忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんながお兄さん気分!

今回のゲストは堀北真希ちゃん。
顔の面積に占める目の割合がおっきい・・・(え?そこ?!笑)
まだ19歳なのね~
それでかな?今日はみんなお兄さん気分な感じ?(アハハ♪)
便座カバーつけることができて、あんなに喜んでもらうことも、そうそうないよね~
なんだか6人の妹的な堀北さんの図(ハハ♪)

「女の子の寝るときのカッコで何が好き?」とネグリジェ派の亀さんの質問。(確かミヒマルさんのときに盛り上がってたよね?!)
「オレ、なんでもいいな~」聞き逃しませんことよ?!(笑)

帰ったら服を脱ぐの100Qを止めた中丸くんに「またそういう・・・」って突っ込む赤西くん!
そしてみんなから猛攻撃だー!
中丸くん、ほんとにちょっとテンション下がってる(苦笑)
そのせいか、堀北さんの休日スケジュールのフリ・・・ちょいフライング気味(アハハ)

「田口くんは何に一生懸命なの?」
「報われませんね・・・」
これ、ラジオな感じ(笑)
いつもながらに突っ込みどころ、いじられどころ満載な田口くんです♪

スカウト話で、赤西くんは亀さんに初突っ込みだったのね~
(世の仁亀族さんたちには、夢の時間だったかもね:笑)
いやー、「お前じゃねーよ」が速かった!
今日は全体的に会話によく突っ込んでますね♪冴えてる

いつまでも子どもでいたい派VS早く20代になりたい派
そんな激論(でもないか:ハハ)の中・・・

「そんなことで悩むなよ(ニカッ♪)」

アハハハハー♪完全に気分はお兄さんだね!

赤西くんのイメージは「雑誌の切り抜き」
そっか・・・友だちの張った写真のイメージかぁ(笑)
「友だちがすっごい好きなのが赤西くん」って感じなのかな?
確かに赤西くん自身のイメージとはちと違うな(ハハ;)
その友だち、この話を本人前にして話してくれて、すごい喜んでるかもよ?!

中丸くんのボイパの上達に赤西くん、ビックリしてるね!
(そういえば、亀さんの体重40キロ台にもビックリしてたね!)
最初の音は、金管楽器の音だ!すげーー!!頑張ってるんだね!
中丸くんのモテ期到来に、「オレ、雑誌の切り抜きだもん」ちょっぴりうらやましそうだ(アハハー)

次週は料理対決!おおーーっ♪これは面白そうっ!
料理の腕前は見れないけど、気持ちのいい食べっぷりが見れそうですー!


今日のカツスタ、最初の指令は「くしゃみ」
いやー、かわいいくしゃみ(笑)

「ぜんっぜん意味わかんない」
「かんっぜんに(←これ、口癖かな?笑)はたよーくに負けてる」
田口くん突っ込まれまくりです♪
んで、酔っ払いのお土産は少年ジャンプなんだ?!えーーっ?!(爆)
因みにあれ・・・お寿司なのよね?違うかな??(ハハ;)

ところで・・・メールってこっそり送れるの?(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne