忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリンメッセ31日2部

帰ってきました~!!
いやー楽しかったです♪明日というか、もう今日が仕事だなんて全然実感なし(爆)

さて、覚えてるうちに書いとかなきゃ!
今日の赤西くんの客席への初めのひと言。なぜか「おはよ~」(笑)
業界あいさつ?!(爆)自分で言って、自分で笑ってましたー

本日の席は左スタンド上段後方の比較的前列でした。
なのでスタンドトロッコは私の席の前が終着地点付近。
サングラス姿を間近で拝ませていただきました!
私の傾向・・・赤西くんが近すぎると固まるというか、動けなくなるみたいです(苦笑)
なんかちっちゃくしか手を振れない自分・・・
遠いとブンブン振っちゃえるのに・・・・・・なぜなんだろう(あはは;)
あ、今日もオープニングはおタバコでございましたー

相変わらず、しょっぱなからガシガシ踊ってて、ほんとかっこよかった~~
声もよく通ってたし、各曲のフェイクも響いてました!
SIGNALではちょこっと歌詞が出てこなくって、昨日と同じく律儀に「ごめんっっ」って言ってました。
ほんと律儀(笑)某バンドボーカルはニヤッとしたりするだけだったりなのに・・・(あははー)
でも、そういう瞬間を見るとナゼか得した気分になっちゃうんです、わたし(笑)

LIPSでは、みんなでスモークのかけ合い!!
最終的に田口くんが集中攻撃っぽかったです。定番だー♪
曲が始まってもみんなかけ合ってたので、赤西くんはマイク倒したまま無理な体勢で歌い始めてました(笑)
なんだかこの曲は振り付けがないので、みんなステージで自由な感じです。

MCや、田中。のコントは、昨日より若干巻き気味だったかな?帰りの都合かな~と推察。
でも、すごいみんなのテンションが高くって、赤西くんもノリノリ?!(笑)

中丸くんの言動に赤西くんが怒る
     ↓
亀梨くんが中丸くんに「こいつには土下座してあやまんないと・・・」と横でアドバイス
     ↓
一方、赤西くんはコーキくんにまぁまぁと押さえられてる感じ
     ↓
迷ってる中丸くん・・・
     ↓
その横からすすすっと現れ「すいませんでしたー」と軽やかに土下座する田口くん!!

これが3回ありました(爆)
なんかみんな楽しそうでした♪
あと、ちょっとした方言講座みたいなのもありつつ。
「とっとっと?(とってるの?)」「なおす(しまう)」のことについて話してました。

そして、今日のソロもカッコよかった!!!
最初のテキーラ飲むくだりで、なぜかオレにもちょうだいっ♪と上田くん&その横でシェイカーを振るバーテン中丸登場!
竜ちゃんのその姿があまりにも可愛かったですねぇ(あははー)
赤西くんがマイクで状況説明をしつつ進むソロの前フリ。
「地方公演最後だから・・・」といってました。ドームでもあるといいですね♪
テーブルにはなぜかグラスもちゃんと二つ用意されてて「二つあるし(笑)」って言いながら乾杯して2人でグイッと!
すごい豪華な前フリでスタートでした♪

そういえば、中丸くんのソロバックに赤西くんが出てきたんです!
すっごい楽しそうにアイコンタクトしてる様子が画面に出てました~
中丸くん、愛されてんなー・・・と実感した瞬間でした(爆)
上田くんのソロでは、最初に亀梨くんと田口くんが出てきて、感想では亀梨くんと多分赤西くんがクルクルと踊って登場!
なんかバレエみたいな感じの踊りで!
予想外でビックリしたー!
あれれっ?!今の赤西くんでは・・・!!!って感じだったら、一緒に入ったお姉さまが、「仁だよ、仁♪」って教えてくれました。
性能のいい双眼鏡をお持ちでしたので(爆)ありがたいです~

ソロの後の僕街。
実は昨日涙が溢れそうになっちゃって・・・なんかもうじーーーんとしてしまい、ただただ聞き入ってました。
と゜うしてもこの曲を聴くと、あの時期を思い出したりもしちゃうんでしょうね。
タオルを手に取り、静かに聴いてました。
今日は鳥肌立っちゃいました。
あの瞬間だけしーんとなって、赤西くんの生声が会場に響く・・・
なんかすごい特別な時間だった気がします。
あの演出には、ちょっとやられます

ラスト曲を歌い終わった瞬間、赤西くんの口がマイク通さないで「ありがとうございました」って動きました。
いえいえ、こっちがありがとうって感じです。

アンコールでは、リアフェを「きょーは、ありーがとー ございますー」と替え歌。
ダブルアンコールではOUR STORYを歌ってくれました!!
「オレの右肩よりかかるー」のところで、中丸くんが赤西くんの方に寄りかかってどんどんエスカレート(笑)
すっごい笑いながら歌ってました~♪

後は、センターステージのソロダンスの時に、Aの足利義満?って紹介されてて突っ込んでましたー
そう、田口くんの生「入口出口田口ですー」を至近距離で見ましたよ!
結構衝撃でしたー(笑)


グッズは売り切れ多数!とりあえず並んだもののそのまま素通りしてしまいました(苦笑)
みなさま、ご注意!!


【追記】
ちょこちょこ思い出したのでここで記録!

アンコールでピースフルデイズを歌ったんですが「K・A・TTUN!」ってとこで、音にあわせて鐘をカンカン鳴らしてました!とっても楽しそうに(笑)

あと、最後のジュニアのメンバー紹介で、ギターの人が「中丸命」って書いたヘルメットを被ってて、それ見てかなりウケてました!
ずーっとケラケラ笑ってましたー♪
あまりにも笑ってたので、思わずその様子を双眼鏡で覗いたくらいです(爆)

それと、上田くんのソロでのことですが、途中で出てきた赤西くんの踊りがバレエダンサーのようにしなやかで、とってもキレイでした
PR

無題
ちわっ、レポありがと~~♪
楽しいコンだったみたいで、福岡行けて良かったねぇ~~
至近距離の仁ちゃんは固まるっていうのがよくわかる(笑)
声も出ないよね~、ぼ~~~っと本物だぁ~~~って感じで(爆)
kouさんへ
赤西くんを目の前に意識ぶっ飛んでたんだけど(笑)必死に思い出したよ~
ほんと行けてよかった…(涙)

よかった、私だけじゃないんだね!
ガッチガチに硬直してしまっちゃったよ(あはは;)
そのとおり、本物だぁ~~~、キラキラしてるなぁ~~~って感じだったよ(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/08/02 15:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne