忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11福岡第1日目

暑かった~~~!
会場着くまでにどろどろになっちゃいました
頑張って着飾っていったのにぃぃぃー(はは;)

とりあえず、覚えている範囲でレポというほどではないですが、書き記しておこうかと♪
記憶がだんだん薄れていく前にしとかないと!(苦笑)


以下、ネタばれです。



ステージはセンターステージとバックステージあり。
外周はなかったです。
ムービングステージありで、それで2回だったかな?バックステージに移動してました。

オープニングはカウントダウン形式。
アニメはドームと一緒でした~
一曲目はRESCUE。
ステージの上から6人が登場!
ドームと同じく赤西くんは座って、亀さんは手すり?に腰掛けてました!
赤西くんは、髪の毛を全部ひっつめてサングラス姿。
これまた凛々しくてカッコよく
間奏のソロのダンスは無しでした~

序盤はシングル曲。
ワンドロ、LIPS、喜びの歌などなど。
Keep the Faithでアリーナ外周を廻るんですけど、ちょうど自分たちのいたFブロの前で赤西くんのトロッコが止まって!
ちょうど位置的にまん前で、神様ありがとう・・・って思いました~(笑)

そんで、SADISTICが来るわけですが!
なんだかドームより過激になってる気がするな(笑)
ラップのあたりの2人ずつの動きとかパワーアップしてたと思う!
なんか、コーキくんとのラップの絡みも「おりゃーー!」って感じ(爆)
KUのコンビについては、直視できませんでした、はい(はは;)

んで、ソロは田口くんのイントロにコーキくん。
亀ソロの前ダンス(えーっと、マイケルへのオマージュ?)で上田くんとコーキくんが出てきました。(訂正:上田くんと中丸くんでした汗)

あと、Jump’n upではまたまたアリーナをトロッコでまわってました。
「コーーキ、このやろーー!!」って叫んでました~

MCでは、なんだかマイクで顔をムギュムギュ押してて。
なんだろー?と思って双眼鏡を使ってみたら、マッサージしてた(笑)
赤西くんはBANDAGEの告知をすっっごく丁寧な言い方で(演劇調というかなんというか)してました~
MCは、楽屋でIQテストをした話を。
脱線はあまりなかったです(笑)もっと脱線してもOKよ~~♪

LOVEは相変わらずのカッコよさというかなんというか♪
画面にもよく赤西くんが映るんで、お勧めです
ここからハット被ってたかな?
あと、リアフェは、アースファルトー♪から全部赤西くんパートを田口くんが歌ってました!
なんだか2人で楽しそうに笑ってましたよ~

後半ソロは、中丸くんのに田口くんとコーキくんが登場。
WONDERは相変わらずの完成度の高さでした!
広島ではあったという踊ってね指令。
残念、なかったんですよ~~
福岡公演中、どこかでありますように・・・
今日は言われなくても踊ってきたいと思います!!

この後、王様の部屋コーナー。
ここでの赤西くんが激カワで!!
ドアをずーーっと無駄に開けていくっていうくだりなんですけど、途中から楽しくなったのか、なんかノリノリな感じで(わはは♪)
マイクから火を出すのは、変なトコから火が出てきてマジでビックリしてました(笑)
なんか「オレのマイクが火を噴くぜ(うんたらかんたら・・・)」って、楽しそうに下ネタ話してました~
ステッキを出すのも、3回連続失敗中とのこと。
今日は成功するといいね!
このコーナーの赤西くんがとってもニコニコしてて楽しそうでしたよ!

その後すぐにドンチューなんですけど、歌始まりに出てこれなくて最初をコーキくんがきょろきょろしながら歌って出てきてました!
赤西くんはサビ入ってから申し訳なさそうに出てきてました~

アンコールでは1階とi2階の通路を6人がトロッコで廻ってくれました!!
もう、1m以内で見れたのですが、お客さん見ながら丁寧に手を振ってくれてましたよ!
輝いてました・・・ほんとに
きっと視界に入ったはず!!と勝手に思ってます(爆)
アンコールの間は、本当に丁寧にお客さんに手を振ってお辞儀してて、本編パフォーマンスのときは、魅せることに全力で。
もーー、どこまでもついていきます!!!(爆)


さて!そろそろ出発せねば!!
またまた福岡に行ってきます~!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne