忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日 マリンメッセレポ

もう、始まる前から舞い上がっちゃって記憶が定かではないところもたくさんなんですが(はは;)
とにかく今、目が冴えちゃってるので(爆)
思い出せるものからまずは記録しておかねば!!
・・・と、いうことで30日マリンメッセレポ!


まず、オープニング。
パイプを咥えて登場~とちらっと聞いてたのですが、なんと今日はタバコでしたー!
カメラに向けてむわわーっと煙をはいてみせたり。
おーぅ、なんてワイルドー♪(笑)

Keep the Faithもガツガツ踊っててカッコいいのひと言!
とにかくダンスがハンパなく決まってて、ひゃーー♪って感じでした

3曲目だったと思うのですが、ここでスタンドトロッコ登場!
スタンド前列の後ろから2列目だったので、このとき1回ですが超至近距離で赤西くんを見ることができました!
もうですね、キラキラしてて(ライトのせいもあるでしょうが、そけだけじゃない!!)
なーんにも声が出せず、ただただ見てました。
・・・・・頭ちっちゃい(爆)
手を振るわけでもないんですが、前を向き後ろを向き歌ってました。
あ、その後ろを行くコーキくんとなんかコンタクトとってましたよー

最接近のときですね、思ったんです。
あぁ・・・赤西くんって存在してるんだなって。
コンサート初めてでもないし今更ながらですけど、この世に赤西仁って人がいるんだなぁってしみじみ思ったんですよね。
なんだかそんなことをひたすらに考えておりました。

ドンエバのときの「ヘルヤー」には予想通りヤラれてしまいました決まるね!!
あと、LIPSの最初をとちっちゃって、ちっちゃく「ごめんっ」って言ってました。
いいのいいの(笑)
マイクから出る白い煙をメンバーにかけて遊んでましたよー
TEN-G、実は私、初めてだったんです!すごく新鮮でした♪
亀梨くんはずーっと千と千尋の神隠しの登場人物みたいな声でした。マイブームなのかな?(笑)
んで、赤西くんはマイクを横笛のようにして使いながら歌に参加しておりました~

MCは、それぞれの告知を含めつつゆったり進行♪
中丸くんのひと言「KAT-TUNもいろいろありました」の後、カメラで抜かれる赤西くん。
「なんでオレをカメラが・・・笑」と言ってらっしゃいました。(そうだそうだ!笑)

赤西くんはもちろんスピードレーサーの話でしたが、ここからなぜか下ネタへシフトチェンジ(爆)
ラブシーンの吹き替えとかどうすんの?みたいな話になって、手で音出したり・・・とかみんなが話してる中、「体のラブシーンはなかったけど・・・」と赤西くんがひと言。
そしたら亀梨くんが、「お前、体のラブシーンをどうやって音だけで・・・(笑)」みたいになったんです。
そしたら、洋物のエッチビデオの声マネをし始めまして(爆)
それに楽しそうに乗っかる上田さんの図もありつつ・・・(あっははー♪)

とにかくMCの最中の赤西くんが楽しそうでした♪
コーキくんに何か吹き込まれてたり、ギャグが田口くんよりひどいとかいわれたりもしてました!
(確か「赤西だけに赤の他人?」みたいなシャレだった気が・・・ごめん、曖昧だ)
「一見すべってるようだけど、いまのはすべってないからね?!」ってしきりに言ってた(笑)
あと、MOTHER/FATHERの曲フリで、すっごい無理やり「明太子」から持ってこうとした亀梨くんだったんですが(笑)
結局その微妙なフリで曲が出てこず(スタッフ判断よね?!笑)、赤西くんが亀梨くんの曲フリで歌が出てこなかったことをマイクを通してたいそう笑っておりました~

あと、ソロですが!
もー、洗練されたステージにただただ感嘆・・・
スタイリッシュな感じに仕上がってて、素晴らしかったです!!
電気がチカチカする中を踊りながら動くんですが、なんともいえずカッコよかったです!!
12o'clockとかそのほかの曲でも英語がふんだんに披露されてて、さすがって感じでした

ソロダンスとかもあるんだけど、とりあえず今回はココまで!
明日もバスで福岡なんで(泊まらずに往復してます:汗)
そろそろ寝なきゃ!!
あ、でもカツカツも気になる・・・今から見ちゃう?!(笑)

明日も頑張ります

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne