忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編

今回は未公開というよりは総集編でしたね!
何に大爆笑かって、心理テストですね(笑)
このときは確か車庫入れだったんですよね~
ちょっと心理テストは一緒にできなかったのかな?
なにはともあれ総集編で流れてよかった!

・恋人に対する深層心理がピザの絵で「くいてぇ~」(あはははははー♪)
・エッチに対する回答が「最高」そしてテロップが直球(でも、みんな答えがそんな感じだったよね:笑)
・竜ちゃんのドS診断!(意外と絵がかわいかった)

因みに一旦停止して確認した限り(爆)
自分は「にこにこ」で、仕事のとこは「やっほー!!」でスノボしてるかな?
将来は三角を上向き矢印にして「急上昇」って書いてますね~

いやー、興味深かったです!!もっとじっくりしてくれてもいいくらい♪
あと、心理テストの絵を描いてるときに喋り続ける田口くんに「1回し~っ」っていうのが可愛いかったです~

それと、カラーリング中のところを見られた話で、中丸くんが耳真っ赤にしてるのに笑っちゃいました♪
あ、あと結構グラビアアイドルに鋭く突っ込んでおられる姿に惚れました(爆)
セフィロス、確かにカッコよかったけど、録画はしなかったな~さすがだ、しょこたん(はは;)


カツスタは「世界にエクスキューズミー」ではなくて、お便りコーナー
「しゃっしょく」ってかんでるのすら愛おしいとはどういうこっちゃ(あはは♪)
どうしてもひょっこりひょうたん島が怖かったという赤西くん。
あの人形劇の独特の雰囲気が苦手ってことですよね、きっと。
私、実はひょっこりひょうたん島、ちゃんと見たことないんですよね・・・プリンプリンは見てた(爆)
ただ、三国志はなんとなく怖かったです(はは;)

お花見にいく予定は?とのお尋ねですけど、ないです!と力強いお答え(笑)
やるとしたら6人どうなるかっていう例えが、なんとなーくわかったかも・・・(あはは;)
今年はやりましょう!と言ってますけど、なかなか忙しくってできないかもね~
でも、桜の下で開放的に飲んだり食べたり、意外と楽しいよ
もう今更遅いけど、カツカツで全編6人でお花見ロケなんてのもよかったんじゃないかな?なんてね♪

もうこちらでは桜がいい具合に咲き誇ってます。
今週末がお花見にはよさそうです。
春ですね~

PR

無題
夜羽音さん、こんばんわ。

すっごく前にお邪魔して以来なのですが、プリンプリンに引っかかり(笑)図々しくお邪魔してしまいました
m(_)m
ひょうたん島知ってるから、プリンプリンも仁は知ってるのかなぁ?
キャラ的には、ひょうたん島より、よっぽど怖キャラ居ませんでした?

心理テストの「1回し~っ」!!!
ホントに可愛いかったですよねっ♪
ぽろっと出る言葉が優しいから、余計に嬉しかったりもして。

満開の桜の下で・・・ホロ酔い仁の映像♪いつか見てみたいですね(笑)
まひろさんへ
こんにちは~!お元気でしたか?
人形劇といえば、プリンプリンですよね♪
あのお団子髪型に憧れてました(爆)
ほんと言うとおりひょうたん島より怖そうなキャラが結構いますよね!きっと赤西くん怖いだろうな…(笑)

お花見、お酒でちょっと顔が赤かったりしたら…なーんて想像をして楽しんでしまいましたー(あはは♪)
いかんいかんっ(笑)

「一回し~っ!」
ほんと可愛くて…女心をくすぐられまくりです♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/03/28 18:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne