忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New アルバムリリース!

4/29 4枚目のアルバムがリリースとのこと♪
お昼に知って、忙しい中テンションUP!
声に出して相方さんにアルバムの商品説明の文を読んでたら・・・(おいおい、読むのかって話ですけど:汗)

「よかったですね~。すっごい楽しそうです。」

と、至極冷静に言われました(笑)

でも、すごいよね?!12月から毎月連続リリース状態ですよ!
こりゃー財布も軽くなるってもんです(爆)

全15曲のうち、発表は今のトコ10曲。
ということは、ソロ曲がこの中に何人か分は含まれているのかも・・・とか
なら、この曲は誰かのソロ曲??とか妄想もふくらんだりもしつつ・・・
アルバムタイトルに”Galaxy”とか”space”とかつくのかな?とか
通常盤のボーナストラックは一体何がくるのか・・・
既存曲?それとも新曲??などなど・・・
いろいろ考えましたよ、ええ一瞬で(笑)


コンサートに向けて、リリースもあるかもね~なんて思ってはいましたが!(へへ♪)
活気付いてくるのはいいということで!
赤西くんのソロ、どんなだろ~~
やっぱ最高に気になりまーす(爆)

PR

anniversary

本日デビュー3周年ということで♪
おめでとう・・・そしてこれからもよろしく!といった感じです♪
そっかぁ・・・3年も経ったのね~
ちょうどあの頃、デビューコンサートのチケット取るのにむっちゃ必死だったな(笑)
なーんて思い出したりしています。

3年目からのKAT-TUN。どうなっていくんでしょうね~
すごく楽しみでもアリ、またいろんな意味で気になるところではあります。
事務所よ・・・なに考えてるかわからんぞ!(たまに理解不能:苦笑)とか思うときもありますが!(苦笑)
結局それに翻弄されんだろうな~なんて思ったりもしておる日々でございます(あはは;)

まぁ、年のせいか(笑)グループ全員で主演の映画とかはなくてよかった~とか勝手に思ってたりして(爆)
こんなこと言ってる私も、若かりし頃チェッカーズの映画とか観てたんですよ~
それはそれで大盛り上がりしてましたけどね!
今では、いい監督いい脚本の作品に渋く出てくれる感じの方がいいなーなんて(贅沢?!爆)
歌とかライブ中心、そして所々で演技のお仕事っていうのが今のスタイルみたいですけど、
とにかく、どれにしても「イイもの」に出会ってくれることを期待してます♪



一昨日、来県中の木下大サーカス見に行ったんですが、男性チームがフライングしてました。
うーーん・・・若干見慣れつつあるこの「男子宙吊りの図」とか思いつつ(笑)
竜ちゃんがソロ舞台でやってた布を空中でグルグル巻いてクルクル回るパフォーマンス。
サーカスでもしてました、同じこと。
「あの事務所はタレントになんて危険なことを・・・」と思いつつ(あは;)
コンサートでバンジーを果敢にもやってたあの赤西くんの勇姿を思い出しておりました~

事務所さん・・・危険なことはほどほどにお願いします~(ははは;)

そうきたか…

今日はコーキくんのマニュアルなわけですが!!
メンバー一人ひとりにメッセージがついてます。
赤西くんへのメッセージは、all English!(笑)
最初のほうはなんとなく読めたんだけど、終盤若干ついて行けず…英語、真面目に勉強しときゃよかったよ、ほんと(はは;)
久々に辞書を片手に翻訳してしまいました(爆)
それでも細かいニュアンスがわからん~(^^;
とにかく、赤西くんの努力とかその性質を認めてくれてる内容なのは解りました~!
コーキくん、日本語だと照れ臭かったのかな?(笑)


実は今日、HYDEさんのベストアルバムのフラゲ日だったんでタワレコ行ってきたんですが…
なんとRESCUE売り切れ!
ジャニコーナーで唯一売り切れてました!ワオ!!
結構一般の方からも評判いいみたいなので(ワタシ調べ:笑)
タワレコさん、早く追加入荷お願いします!

Mステなどなど

13日の金曜日のMステ!
その日を現すかのごとく、職場で大事件発生!!
出張先から帰ってそのまま職場で20時超え・・・
よりによってこんな日に~って感じでしたけど、職場の一大事なんでね!
とりあえず始末をつけて、もうないとは思いつつツタヤ巡りなんかもし・・・
もしあったら買ってもいいかな?なんて思ってました・・・はい(爆)
結果、どこにもなかったんですけどね(あはは;)
そんなこんなで帰り着いたのは21:30過ぎてたという(苦笑)
しかーし、家帰ってご飯食べるよりも先に、Mステ見てました~(爆)

今回の衣装の方が好きかな~♪
いやでも、KAT-TUNって衣装恵まれてるよね?!
突拍子のないものってない気がする・・・
歌しょっぱなのJrくんのあの満面の笑顔にビックリ!
思わずえぇー!なぜに笑顔?!かえってホラーチックだ~なんて(苦笑)
この曲、広いステージで思いっきりパフォーマンスした方が映えると思うなっ!
あの舞台じゃちょっと狭そうで(はは;)
ま、しかし演出のこともあってのことだろうから、いろいろ言ってもあれですけど♪
そうそう、途中で黄色い声援が聞こえてきたのもビックリでした~(笑)
高音出すときに斜め上角度に向く赤西くんの首元というか顎のラインについつい目がいってしまいます(爆)
間奏のダンス、やっぱかっこいいわ!

今回のMステは男性の数も多かったけど、衣装黒率、そしてハット率高し!!(HYDEもハットだった!!笑)
赤西くんのハット姿もだんだん定着化しつつありますね~
そうそう、うたばんのヘアスタイル可愛かった!
ぴょこんて頭の上から髪の毛見えるのがなんともいえず(フフッ♪)
ハーフアップしてるとまた雰囲気違って、ちょっとおねいさん風♪
結構嫌いじゃないんだな、これ

赤西くんって、基本形は変わらないけど結構ヘアスアレンジ変えてるよね?!
時々、いろんな姿で楽しませてください~


オリスタ買いました~
こちらもぴょっこり赤西くん(笑)
かーわいーーー
メンバーのレスキューされたいランキングNO.1おめでとう!!
なんか、体力あるイメージなんだろうね~
この質問に対する中丸くんのコメントに大笑いしました(爆)
この取材のときはまだPV見てなかったのね!

すっっごーーいかっこいいんで是非見てください!!

もうすごい殺傷能力です、えぇそりゃあもう(笑)



カツカツ、珍しい2ショットで始まりましたけど、なんともいえないあのぎこちない雰囲気にちょっと笑いつつ・・・
たくさん手を叩いて笑ってるのが見れたんで満足でした~
ダンスの無茶ブリ。ほんとに困ってたよね?!(笑)
あとの話し合いはどうだったのかしら?(ワハハ♪)
はんにゃのあのズクダンズンなんとかダンス。
中丸くんがうまくてビックリでした(笑)

さぁーて、スペシャル第2弾があるみたいですが、どんな大人のオキテなんでしょうか・・・
KAT-TUNだけでワチャワチャしても楽しいと思うんだけど・・・そうはいかないよね(はは;)
KAT-TUN×3みたいなのが今の感じで見れても楽しそうなんだけどな~なんちゃってね

ボチボチと・・・

少しずつ回復の兆し・・・かな?
昨日よりは過ごしやすくなってきました~!
まだ鼻がフガフガしちゃってますけど(笑)

10日は、CDお引取りに行ったまではよかったんだけど、家に帰り着いたとたん、「あ、あれれ??」って感じに。
気力で1回PVとメイキングを見たんですけど、2回目を見る気力が出ず
朝いちに行った病院の薬のおかげで、なんとか今日は仕事に出てきました~
健康第一だわ、ほんと。ねぇ、赤西くん(いつぞやのTV誌より:爆)

RESCUE、車で爆音ヘビーローテーション中でございます!
フルで聞くとこれまたかっこよし!!
TV披露ロングバージョンともちょっと違うよね!
TV用の方が若干短く編集されてるんだけど、これ、いつかほんとのフルで聞けないかな~?
あの中丸くんのソロの後の「Help me out~」のとこの少し静かな入り方が結構スキなんだけどな♪
しっかし、ほんとかっこいいなぁ~この曲!って感じで聞きまくってまーす

カップリングの「7DAYS BATTLE」
いつかくるのではないかと予測していた6人でのフル英語曲!!
結構早くにやってきました~
歌詞カードみたけど、意味は漠然・・・というかなんとなく?(爆)
ギターが刻んでるリズムがいい感じ♪
これまた切れのあるパフォーマンスが期待できそうな一曲ですよね!

カップリングもう一曲の「On Your Mind」
これ、前のカップリングのアンサーソングなんですよね~
んで、なんちゅー切ない赤西くんの声!!(爆)
聴いてて思い浮かんだのは、曲の中に出てくる場面じゃなくって・・・
眉毛を八の字にして歌う・・・というか、歌ってたであろうレコーディング中の赤西くんの姿でございました!(あはは♪)

PVは、文句なしかっこいい~~~
色彩暗めの世界で、ダークな雰囲気のKAT-TUN。
バックの工場地帯っぽい感じが、映画のキャシャーンみたいだな~
ダンサーさんを交えてのダンスがこれまたかっこいい!!
って、さっきからかっこいいしか言ってないね(笑)
でも、かっこいいんだってばーーー!!!
ソロのダンスなんて、もうため息でちゃいます・・・
なんだろ・・・迫力あるし、切れがあるというかなんというか・・・
目を奪われるとはまさにこのことって感じでした♪
病気中で絶不調にもかかわらずベッドから起き上がって見たのは事実!(笑)
んもー、このPVをスペシャとか、M-ONとかでたくさん流しちゃって!って思いましたもんっ
6人が6様のソロダンスで面白いっ!

メイキングも、赤西くんの「うわああぁぁぁぁぁぁああーー!」とか(走り方かわいい♪)
ダンス一生懸命覚えてる様子とか♪
なかなかいいトコついてます、はい(笑)
とにかく、一生懸命そしてかっこよく踊る赤西くん満載です~
もう1回!!って言って、納得いくまで取り直してる様子とか見ると、やっぱプロだなぁーなんて。
んで、なんであんなかわいく「コーキ、コキ、コキ」って言ってんの?(爆)
今回のメイキングはとにかくみんな踊っているシーンが多いですね!
それだけたっぷり踊ったってことよね~
スクリーンの前の図と、実際の映像が見やすいように出てくるのが、面白かったです!


カツカツにうたばんももちろんチェック済みなのですが、今日はこれまで・・・
あ、うたばん編集したら12分51秒だった・・・(爆)
そろそろ明日に備えたいと思います!なんたってMステですもの!!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne