忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたー♪

昨日のカツスタ・・・指令始まったとたん、ボリューム下げちゃったわよ!!(笑)
えぇ、深夜びびりました(あはは;)
隣の部屋、親がいるし・・・いやー、予測不可能(爆)
ラーメン食べた後あれじゃあ、周りの客は気になって仕方ないわよ~っ!
ひとしばやりきった後、小さく「はいっ」って自分で締めの言葉!
田口くん、鼻水出ちゃったのも頷けるくらい、いろっぽーい声でございました

西口仁之介のコーナー。
やっぱこういうお悩み相談系の企画は、考え方とかが垣間見えておもしろい!
おまえといる方が落ち着くなんて思わせぶりな発言・・・はっきり言いなさいっ!!と思ってしまう私はせっかちかも(笑)


さて、金曜のカツスタは、赤西くんの「ママーー!」から始まりましたけど♪
今週は比較的じゃんけん負け率高くて・・・ありがとう(爆)
ふつおたコーナーでしたけど、CDTVの恋人にしたいアーティストランキングの話題でしたねっ
1位おめでとうという内容でしたけど、今回のは今知ったって感じかな?
そのお便りにちょっと絡み気味の田口くん(笑)「電話かけっぞー!」に吹いてしまいました(爆)
前回のランキングをリアルタイムで見てたってのに、まず驚きだったよ!
そして、1位だったので嬉しくって友だちに電話したと(爆)
いやー、男の子だなーー♪「オレ、1位だったんだよ!!」とか言ってたのかな?!(フフフ♪)
でも、喜んでくれてるという事実がわかると、なにげに投票した私も嬉しいですね♪

赤西くんのリクエスト曲ですけど、2日ともカツカツ絡みですね~
確かリア・ディソンちゃんのときのプロポーズの言葉をパクった(笑)ジャスティンの曲と、ゲストに来たリアーナの曲ですよね♪


さてさてStyleですけど、白いシャツが似合うね~
もー大好きです(爆)この透明感素晴らしいっ
インタビューは、丁寧にキモチを伝えようとしてるんだな・・・って感じました。

芸能人である前にいち個人・・・というか人としてこうありたいって目標が明確にある、そんな姿がやっぱりいいなーなんて。
人として、正しいと思ったことをする。おかしいなと思ったことはしない。
そのことすら、きっと実行するのは普通以上に難しい世界なんだと思うんですけど、そうあり続けたいと思う姿勢がきっと彼の魅力なんだなぁと。


インタビューの最後のライターさんの一文がとっても好きです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne