
同じ気持でした・・・。
また、目の前で歌ってくれる赤さんに会いたいですね!

jinmoさんへ
思いのほかすごいでっかいプレゼントで(笑)
ほんと感謝感激でした!!

笑顔で穏やかに歌ってるあの姿を見てると、やっぱりこの場所に戻ってきてくれること、心から願ってやみません!
ほんと、あの姿にまた会いたいです!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne