忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル!!

今日の指令は「レシートが777円だったときのリアクション」
田口くんのリアクションに、スタジオのみんながウケすぎてる・・・大爆笑~
赤西くんの「それではいきましょう~」が、思いっきりうわずっちゃっててかわいい~♪


今日はいつもとちょっと変えて「リアルまっぱじんじんじん」!
実は聞きたかったよ、それ♪(笑)
さてさて、部屋は殺風景ではなく家庭的らしい・・・
もう、おしゃれイズムのときの写真のようなスタイリッシュ&モノトーンな感じしか思い浮かばない(笑)
だって、家庭的っていって思い浮かべちゃうものが、私は「こたつ」だったりするので・・・あの部屋には絶対なさそうだもの!(あはは♪)
間取りの話は若干従来のまっぱじんじんじんになりかけたら、「うそ、うそ!」って言い直しちゃってる(あっははー♪)

次はどこでも寝れそうということでしたが、基本どこでも寝れると!
ただ、時と場所によるらしい。んで、寝てても、場所によっては安眠ではないらしい・・・
ただ、ドラマ撮影時の移動車内での話で田口くんから思いっきり突っ込まれてますけどね(笑)
この2人の会話から、移動車内での様子が思い浮かぶ・・・
なんだか可愛らしいです~
最終的には「どこでも寝ようとする」(笑)っていうことで決着!
そう、睡眠時間は大切だもの!!と、超ねぼすけの私が言ってみます(爆)

お風呂はシャワー派のようですね~
バスタブにお湯はためないらしい・・・
ただ半身浴が体にいいということで、たまにしてるってことでした!
温泉の国に生まれ育った民としては、湯船に入らないとなんだか落ち着かず(はは;)
そこいらにスーパー銭湯がたくさんあるという環境はちょっと特殊かもですね~
因みに入浴料金380円なり!
だからホテルのユニットバスはすごく苦手です(あはは;)

今日のスタイルがよかったんじゃないかという感想の田口くん。
それに対して「スタッフさんに作れって言われたんで・・・仕事しようかなって(笑)」
もー、ここ聞いてて吹いちゃいました~(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne