忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ!

明日はONE DROP発売日前日!
仕事帰りにはゲットできそうです♪
もうそれだけで、一日頑張れそうです(笑)
クリアな音源ではやく爆音で(わはは)聴きたいです!

そうそう、先週のカツカツでは、三人のニックネームが発表されてましたけど、その場にいなかった3人の分もきいてたんですねぇ~(by カツカツスタッフブログ)
赤西くんはというと・・・

アジフライ

なんで??(笑)
いや、おいしいけどさ、おいしいけど・・・どして??(爆)
うーん、あっきーなワールド奥が深いっす(あはは;)


そうそう先週のことなんですけど、職場の相方さんがSPA掲載の有名だめんずマンガを読んでるみたいなんですが、そこに赤西くんの名前が出てたみたいでご報告いただきました(笑)
彼女なりになにげにチェックしてくれてるみたいで(はは♪)ありがたいっす!
なんでも会員制の合コン話の中で、参加者が自分のプロフィールを書く場面があるらしいのですが、その内容が
「年代 50代、好きなタイプ 赤西仁(はぁと)」
みたいなことを書いてあったらしいです(笑)
(私が見たときは既に次の回に進んでたみたいで確認できず・・・汗)

それを見た相方さんが私にひと言。

「幅ひろいっすねー」

そのプロフィール書いた人の趣味の幅が広いってことだったのかな?
それとも、赤西くんのファン層がひろいってこと??
未だに気になってるんですけど、今更聞くことができません・・・(苦笑)
PR

レスキュー

思わずホロリとしちゃったよ・・・
もう、こういう展開になるだろう!!って方向にガンガン進むわけですが(笑)
前回もだけど、どうしてこうもタイミングよく救助現場に出くわす!!(爆)
あの場面で「古賀くん、助けた後に早くその場を逃げてーー!!」って心で叫んでたんですけど、当然のごとく届かず(苦笑)
古賀くんにすがり付いて泣く大地の時点でちょっとやばかったのに、もうおばあちゃんが出てきちゃしょうがないです(はは;)
あと、石黒さんが授業で話すとこもちょっとやばかったですね~
もうこのドラマ展開のドツボにはまってしまった感じです!

中丸くんの力の入った演技もだいぶ私の中で定着しつつ♪
あんな風に熱~~い感じが、何度見ても新鮮(爆)
ドラマでは 感情派北島くん VS 冷静派 不動くん の構図。
もう、中丸くんが感情派ってのが、見てて楽しいです♪ 
いやー、泣き虫大地くん、嫌いじゃないです~
んで、まっすーもなんていいヤツなんだよ、おい!(笑)


しかし見てて思いますが、救助隊員の仕事って素晴らしいですね!
実際にお目にかかったことはないのですが、消防や救命士の方たちにはたまにお会いしたり。
救命救急の講習会でお世話になったりした記憶があります。
人の命を助ける仕事。
ほんと簡単に言葉では表せない努力や苦労があったんだろうな・・・と思ったり。
こういう風にドラマで職についての認知度とかが上がって、それがいい結果に結びつくといですね♪


さてさて、今から妹家族がやってきます。
最強KAT-TUNファンの姪っ子も(笑)
また有閑倶楽部のDVD見たがるのかな??
来る前に、買って来た雑誌に目を通しておかなきゃ、見る時間なくなりそうだぞ、こりゃ(爆)

うたばん

なんとなく、先週の予告と新聞のラテ欄からあきもとさんのSPだなーと思いつつ(はは;)
うん、予想通りの短さでした(爆)
でも、すっごい楽しそうな姿が見れたんでね

スタジャンに缶バッチ付き&おっきめパンツ。
横から見たら、すっごい薄っぺら~い!!きょえーー!!!(笑)
普段だぼっとした衣装が多いから気付かないけど、やっぱ普通よりスリムなほうだよなぁ・・・ほんと。

今回は駅弁クイズに挑戦するKAT-TUN。解答者は中丸さん。
果敢に手を上げてく赤西くんが楽しい楽しい(あははー♪)
んで、あの高額お弁当の箱をコンコン叩いて品定め(笑)
うちの母親がなんでも叩きたがるのとおんなじでプッ♪ってなっちゃいました~
そして、あんなちっちゃい駅にぎゅうぎゅうに密集する20代の兄ちゃんたち(笑)
6人揃ったときのこのワチャワチャ感、見てて単純に楽しいです!
そしてそして・・・あの高額弁当の値段発表のときの顔!!!

かーわーいーー!

ほんとに目が真ん丸くなってパチパチッって(笑)
確かに驚きよね・・・弁当に15万・・・・・・あ、ありえん~

歌はこないだのHEY×3と同じバージョンかな?
あの黒い衣装がKAT-TUN!って感じ(笑)
GOLDとかNEVER AGAINなんかを歌いだしそうな雰囲気♪
アップがいちいち男前で!
今回は帽子もメガネもなかったから、よくお顔が拝見できましたー!
いやー、かっこいいですわ!!ほんと(爆)
小道具もその雰囲気がいい感じで嫌いではないんですが、こうして全開だと「出し惜しみしないで~」なんて思っちゃう(あはは♪)
次はフルで歌ってるのが見たいですね~

編集したら12分ちょいだったんですが(ありゃま)
終始楽しそうな様子で、笑顔に癒されたぞーー♪



そして、スペシャではONE DROPのPVがOA!
15時からの回で捕獲完了!ショートverでしたね~
前も思ったけど、あそこまで見ると先が気になって仕方がないよーん(あはは;)
赤西くんだけ画面いっぱいに顔が映る気がするんですけど・・・どうです?私の錯覚??(笑)
内装真っ黒のリムジンでの姿もお決まりで・・・こういうゴージャスな雰囲気も似合うねぇ
なんだかちょっと切なげなというか憂いを帯びてるというか・・・
そんな表情して歌ってるのが印象的です。
そしてちょっと外は寒そうに風が吹いてる(笑)
そうか・・・これがポンポン付きニット帽をつい被りたくなる寒さだったんだな~って、収録現場の赤西くんに思いを馳せてしまいました~(あは♪)

2週連続!

どうやらMステは、13,20日とKAT-TUNご出演の様子♪
いやっほーいーー
楽しみだな~っと♪

ところで、すっごい素朴な疑問・・・
今年はカウコングッズのウェブ通販は無し??
そっか・・・博多まで行かねばなのか・・・・・・そうか・・・そうなのね・・・・・・
なんてこったい!!(苦笑)


神の雫ですけど、一青さんがちょっと怖くないですか??(笑)

HEY!HEY!HEY!

今回一発目のテレビ出演、HEY!HEY!HEY!~
もう、聞いてくださいよ…
うちのデジタルが序盤途中、「受信できません」って…なーんーでーー(泣)
妹(市内住み)に急遽電話して、そっちはどうかと確認したらやっぱみれないって…
かろうじて!PJ初登場からは映りました!よかった~

いや~、美仁さんでしたねぇ(ほぉ~)
トーク中は声はあんまり聞けなかったけど、静か~でおしとやかなお姿を拝見させていただきました♪
あのヘアスタイルすると、美しいよね、ほんと…
あ、若~いストレートヘア姿もかわいいわっ(笑)
「(だ・い・じ!)」って口パクで教えてあげる姿が微笑ましかったです~

歌は黒基調の衣装でワイルド~!
赤西くんはタンク&ジャケット&ハットの組み合わせ。大人っぽい感じかな?
結構ガッツリとダンス付きなんですね!
全体がよく見えるアングルで見てみたいかも♪
サビは予告どおり覚えやすそうだな、確かに(笑)


次のうたばんでの披露も気になるけど、やっぱりMステでのパフォーマンスが気になる~!!!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne