忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかしのFFⅦ

さて、怒涛の福岡公演の最中のカートゥンKAT-TUN。
深夜3時に見てました・・・興奮して寝れなかったもんで(爆)
しょこたんに連れられ、中野ブロードウェイ満喫。
お、おもしろい・・・
若干引き気味の赤西くんを置いてけぼりにするコーキくん&しょこたん。
いやー、赤西くんのリアクションがリアルです(笑)
「現代っ子だなー」と言われたときの表情とか、かわいいじゃないのよー

そして、促されるままマンガの表紙のポージング。
「この先がチョキかもしんないじゃん」なんていうちょっと無理のある理由を述べつつも回避できず(笑)
ボキボキッって関節がなっちゃってるし!
結局やっちゃう姿に萌え~(アハハ)

そして、まさかまさかののコスプレ(爆)
断固拒否くらいの勢いだったと思うんだけどなぁ~きっと(笑)
コーキくんが「しましょうよ!!」って言ってる後ろにいる赤西くんは

「えっ、するの?! マジでいってんの??!」

って顔をしてると思うんですけど・・・とうですか??(爆)
でも、そっか・・・酔ったら着ぐるみオッケーなのね(あはは♪)


いやー、まさかセフィロスの格好をしている赤西くんを見る日がくるなんて思っても見なかったですねー(笑)


懐かしい・・・懐かしすぎるぞ!!
なんせやってたモンで、つい引っ張り出してきちゃった(笑)
長ーい剣を持ってるのが、噂のセフィロスのゲーム画面仕様。
イベント時になると、かなりキレイなCGで拝めます。
確かに私のゲーム人生の中でいちばんの男前キャラかも!
結構好きでしたよ~陰のあるダークな役で!そして強い!!!
ま、テーマソング作るほどではありませんでしたけど(はは;)
しかし・・・意外と似合ってた(アハハ~♪)
あのカツラが全体的にロンゲだったら、もっとイケてたと思います♪
あの赤西くんのスタイルだから、こういう衣装でも全然似合っちゃうのかしら?!
でも、ちょっと見は確かにジュニアの衣装にありそうで、非常に的を得た感想だったと思いますー

全体的に赤西くんがついていけてない感じが、とっても愛しい感じです♪
「全っ然わかんねぇ」とか、「セフィロスしってるけど・・・」とか、なーんとなくちょっと置いてけぼり感(笑)
なんかもう『かまってよー!!』って私が言いたくなるくらいです(爆)

さらに「テクマクマヤコン!」って言うとことか、突然音が出てビックリする様子とか、「心が純粋な人が触ると」とか・・・
もーーーかわいいですーー


このコスプレの回。
私の周りですごい反響なんですよ!
昨日、地元の巨大まつりに友だちと踊り隊として参加しちゃってたんですが(笑)
その友だちの方々から、あのコスプレ、絶賛いただきまして(爆)
正直こんなに反響があるなんて思ってもみないってくらいです。
友だちの話や様子から・・・
まず、いちばんそういうことをしそうにない赤西くんがコスプレをしたということ。
そして、その姿が結構似合っててかっこよかったことが原因かと思われます(笑)
私がどっぷりはまってるのを知っている仲良しさんたちばっかりだったんですが、結構みんなKAT-TUNの番組をチェックしてくれてるみたいです♪

そういえば、福岡2日目1部で、赤西くんのソロの前フリのときに誰かが「セフィロス様~!」って叫んだそうで(笑)
そのときにニヤッと笑った顔がアップで映ったみたいです。
その顔がとっても良かったと入った方から教えていただきました!


さぁ、今日は東京初日!盛り上がったみたいで♪
明日、いよいよ私も東京に向かいます!
PR

無題
夜羽音さん、こんばんわ。

「えっ、するの?!マジで言ってんの??!」
って顔に私にも見えました(大笑)

ホントに!
置いてきぼりの感じが愛しくてたまらないーっ♪
そんな中、一番カワイイと思ったのは夜羽音さんと同じ‘‘突然音が出て驚いた顔’’
もぉーなんなんでしょーこの可愛いヒトは♪

ドーム参戦なんですね!レポ楽しみにしてます☆
まひろさんへ
やっぱりそんな感じに見えましたよね?!(笑)
もう、勝手に赤西くんの心の声が聞こえてきたと思ってます(あはは♪)
終始驚きと戸惑いの連続のような赤西くんが可愛すぎます!!
そうそう、実は突然音の出たコンパクト…見てきました。
あの顔を思い出しながら見つめてきました~(爆)

東京ドーム、KAT-TUN初アリーナ。
相変わらずのカッコよさにうっとりでした~
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/08/05 01:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne