忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか生きてます!

こんばんは。
怒涛の4月・・・異動するって大変だ!!(苦笑)
久しぶりに家でパソコンを開いています。
いつまで続くのか、このバタバタした感じ(たはは~)


でもちゃんと見るもの見て、買うもの買ってます♪
カツカツでは、エドさんに迫られ。
なにげに一発目ダイブで触ってるな~と・・・

いいな、いいな~~(爆)

しかしエドさんに恋愛暴露という反撃をしかけつつ
(あの仕掛ける側としての含み笑いが見てて楽しい♪)
前髪が結構多めに顔にかかってる感じが、なんだかスキです

どうやらそろそろ第2章も終わりらしいじゃないですか!
「愛とは何か」の答えはいかに!!(笑)
次はロケが多いの??(中ぺより)
どんな感じか全く想像つきませんが、とにかく深夜なんで!
一般視聴者受けというよりは、ファンの心をくすぐるナイスな企画を期待!!

あと、コンサート連動企画。
中丸くんがくす玉引っ張ってる映像が出た時点で、私の大方の予想は当たった(爆)
カツカツスタッフ、ちょっとこのネタ引っ張りすぎよね~(苦笑)
赤西くんはさー、毎回毎回バンジーしてたよー!と瞬時に思いましたよ、ええ
その辺が「俺とお前は違うんだよ、肝のデカさが!」なのね、きっと(笑)
(引用:カツカツ仙台バンジーより)
あの打ち合わせの真剣な様子が、なんかこう意気込みと言うか、企画に対する真摯な感じというか、なんだかいいですね♪

んでもって、アルバム詳細も出ましたね~
連絡いただいて速攻見に行きましたよ!
赤西くんのソロ曲が「care」だってことに、テンション上がりました。
ちょっとビックリもしたけどね!
赤西くんのことだから、なにか理由というか、きっと意味があって選んだんだろうしねっ
オリジナルなのか、ちょっとアレンジ変えてくるのか、それともEngrish Verとか・・・
いろいろ想像しちゃってますけど、いやーほんと嬉しいです~
いやしかし、やっと音源化・・・感慨深いです
こっそりカラオケで歌えるってこと?!(笑)
ムラサキもいつか音源化してほしいけど、もうちょっと待たなきゃダメかもね~
いつまでもお待ちしてます、しつこいくらい(笑)


さてさて、明日はKAT-TUN特番!!
テレビ誌を見てはにかむ赤西くんを見つけ、期待感が膨らんできました(笑)
この猛烈な忙しさの中、この日を迎えるべく一週間頑張ったといっても過言ではないくらい楽しみにしてるのですが・・・
なんと、ユニコーンのコンサートとダブルブッキング!Oh、No~~~
昼に出発なので、どれもこれもリアルタイムで見れない・・・
多分翌日に見るってことにならないような気がするので(早く見たいじゃん、ねぇ:爆)
月曜は寝不足決定だな、こりゃ(あはは;)


あ、早く東京行きの手配をしなきゃだわ!!
新任地で一番先に確認したのは・・・
コンサート開催日に重大行事がないかどうかでした~(爆)
幸いにもなかった!(ホッ)よっしゃー!!!
PR

お疲れ様です!!
お疲れ様です。
怒涛の4月。お疲れお察しします・・・。
あまり無理をしすぎないで。
楽しむところは思いっきり楽しんできてください!!
感想楽しみにしてますよ~♪
青空さんへ
異動先、大変だわ・・・
さすが希望者がいないのがわかる(はは;)
来週までが山場かな?なんとか乗り切るぜぃ!!

ユニコーンのコンサート、すっごい懐かしかったよ~♪
客も同世代で(笑)大迷惑でノリノリ(笑)
時間できたらアップするね~(^^)
【 管理人夜羽音(よはね) 2009/04/07 00:11】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne