忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日

赤西くんの声が聞けていた習慣が、まだなんとなく体に残ってる感じ(苦笑)
やっぱちょっと淋しいな~
あんな指令があったよな~とか、掴みネタのこととか・・・少々センチメンタル気分
そして大量にある録音済みMDを整理しなきゃと思う今日この頃・・・

全然できません、忙しくて(涙)

今日は年度末最終日。
もー、怒涛の忙しさで、ここ数日昼ご飯食べる時間もまともに取れない・・・
今回は自分が異動にならなかったから、まぁマシな部分もあるんですが(はは;)
この数週間で体調乱れまくりです・・・オーマイガー(苦笑)

そんな中、うちの職場では退職する方や転任される方を送る儀式が行われておりました。
淋しい瞬間ですね・・・ほんと。
でも不思議、これから寝て朝起きれば、全く新しい出会いがそこには待ち構えているわけで・・・
たった一日で環境が激変してしまうんですよね~
なんだか変な感じです(笑)

ラジオは終わっちゃったけど、コンサートという新たな出会いを楽しみに、この忙しさ・・・乗り切ってみせます!!




仕事でお世話になった方が今回異動されるということで、ご挨拶に行ってきました。
といっても、書類提出しなくちゃいけなかっただけなんですけど(笑)

そのうちのひとりが、8歳年下の男性なんですけど、非常に思い出深くてですね・・・
私がanegoにドッカーンとはまってた同時期、リアルにanegoチックなことがふって沸きまして(はは;)
その張本人です(爆)
(私の周りでは、おすそわけのいちごを職場の門まで届けてくれたという逸話から" いちご の彼 "と呼ばれています)
もう、ドラマとおなじ様に
「年なんて関係ないですよ」by黒沢明彦
なんて言われた日にゃあ、どうしたもんかと(笑)
いやいや、わたしにゃ関係あるよ!と突っ込んだものです(はは♪)

あの時はどうして8歳も上のオバチャンがいいのか全く理解できず(苦笑)
同世代はどうなのよ?!とかなり説き伏せました。
なんとなくあのアネゴの気持ちもわからんでもない・・・
と、アネゴとは似ても似つかないのにそんな風に思ったものです(爆)

とーってもしっかりした若者で、年相応に見えない落ち着きぶり。
でもやっぱ考え方とかにゼネレーションギャップを感じるときがあったりもして・・・
アネゴと黒沢くんのようなことには発展しませんでしたが、ほんとにドラマみたいなことが起こるんだなぁとビックリさせられました。

本人には「お世話になりました」しかいえませんでしたが、「ありがとね」
幸せ掴んでね!!
PR

無題
夜羽音さん、もったいないです~!(爆)
きっと4月、お仕事お忙しいことでしょうね。
お体気をつけて、夏にはじんくんにも会えそうなので頑張ってくださいね!(笑)
jinmoさんへ
やっぱもったいなかったですかね?!(爆)
一応(?!笑)真剣に取り組んではみたんですが…うまくいかないもんです(はは;)
凄く忙しい&赤西くんの声は週一という事態にパワーダウン中なんですけど
コンサートを思いつつテンションあげていきます~!
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/04/01 23:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne