忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめぼしと一緒

昨日、我が家でKAT-TUN夏ツアー学習会が催されました!
参加人数は私を含め3名ですけどね~♪

直近のPIRATESツアーのDVDを鑑賞など・・・
途中、亮ちゃん好きのためにドラマも挟みつつ!
ま、最終的に前回の関ジャニ学習会と同じく、他にもたくさん見ることになっちゃいましたけどねん(笑)
カツカツとか、PVとか、挙句の果てにanegoにクリスマスは大嫌い。
そのせいもあり、終了が深夜3時っていう(あはは;)
でも、楽しかったです~~
だって、みんなカッコいいーーって言ってくれるしね~
そうよそうよーー、そうなのよーーー!!!ってただ頷いてました~(へへ♪)

あのマルチアングルが非常に好評でした!
意外と他にはあまりないのね~
羨ましがってましたけど、他は他でまた特色ありますからね♪
とにもかくにも、オタ心をくすぐるものにしてください!(笑)

赤西くん映像中心で見てる最中、もうひとりの友だちZ子ちゃんの様子が非常に面白くて!
クチがぽっかーんって開いたまま、画面をじっと微動だにせず見てるんですよ、ほんとに!
そのZ子曰く・・・

「仁ちゃんは、梅干と同じだわ・・・見たらよだれ出てくる

って言いまして(爆)
なるほど!となんだか納得してしまいました~(あは♪)
亮ちゃん好きの友だちはクリスマスなんて大嫌いから知ってて、可愛い赤西くんからスタートしてるんである意味私より早く赤西くんのこと知ってるんです。
そんな彼女は、可愛い赤西くんが大好きみたいで、「かわいー、かわいいーー」って終始言ってました!
可愛くって、カッコよくって、色っぽくて・・・
赤西くんは、ほんといろんな顔を持ってるんだなぁって改めて感じた次第です♪
まぁ、またその絶妙なバランスがたまらなかったりするんですけどね(ウフ)


さて!ただ今KAT-TUNは仙台入りしているわけですが、コンサート楽しんでるかな?
本人たちが楽しんでる姿を見るのが、やっぱファンとしても見てて嬉しいですからね!
仙台、もりあがってくださーーい!!


明日から、半分仕事で鹿児島に行ってきます!
さっき準備も終わり、そろそろ寝なくちゃいけないんですが、全然眠くない!
車で行くので、朝5:30集合なんですけど・・・まずいっすね(苦笑)
PR

無題
こんにちは!突然ですがanegoの続編を実現させませんか?(^^) 二時間ドラマで一夜限りの復活でもいいから見たいと思いましたらリクエストにご協力お願いいたしますm(__)mしかし日テレと事務所には要望は送らないほうがいいでしょう、送るならもっと有効的なTVガイドさんなどへハガキなどで直接リクエストすることをおすすめします<m(__)m>
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne