忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡13日2部

昨日の夜・・・結局頭痛くてダウンしてしまった(汗)
どうやら、この福岡3DAYSにかなりの体力をつかってたのね・・・
実は13日、コンサート前にリポビタン飲んだっていうね(笑)
やっと頭痛がとれてきました!

そうそう、昨日Mステ見てたらJrくんたちが出てて、橋本くん?が歌ってまして。
あれ~、つい一日前に見てたぞ?!と。
彼らも大変だねぇ・・・
でも、今頃はKAT-TUNも新潟公演中ですね!
どうなんだろうな~~♪とやっぱ気になって仕方ないですねっ!
行かれる方も、赤西くんも、楽しんでるといいな~

ちなみに今回、会場の正面玄関にこんな看板が!
この右下に各会場の県名が入るみたいです!



さて!ちょっと遅くなっちゃいましたけど、13日2部福岡最終公演の様子をば!




この回も髪型は普通&サングラス。
2部はWONDER以外サングラス着用でした~
結局サングラス何パターンかあった気がします!

一人ひとりの挨拶の場面では、上田くんが「盛り上がってますか~~♪」って言ったのをそのまま使って

「盛り上がってますか~?」
「盛り上がってますか~~?」
「盛り上がってますか~~~?」
「盛り上がってます、ね~~~!!」

って言って捌けていきました!

この回のSADISTICの赤西くんは、かなりエロかったですね!
ピースした手を口にあててベロベロしてました(爆)
13日1部からですかね、このパフォーマンス。2部にして安定してきました(笑)
いやー、大人向け!!間奏入り直前の赤西くんの仕草が確実に日々成長中です。
あと中丸くんと2人で画面に映る場面は、他のペアがちょっと妖艶な感じなのとはうって変わってじゃれあってます(笑)
結局、福岡での衝撃KUコンビの演出は11日のみでした~(笑)

MCでは、しょっぱなコーキくんが「ステージ右が静か」って話になったんですが、上田くんが「下ネタ禁止令がでたから」って言って、赤西くんと一緒にじっと立ったままでした。
告知では、この回はちゃんと「初主演、初出演」が言えたにもかかわらず、その直後かんでしまいみんなに突っ込まれてました!
いいの、かんでも可愛いから!気にしないで!!

LOVEでは髪の毛そのままでハット&サングラス。
あのキラースマイルが見れないのはちと残念だったけど、それでも雰囲気満点でしたよ~~
「ここ~に君~、アッ!」ってのが何回見てもかっこいいんです、ほんとに・・・
あと、YOU~×3のところでの指差しでかなりの人数が打ち抜かれてると思う(笑)

リアフェでは、この回も田口くんが赤西くんパートを歌ってました!
で、ラップの部分を赤西くんが指名され、ええっ?!ってなりつつもここで英語でラップ!!!
キャーー!なに言ってるかはわかんないけどカッコいいーーー


2部のWONDERは、特に踊って指示はでませんでしたが、結構ペンライトが消えてた感じでした。
半分くらい消えてたんじゃないかな??
まわりも踊ってる人が多かった気がします!だいぶ浸透してきたかな?
曲終わりは「ありがとうございました」でした♪

毎回暴走気味の王様の部屋コーナー。
亀さんは妙なテンションでギャオーーーーーウ!って2回叫んでました。どうした?!(笑)
上田くんは、中丸くんに下ネタ禁止って言われて怒られたといいながら出てきたにもかかわらず、思いっきり下ネタのあいうえお作文をぶちかまし(はは♪)
そして、中丸くんは、出てきて早々「上田の今後について話そう!」と言い出し。
メタルギアソリッド(敵地に潜入していくというゲーム)のキャラのモノマネをしてました。

そして赤西くんの登場!!
「nice to meet you~」と甲高い声で挨拶!
そして合間合間に「アウッ!!」
どうやらマイケルらしい(爆)
カタコトしか喋れない設定のようでしたが、「オハナシデキルヨ♪」と。
この言い方が激可愛かった!!
そして出てくる火星スティック。
1部で喋りすぎて火が消えちゃったので、2部では白いものを先に巻いて強化されてまして(笑)
それについて赤西くんは「太クシタノ」と説明。
コーキが長持ちするように?と聞くとまたまた「ウウン、太クシタノ(笑)」
これが2~3回続き・・・完全に楽しんでるね(あはは♪)
そしてそれに「火星ノヲ召還シマス」といって100円ライターで着火!
ところが、またもや火がついてから喋りすぎて消えていくスティックの火・・・

「待って!もうちょっと喋りたいの!!」(確かこんなニュアンスだったと思う!)

ってちょっとオネエ言葉で叫ぶも鎮火・・・
そこからは、「ここに火星スティックがあります。これがワンダフルスティックになります。」ってふっつーに喋りだしまして(笑)
へんな火星語の1.2.3って唱えて(テン・トン・ポスだっけ??)
見事火が点かなくてもワンダフルスティックになりました!
そして捌けていくときに「もう、ふざけるのやめよ?ちゃんと歌お??」って言ったら、客席からもうちょっとふざけて~的な「えーーーっ?!」が起こったのですが・・・
「あ、オレにはそういうの通用しないから~」
って言って次の準備に入っていきました~~!

そういいながら準備に入ったはずのドンチュー。
「誰も知らないstory~、アウッ! 話してよslowly~、アウッ! 」
「うまくいえないけーどー、ひとりじゃなーいーー、アウッ! 」
完全マイケル引きづってるし(あっははーい♪)
ダンスもなんだか遠目からもわかるほどぴょこぴょこ跳ねてて、かなりマイケル引きずりまくり(爆)
なんかえらい楽しそうでした(笑)

WILDSのときは、ムービングの真ん中で胡坐姿で下を見てました!
そこに隣から上田くんが座ったまま近付いてきて、またまたなにやらコショコショ。
コショコショしすぎて上田くんが歌うの遅れちゃったり。
そのときに上田くんから帽子を取られそうになって必死でよけてました!
(確か一部のときは帽子はずされちゃって、前髪上げて被りなおしてました)

NEIROでは「君が奏でる~」を「オレが奏でる~~」って替え歌。

アンコールでは、席が2階スタンド3列目だったので、近いやら目線が同じやらで大緊張!!
サングラスかけてましたけど、その奥の目の動きがわかるくらい。
ちゃんと右に左に目線を動かしてましたよ~♪
自分は目が合った気は全くしませんでしたけど・・・ってなかなかあの距離じゃ直視できないってば!!(爆)
ちょっと離れてからやっとじっと見れました(はは;)
もう、ピカピカのツルツルで・・・この世のものではないね!!
いつの回もアンコールは手を細かく振ってにこやかだったと思います!

Wアンコはかなり頑張って叫んで、出てきました!!
コーキくんや亀さんが先に出てきて、上田くんと赤西くんがなかなか出てこなくて。
どうやらシャワーを浴びる準備してたっぽい??
上田くんが出てきた後なかなか赤西くんが出てこなかったから、会場が一斉に「じーーんーーー!!」って叫んだらコーキくんが帰る!!って(笑)
そしたら急いで出てきた感じの赤西くんが登場!
歌はなく挨拶のみでしたけど、出てきてくれただけでもありがとうです♪


とりあえず、覚えてる分だけで申し訳ないですが、少しでも福岡でのKAT-TUNの様子が伝われば幸いです~♪
乱筆乱文お許しを!
PR

楽しそう!!
福岡3Daysお疲れ様でした!!
すごぉい☆日参ですね♪
いや~、夜羽音さんのパワーがすごいと思う!!
それと同じくらいにステージ上の彼らがすごいと思う。
想像以上に近い距離で逢えてよかったですね~!!
それに夜羽音さんのツボに入る表情やしぐさも多かったみたいで。ふふ。
今度会う時にはココに書けなかったことも聞かせてください♪
もう少し先になりますけどね~。
青空さんへ
すごいよね、三往復!(笑)
バスの回数券買った後に、バスセンターで3日間高速バス含め乗り放題パスが8,000円であることをポスターで知りました(苦笑)
早く言ってよーん!!

大興奮の3日間でございました!
最終公演、あまりに近すぎて、帰りにちょいブルー入った(はは;)
詳しくは今度たっぷりお聞かせいたします(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2009/08/19 00:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne