忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲーム

今日ももう終わりに近いんですが・・・(汗)
亀梨くん、お誕生日おめでとうっす!
KAT-TUNの末っ子で、頑張りやさん。
頑張りすぎて最近は体格が変わってきちゃうくらい(笑)
初めて生で見たときに(inマリンメッセ)ぺっちゃんこだった記憶が鮮烈に残ってます。
だからかな??なんとなくいつもすごい痩せてるイメージなんですけど(はは;)
これから舞台も控えていることだし、体に気をつけて頑張ってください!!


さって、金曜のカツスタはかなりのハイテンションな田口くんの声から始まりましたけど(笑)
「すべらない話」を披露して、すべったらキム全部・・・大変だこりゃ♪
田口くん、自信満々に話したものの・・・ブッブーー!
きっと田口くん自身が話を聞いたときはすごい面白い話に感じたんだろうけどな~
話術って難しいね(苦笑)
でも、田口くんがすべって大喜びです、赤西くん♪
が、しかし!!さいころの結果で部位が手になると、すごいご不満な様子(爆)
声からすると、レロレロが一番厳しそうな感じ?!
田口くん、ご苦労様でした~!!

プレゼントキーワード、全くつなげることを考えてなかったのね(あははー♪)
それでも、最後までなんとかしてつなげようと頑張った感じは伝わりました~!(笑)


さてさて、今日Lの団体さんから会報が届いたんですけど、プロモーションでカツカツに出たときの記事がちょこっと出てました。
といっても、KAT-TUNの面々の話はなかったですけど(そりゃそうだよな:苦笑)
2人があるあるハーフ&ハーフの質問を考えた時のエピソードが載ってました。
あの松茸と鴨のお寿司、めちゃくちゃおいしかったらしいです♪スタッフ、グッジョブ!
しかし、この会報に「あるあるハーフ&ハーフ」と「カートゥンKAT-TUN」の文字・・・ちょっと感動かもです(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne