忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MステSP

昨日はなんとか二次会はすり抜けたものの、帰り着いたらカツスタ直前!
ギリギリセーフ
赤西くんの「KAT-TUNのかめなしかずやです」ってモノマネからいきなり始まりましたけど(笑)
似てるのかなぁ?!本人かなりの自信作みたいでしたが(はは;)
ボイパはうまかった!!低音の「ブンブンッ」っていうのはもしかしたら赤西くんがしてるのかな?
2人してなかなかやるな!(笑)しかし、それを一人でやってる中丸くんは凄いねー!

なにに爆笑かって、初対面の気持ちを何か言ってみてってのに
「あれ?・・・あれ?羽のない天使がいるんだ」
あっははー♪爆笑ーー!!深夜大笑いっす♪
これ、村上くんの受け売りみたいですけど、笑ったーー!
そして「ボクのセンス」自画自賛にまたまた爆笑してしまい・・・楽しいなー♪

ミュージックソンへの意気込みなんかを語ってくれてるのを聞いて、24時間ラジオ、がんばれーーって改めて思っちゃいました!!


そして、夜な夜な見ました、MステSP!
登場はキプフェ衣装で、メガネ姿~
あれで歌うのかな?って思ってたらMラバで着てた衣装&ハットで登場!ひょーー
マイクは口元まで持ってってたものの、いつもどおりトークではしゃべりそうでしゃべらない(笑)
でも、なにやら田口くんと楽しそうに話をしてたり、それにあの曲紹介での「どうぞ♪」がかーわーいーいー
そして一曲目の喜びの歌!お客さんと近いね~(笑)
移動のみで踊りはなし。うーん、KAT-TUNのがっつりかっこよく踊るとことか見せてほしかったな~なんて(はは)
曲が喜びの歌からキプフェに変わると、衣装を一枚ぬいで白スーツに!
「baby」から「honey」に格上げ(ですよね?!)
ちょっと薄目でカメラ目線等々、目深にかぶったハットから垣間見えるお顔がいろんなパターンで見れましたね~
曲も終盤になってやっとメインステージに登場!
帽子押さえながらダンスしてるのがなんだか可愛く思えたり(あはは♪)
最後には「あちっ!」って(笑)あははっ♪

私的にはキプフェ一曲をステージでたっぷりと見てみたかったな~と思っちゃいましたが(笑)
2曲歌わせていただけるアーティストとして選ばれているのは、それはそれで嬉しかったりもします。
今後はフルコーラスで2曲歌うことができるようになるといいな~なんてね
やっぱ半分じゃ曲のよさもやっぱ減っちゃう気がしてね(あはは;)







あのー・・・業界ではKAT-TUN=客席登場という図式がまかり通っているのでしょうか(あはは;)
あの登場シーン、まさかのデジャブでした(苦笑)
まぁ、一億3千万のときみたいにもみくちゃにはされてなくてよかったけど、やっぱあれじゃ落ち着いて歌えなくない~?!
コーキくんがしょっぱな出てきたとき、後ろにいたスーツのお兄ちゃんがノリノリだったのはちょっと面白かったけど(爆)、やっぱ移動の時間が多くなってしまうし、曲としてのパフォーマンスのいいトコが削られちゃってもったいない気がしちゃった
まあ、赤西くん自体は楽しそうな様子だったのでいっか♪って感じですけど・・・(あは♪)


しかし、ほんとMステSPって豪華だな~
比較的テレビ局関連の事情が絡み合わない方の歌番組だと思うので、見ごたえあります!
炎が立ち上がったりとステージの装置も頑張ってるね~

リップスライムのダンスをあわせるのはすごい大変って話のときに
「EXILEとかジャニーズのひとはギザパネェ」って言ったのにも笑っちゃったんですが(あは)
hyde・・・歌詞間違えなくってほっとした~(笑)歌詞がでるからほんと恐ろしい(爆)
コメントもいつもどおりのテイストで♪堂さんの結婚、ブルーだったんだ(あっははー)

それと、ドリカムの歌を聴きながら、ちょっと吉田さんにエールを送っている自分がいました。
さすがの歌唱力とあの歌う姿になんだかじーんとしてしまいました。

歌番組はこれで最後?!あとはカウントダウンくらいかな?
でも、また来年も新曲プロモーションで見れるよね?!楽しみにしてますよーーん
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne