忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジーの次は空中ブランコっすか!

もうすぐカツカツ!
HDDの番組表が「関根 VS 赤西」ってなってるので気になります(笑)

テレビ誌では、ジャージ姿で空中ブランコにぶら下がる赤西くんの様子が!
結構写真では楽しそうに見えるけど、怖かったよね~きっと…
タイムリーにサーカス見に行きましたけど、空中ブランコ凄かったもの!!
サラっとやっちゃう?
それともちょ~怖がっちゃう??(笑)
う~~~っ、どっちも見たいっ(爆)
どんな様子が見れるか楽しみだな♪

ただ今風邪っぴきの身、赤西くんのお姿見て元気出します!(笑)


マニュアル更新、まだみたいですね~
ま、いつでも全然オッケーなんですけどねっ(^^)
そんなに期日に厳しくないので♪(笑)

忙しいのかな?もしや噂のあの映画…なの?(爆)
PR

新感覚

すごいわ・・・

パジャマの威力(爆)

こんなに威力がすごいなんて予想外でした(はは♪)


昨日はユニコーンのコンサート帰り、運転者のご好意により(ありがとう!!笑)
車内設置テレビでなんとリアルタイムで見せていただきました~
高速走行中だから途中途中砂嵐が襲ってきましたが、なんとかほぼ見れた!
うーん、あなどれません・・・車載テレビ!

もう着替えて出てきた瞬間、グハッ!ってなった!!!
あの着替える前のちょっといやそーな感じもグブフ♪って感じでしたけど(笑)
律儀に動物スリッパまで履いて(爆)

かーわーいーいーー

前を全開にするか否か、きっと考えての着こなしだったと思うのだが、それすらも女芸人さんの格好の餌食に(笑)
鍋を食する姿も(ほおばってるのがいい!)
ウインナー切ってる手も(指長くてキレイよね~、ほんと)
キッチンにいるたたずまいとか(休日の朝のイメージ:爆)
ハーモニカ渡されて困った感じもグー(その後の流れは想像できた:笑)
もう、どれもこれもかわいいです!

女性には、いくらネタとはいえ強く叩いたりできない、そんなジェントルマン赤西くん
でも、投げ飛ばすところはちゃんと心得てるあたりさすがです!!
必ず投げた後あのかわいいスリッパがかたっぽ脱げてるのよね(笑)
んで、ちゃんと最後まではき続ける律儀なところも垣間見えたり
あの強烈キャラの中でちゃんとノッて参加する可愛い姿満載じゃないですか~♪
昨日帰りついたのは12時もかなり過ぎたあたりだったんですが
それでも視聴1回で終わらず、寝たのは2時過ぎでした~(はは;)

しかし、昨日ほど女芸人さんになりたいと思ったことはなかったな・・・
くわばたさん・・・私、友だちの手前ひた隠してましたけど・・・

悶え死にそうでした(爆)

むっちゃ羨ましかったです、マジで!!!
あれはちょっとヤバイよ!ほんとに~~~
見ててこっちが激テレ(爆爆)
細かいとこだけど、頭に添えた手の指がさりげなく動くのがたまらんっ(ドッカーン!)
あのシーンを見て、絶対赤西くんの恋愛ドラマは毎回気合いいれてみなきゃならんな、こりゃと思いました(笑)
アラサー芸人とのパジャマパーティ、見所満載で楽しめました!
あ、でも大久保さんはアラフォーよね?(笑)
ちなみに一緒に見てた私の友だちは、ピンクパジャマの上田くんにハートを射抜かれておりました(笑)
女子のお泊り会並みのノリノリさ加減だった!


高田さんとのロケは、もうさすがの純次ワールド(笑)チョーいいかげん!
それに振り回される赤西くんとコーキくんの図といった感じのロケ。
振り回されっぱなしというか、驚かされっぱなしというか(あはは♪)
笑いいっぱいのオキテ伝授でしたね~
きっと2人がインタビューしたりする場面もあったんだろうけど、その辺は編集上致し方なかったんでしょう!
だって首から役設定の札かけてたよね?!
未公開という名の既公開映像放出ではなく(はは;)
真の未公開映像に期待です!!

そう、あのメガネ姿が結構好きですね♪
あと、スタジオでの登場シーンのかっこよさにビビリました(爆)
VTRを見てるワイプの姿なんかもとっても可愛くって・・・
あの番組終了挨拶も、見事オチをつとめ!
この可愛い赤西くんが、ゴールデンで公開された意味は大きいぞっ!

さぁーて、寝る前にもっかい見よう!!(爆)

なんとか生きてます!

こんばんは。
怒涛の4月・・・異動するって大変だ!!(苦笑)
久しぶりに家でパソコンを開いています。
いつまで続くのか、このバタバタした感じ(たはは~)


でもちゃんと見るもの見て、買うもの買ってます♪
カツカツでは、エドさんに迫られ。
なにげに一発目ダイブで触ってるな~と・・・

いいな、いいな~~(爆)

しかしエドさんに恋愛暴露という反撃をしかけつつ
(あの仕掛ける側としての含み笑いが見てて楽しい♪)
前髪が結構多めに顔にかかってる感じが、なんだかスキです

どうやらそろそろ第2章も終わりらしいじゃないですか!
「愛とは何か」の答えはいかに!!(笑)
次はロケが多いの??(中ぺより)
どんな感じか全く想像つきませんが、とにかく深夜なんで!
一般視聴者受けというよりは、ファンの心をくすぐるナイスな企画を期待!!

あと、コンサート連動企画。
中丸くんがくす玉引っ張ってる映像が出た時点で、私の大方の予想は当たった(爆)
カツカツスタッフ、ちょっとこのネタ引っ張りすぎよね~(苦笑)
赤西くんはさー、毎回毎回バンジーしてたよー!と瞬時に思いましたよ、ええ
その辺が「俺とお前は違うんだよ、肝のデカさが!」なのね、きっと(笑)
(引用:カツカツ仙台バンジーより)
あの打ち合わせの真剣な様子が、なんかこう意気込みと言うか、企画に対する真摯な感じというか、なんだかいいですね♪

んでもって、アルバム詳細も出ましたね~
連絡いただいて速攻見に行きましたよ!
赤西くんのソロ曲が「care」だってことに、テンション上がりました。
ちょっとビックリもしたけどね!
赤西くんのことだから、なにか理由というか、きっと意味があって選んだんだろうしねっ
オリジナルなのか、ちょっとアレンジ変えてくるのか、それともEngrish Verとか・・・
いろいろ想像しちゃってますけど、いやーほんと嬉しいです~
いやしかし、やっと音源化・・・感慨深いです
こっそりカラオケで歌えるってこと?!(笑)
ムラサキもいつか音源化してほしいけど、もうちょっと待たなきゃダメかもね~
いつまでもお待ちしてます、しつこいくらい(笑)


さてさて、明日はKAT-TUN特番!!
テレビ誌を見てはにかむ赤西くんを見つけ、期待感が膨らんできました(笑)
この猛烈な忙しさの中、この日を迎えるべく一週間頑張ったといっても過言ではないくらい楽しみにしてるのですが・・・
なんと、ユニコーンのコンサートとダブルブッキング!Oh、No~~~
昼に出発なので、どれもこれもリアルタイムで見れない・・・
多分翌日に見るってことにならないような気がするので(早く見たいじゃん、ねぇ:爆)
月曜は寝不足決定だな、こりゃ(あはは;)


あ、早く東京行きの手配をしなきゃだわ!!
新任地で一番先に確認したのは・・・
コンサート開催日に重大行事がないかどうかでした~(爆)
幸いにもなかった!(ホッ)よっしゃー!!!

勇気を出して電話してみました!

ただ今、送別会帰りです!
うーん、眠たいっ!!!

ところでチケット当落ですが、みなさんどうでしたか?
なんとか運よく取れました~
なんだかKAT-TUN事に関しては不安で不安で(苦笑)
さぁーて、いよいよ東京行き決定です♪
ひとまず安心しました、今年赤西くんに会えることに♪

あとは…………京セラドーム?(笑)
大阪近いし…(船だとね!)
土日だし…(仕事休まなくても行けちゃう?)
ちょい揺れてます…
でもお財布とも相談しなきゃだしね(あはは;)
無理は出来ないしね、よく考えます!


少クラSP、地上波で放送するのはこういうことね(笑)
ま、少クラ見るために自分の部屋にケーブル引いた人間がいるんで(爆)
この放送を機に入る人もいるかも?
トーク、こっから赤西くんっ!ってとこで終わっちゃったや(あはは;)
残念だったけど、流し目また見れたからいっか♪(笑)


今終電乗ってるんですが、隣の女の子の着メロがONE DROPだった!!!
即消してたけど(笑)
超イントロドンだった(爆)

MステSPなど

東京ドーム10日間+京セラドーム3日間決定!!

もう、昨日は朝からビックリでしたよ、ほんと
倍率すごいらしいってのはちらっと聞いてましたけど、そうか、そうきたか(笑)
いよいよもって、希望通り取れているのかどうか、すっっっごい不安になりました(はは;)
んでもって、繋がりにくい&ちょっと怖い(苦笑)のもあって、まだ聞いてません~
そろそろ電話してみよっかな?と思ってます(あはは♪)


さてさてMステSPですが!!
やっとさっき見終わりました~
もう、なかなか仕事片付かなくって(涙)
昨日は帰り着いたら即爆睡でして・・・ははは;

なんとまぁ、狭いトコでのパフォーマンス(爆)
キュウキュウじゃないっすか!!
そして10曲メドレーとは、さすが社長(笑)
おかげでKAT-TUNはセットをあっちこっち!
こりゃ忙しそうだなーなんて思いましたが
中丸くんとすれ違いざまの様子が可愛かったのでマルっ(爆)
それと僕らの街での瞬きパチパチパチッがプリティでした~
久々にReal Faceのチッをテレビで見たな~

あの衣装はSP用?
出てきた瞬間、年末のスーパーライブを思い出しました!
髪型がちょっと短くなってて、うーん、春っ
あのギリギリ見えるひな壇でスタジャン脱いでる姿に釘付けになりました(笑)
トークは珍しく亀さんが話題を振ってくれて(爆)
ノリノリでジャニさんのモノマネしてる可愛い姿がみれましたー!

そっか・・・侍KAT-TUNは社長の思いつきか・・・
初め聞いたとき、

K   ・・・ 嬉しそう&ノリノリ
T   ・・・ ノリで楽しんじゃう
A-TUN   ・・・ 着せられた感が否めなそう(爆)

と思ったのですが(ほんと個人的な感想!汗)
だって、野球やってたのって一人だしね(はは;)
自分たちで「着たいっ!」って言ったわけじゃないだろうな・・・という予想は的中(笑)
だって、テーマ「惑星」だったよね?!
この辺は無茶苦茶KAT-TUNとしては構成とか考え抜いてるだろうに、社長突然のスタンドプレイ・・・
ま、だんだんこの流れも慣れてきた(苦笑)

VTRでは青天の霹靂の雨ザーザー演出と、ごくせんスタジオ中継が。
うーん、若いっ!(爆)
デビュー前の映像が見れて、ちょっと得した感じです♪
あの青天の霹靂、けっこう好きでよく見てたな
なかなか面白いTOP50だったんで、これは保存だな!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne