忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました!

昨日、フラゲしてきました!
やっぱカッコイイ曲よね~と実感新たに♪
PVもいい感じで、エンドレスリピートだったんですが…
昨日の夜から体調激変(;_;)
おもいっきり風邪です(涙)

体調もうちょっとよくなったら、感想書きたいと思います!
あぁ…喉痛い(-"-;)
頑張れ、私の白血球!!
PR

少クラ@RESCUE2回目&カレンダー

今日の少クラはRESCUEのみの披露!
衣装はこないだのよりちょっと私服っぽい感じかな?
赤西くんのあの黒ジャケが似合っててかっこいい~~
いつも上半身は長めの衣装が多いから、ちょっと新鮮!!
見た瞬間、若干テンション上がりました♪
あ、髪はちょこっと乾いてたかな?!(笑)

今日はちょうどボイパ部分が引きで映ったので、どういうダンスかが今までで一番よくわかった気がします♪
ほんとガッツリとロボットダンスしてるんですね~
いやー、すごいわーーーホレボレです~

歌終わりにはトーク。
コンサートの話でしたけど、そっか、ソロは社長と相談中かっ(あはは♪)
社長を話のオチにしてしまう最強赤西くんについ笑ってしまいました♪


あ、カレンダー無事に届きましたー!!いえーーい♪
ちょっと思ってたのと形状が違っててビックリ!
そっか、こうして鑑賞するわけね~
団ポール箱が捨てるの迷うくらいに立派(笑)
んで開いて一発目の「おまえといっしょ」にウハッ♪ってなってしまいました~
全体的に赤西くんについてはほんといいのばっかなんですけど(へへ♪)
敢・え・て!選ぶ好きなショットはですねー、

・真剣に洋服を選んでるまなざし
・手にブレスレット入れられようとしてアヒル口になってる表情がいいっ!
・大口あけてスプーンから食べようとしてる無防備な姿(笑)
・ヘッドホン片手のおっとこまえなアップ
・ソファに寝て笑いながらおこちゃまとじゃれてるお姿
・超超超!!無防備なほっぺつねられの図
・人形とのすっごいナチュラルなお顔
・シャボン玉に熱中している無邪気な様子
・どうやら指スマしている赤西くんの一瞬の表情
・トランプしてどうやら勝ったっぽいので、勝利の微笑み?!

ざっとあげてこんな感じ?・・・ってほとんどじゃんね(爆)
CLUBの写真は夜のイメージで暗めな感じ。
それとはうって変わって、陽射しがサンサンとふりそぞぐお家でのさわやかーな写真もアリ。
他のメンバーの設定もそれぞれで!(中丸くんのはちょっと笑ってしまった!)
いやー、バラエティーに富んだ写真たちでございます

箱は中が小物入れになる仕様。それに気付くのにしばしかかりました、はい(笑)
さって、元通りにしてしまっとこっと(爆)

PV解禁

無茶苦茶慌てて出勤した今日…
どうやらレスキューPVが流れたとのこと。
ワイドショー、NOチェックだったよーん( ̄▽ ̄;)
明日15:00からショートバージョンがスペシャで流れるみたいなんで、そっちをチェックです!

webではレスキュー特設ページが開設。いよいよって感じ♪
PVの撮影の様子が前編だけアップされてます~
なんだか読んでるだけでもかなり踊ってる様子。
COOLな映像が想像され♪
…って、いつもカッコ良いんだけどね(笑)
うーん、楽しみだわ~!!


さてと、今からカツカツですね!
レスキュー聞けるし楽しみです(^^)

少クラ@ONE DROP&RESCUE

先週末の私的一大イベント、少クラだったわけですが!!
ほんと曲だけでしたね~(あはは;)
エンディングもJrだけだったので、ほんと2曲披露のみでした~
ゲームのときとかにもゲストとしてコメントするだけでも出てくれると楽しかったかも・・・とは思いましたが、Jrの番組だからねっ!仕方ないかっ

KAT-TUNの面々はと言うと、ホームだけあってとってもリラックスモード(笑)
トークも小山くんを交え、貴重なお話なんぞ聞けたりもし・・・
なんたって、会話に入っていこうとしつつもタイミングが計れない赤西くんがいとかわゆし(笑)
んで、ドリボのときのようなウエッティなヘアスタイルの赤西くんにあのひと言!
あのあとの赤西くんの様子を捉えたカメラワーク、GOOD JOBです!!(爆)
しかし、久々に見ました、あの濡れ髪スタイル!
いつぞやのドコモさん新聞広告の髪型、意外と嫌いじゃなかったんで、多分OKの範疇なんだと(笑)
赤西くんに対しては、かなり許容範囲が広いです(あはは♪)

ONE DROPはショートバージョン、RESCUEはMステと同じでしたね♪
途中、赤西くんがマイク反対に持ってるー!って思ったら、そういう持ち方だった(爆)
あの間奏の中丸くんボイパ中のダンスは、Mステより見ることができたかな?
あそこ、絶対全体を遠くから見てもかっこいいよね!!

ウェブのレポでは、やっぱり慣れ親しんだ少クラのステージだからか、愉快な赤西くんの様子が!
赤西くんのweeeek聞きたかったな~

やっぱMステの方が緊張するのかな?(笑)
ってくらいのびのびしたKAT-TUNでした~

webいろいろ

RESCUEのジャケ写がアップされてます!

・・・ええっ?!足元だけ??(笑)

初回限定盤と通常プレス盤は肖像権ばっちりなんだけど、通常盤見て思わず突っ込んでしまった!!(あはは;)
なんとなく誰が誰かわからんこともないが、写真がこのちっささじゃ・・・ね(はは;)
しかし、レスキューならではの色合いね!ばっちりユニフォーム色だ!!
ドラマ「レスキュー」の主題歌!って感じです(立ち位置含めねっ♪)
手元に来るのが楽しみだ!!


ウェブにはMステのレポも♪
ずいぶんコーキくんとワチャワチャしてましたけど、レポでもかなりな仲良し度で!
OAのラスト6人が集まるトコで、中丸くんの前にひょろっと出ちゃってましたけど、アレはリハからの繋がりがあったのね~(笑)
相変わらずKAT-TUNの現場は騒がしそうです!いいんじゃない?!(爆)

そんなMステをあれからかなりリピートして見ております~

だってかっこいいんだもの!!(笑)



さてさて、買ってきましたMyojoとポポロ。
どうしよっかな~~と迷いつつもついついご購入(苦笑)
これから読みます~!


あ、今日は亀さんバースデーですね!
23歳おめでとーー!
ドラマにコンサートなどなど忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張ってくださーい


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne