忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡13日1部

はぁ・・・抜け殻です(はは;)
体力、気力、使い果たした感じかな・・・
そして、一抹の寂しさ。
コンサート後って大体こんな感じになっちゃうんですけど、今回は度合いが激しい(汗)


さて、一日に2公演参加って初めてだったんですよね。
いやー記憶が混じる混じる(苦笑)
なんとか思い出しつつ、書いてみます!


以下、1部のネタばれです。



髪型はそのままにサングラスで登場!
1部はAブロックの中ほどの席だったのですが、親子席がすぐ前だったんです。
それでムービングでバックステージに来たときの様子がよく見えたんですが、たくさん子どもたちに手を振ってました♪

SADISTIC LOVEのパフォーマンスは、日に日にエスカレート気味ですね(爆)
前日よりパワーアップしてましたね、確実に(笑)
他のジャニーズのグループじゃ絶対出来ないなと思います(笑)

Peakでのアリーナトロッコでは座って登場だったんですが、座っててもノリノリのダンスっていうね!
左右に揺れながら手を上下に動かしてました♪

中丸くんがボイパコーナーで、「ワッキュワッキュワッキュ・・・ひろっ・・・(?!)」って言っちゃって。
もしかして広島って言おうとした?!っていう雰囲気に(笑)
その後、強制的に福岡って2回入れてきました~!ギリギリセーフ?!

MCは基本「ごくせん&ドリボ ⇒ BANDAGE ⇒ 母への贈り物 ⇒ こち亀」の順。
この回は、「初出演、初主演」が若干赤ちゃん言葉風に(かーわいーー)
そのカミカミを「今のはスクラッチです」と中丸くんの話にかぶせたりなんかしつつ♪
この言葉をなかなかいえないみたいな話になると、コーキくんに「魔術師手術中」って言ってみ?」とか言われながらひとしばイジラれてました~
一度だけお題をかまずに言えた瞬間の顔がふふーん♪って感じで可愛かったです♪
ラジオの話になって、上田くんの下ネタがOAではカットされると(ま、そうだろうけど笑)
んで、「(放送は)生なの?」って何回か聞いてました・・・含みありで(爆)


この日のjrのモノマネコーナーは、五関くんととっつーで。
なにをやるのかと思ったら・・・「リハーサル中の赤西のマネ」(by五関くん。あら、呼び捨てなのね!)
もう既にはけようとしていた赤西くんが慌てて戻ってきました(笑)
「はけようとしてたのに、オレって聞いて戻ってきちゃった」みたいなことを言ってました!
マネする2人曰く、「2人なら怒られても半分だから」って(あはは♪)
内容は、2人が後ろ向きから振り返るとサングラスしてて(その装着してる様子を階段に座ってた赤西くんは笑って見てました♪)
振り返ったら、終始首のあたりをポリポリかくという(笑)
確かによくかいてるのは見るので、なんとなくリハーサルは見たことないけど雰囲気は客席に伝わった様子♪
んで「おねがいしまーーす」っていって終わりでした~
終わると、「とっつー、てめーー!!」って言って追いかけていきましたー


LOVEはハットにまとめ髪。サングラスなし!
ほんっとにお綺麗で、たまらないです(爆)
リアフェは、田口くがやっぱり赤西くんのパートを歌ってました。お約束?!(笑)
その姿を横でじーーっと見てて、最後に田口くんと笑いあってましたよ~

後半ソロ。
上田くんはteen'sって曲でした。
WONDERですけど、この回はイスからの巻き戻しダンスのすぐ後に「うちわとペンライトをおいてください。好きに踊って」という指示がありました!
会場がほぼ真っ暗!
手を叩いたり、横揺れしたり、みんな結構踊ってたように思います
曲が終わって、今日は何点かな?なんてドキドキしてたら、

「たまにはいいっしょ?!笑」

って、ニヤッとしてはけていきました~♪♪


王様の部屋コーナーは、これまたみなさん自由奔放!
赤西くんは、なんだか喋りがボビーオロゴン風(笑)
火をつける火星スティックを手に持ち、「オレノハコンナニ細クナイシ長クナイ」みたいなことをおっしゃってましたが!最後に「チョウドイイ塩梅」って・・・おいおい!(笑)
コーキくん崩れ落ちてましたね(あはは♪)
結局そんなこんなで喋りすぎて、火が消えるというハプニング!!
ライターでつけようとするも点かず・・・
赤西くん焦る!!!(笑)「ドシタライイ?」って感じがかわいかったです~

そんなおふざけ赤西くんを見た直後の、ドンチュー。
とたんにピリッとした雰囲気。
そのギャップに毎回さすがだなぁと思ってしまいました!

最後のムービング移動では(WILDS)、真ん中あたりで上田くんと一緒に胡坐をかいて座ってました。
なにやらごにょごにょ耳打ちしてました~

アンコールでは、やっぱり細かく手を振ってて♪
柔らかい笑顔でした


あーー、ここまで書くのに2時間!!(苦笑)
思い出すのに時間が・・・
それにしても記憶が交差するーーー

夜、2部に挑戦!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne