忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひげだぁー!!

今週のカートゥンKAT-TUN、田口くんフューチャーですねー!!
全国田口くんファンには萌え萌えな時間だったのではないかと♪(笑)
最初のダジャリング?!には、正直「どーしよー・・・(汗)」だったんですけど・・・
年2回の1回がきたみたいで・・・あれっ?こないだ1回目がこなかったっけ??(サ○エさんオチのとき)
じゃあ、今年はもう打ち止めじゃん・・・(笑)
年2回といわず、年10回くらいに記録を伸ばしてください!!(爆)

ちょっと今回はおとなしめな赤西くん。
でも、オープニングで真っ先に中丸氏のひざの上にご着席~♪
ほんと中丸兄ちゃんには甘えモードな感じだなー!(笑)

んでもって、ひげ!!
あのひげ・・・思ったより似合ってたわ(爆)
亀梨くんと赤西くんのひげは同タイプだよね?!
2人には一番オーソドックスなのがまわってきてたのねー
2人とも、何十年か経ったら、こんな感じなのかしら??なんてね(笑)
聖くんのも、田口くんのも大爆笑だったんですけどね(ワハハー!)
オチはマリオでこれまた大爆笑~!!
しかし、竜ちゃんのひげ姿・・・意外にもイケてたわ♪(そしてろうそくは付けない私生活がちょっと垣間見えた!笑)

赤西くん、真矢さんの話を顔を見ながら真剣に聞いてたねー!
んで結構笑ってる画が、発言が少ない代わりに多く映った気がするのですが、気のせいですか?(笑)
弟かぁ・・・あんな弟がいたら多分私、「そうかな~?!」なんていいながら自慢してるな(爆)んで心配もするな!(爆爆)
そしてちょっとバレンタインの話、聞いてみたかったな~(笑)


いよいよ来週はスマイルアスリートNo.1決定戦ですね!脅威の身体能力に期待♪
そして、「喜びの歌」いよいよ初テレビ披露~!!
あれはテレビ用衣装なのかな?ってことは、Mステもあの衣装??
やっぱり赤西くんバージョンは長めヒラヒラなんだなー!うん、いつもどおりだ!!(笑)
PR

無題
こんばんは♪ 今日は帰ってからリピりっぱなし(笑)今回の赤西くんは本当におとなしめで・・足も1回も組んでなかったような?(細かい?・汗) でも真矢さんを見つめる瞳がスゴく良かった♪ お髭も似合ってたけど、私的には×(爆) リンボー?の笑顔が可愛いすぎなかった? それと来週はいよいよ新曲が聴けるんだね♪ 楽しみで仕方ないわ(笑)
Kayoさんへ
こんばんわですー!
昨日はほんとおとなしい感じだったよねー♪
そっか…あんま足組んでなかったのね!私気がつかなかったよすご~い!!
真矢さんを見てる感じがなんか好きでした
お髭ねぇ…私もないほうが好き(爆)思ったより似合ってたけどね(ハハ;)
わたくし、世間でいくらワイルドな無精ひげがもてはやされても、多分乗り切れないわ…って感じなので(苦笑)できればツルツルで!!(爆)
ちなみに胸毛もダメ~(笑)

来週は新曲もだし、リンボー笑顔も見れるし(この時の赤西くん、むちゃくちゃかわいかったよね!同感!!)、各テレビ誌も表紙みたいだし!!
楽しみ満載だねー♪幸せだぁ~
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/01 00:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne