忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひげブーム?

ポポロですけど、チョイひげ赤西くんですねー
いやいや、赤西くんのチョイひげ(うっすらひげ?笑)には全然免疫付いてたんですけど
亀梨くんのひげには結構びっくらこいた(笑)
いつもながらにKAT-TUNの衣装って黒基調ですね~
前頁の若者の雰囲気から比べると、ぐっと大人な感じです!

仕事に対する赤西くんの「自分がライバル」発言。
考え方にすっごい納得!
きっとこの世界でオリジナルな存在になっていけると思う!!
いやー、でも英語の曲とか、女性の曲を歌う赤西くんに遭遇してみたい・・・(爆)
ジャスティンの歌とかハイトーンボイスだし合いそうなんだけどなぁ・・・
カラオケでどんな選曲してるのか気になります(あはは;)
因みに私は90%男性の曲ですね(えー?!笑)
そして久々に見た「オレが愛した女なんだから、誰かが好きになってもしょうがないじゃん」
いつもながら、この恋愛に対するコメントが潔くって・・・いいわー
それと、6人トークの「最初のDVDのタイトル思い出してみ?」のくだりにちょっとじーんとしちゃいました。

まぁ、中身はポポロらしい企画満載なわけですが!
ポポロ学園新入学ランキング(爆)
一番笑ってしまったのはここの学校の校長、教頭、生活指導ですかね(はは♪)
赤西くんは山Pと一緒に美形コースで、軽音部らしいです♪
服装がまんまLIPS(笑)

ジュノンもぱらぱらっと立ち読んだんですけど、ごくせん記事のところの前回赤西くんの弟役だった石黒くんのとこにちらっと赤西くんとの撮影エピソード発見!
セリフを練習してた赤西くんの言葉に、自分が言われたのかと思ってビックリしたって内容でした!


それとMyojoですけど、ほのぼの釣堀ショット♪
ほんとのーんびりな感じだー!
赤西くん、もしかしてエサを中丸兄ちゃんにつけてもらってますか??(笑)
中丸くんの前だと、微妙に甘えた感じになっちゃう赤西くんもすきだったりするんですよね~(あはは)
太陽の下、楽しそうな感じがいいですねっ左上の笑顔ステキです~

あの・・・塩キャラメルっておいしいですか?(笑)
まだ食べたことないんで、ちょっくら食べてみたいと思います!
デジカメは仕事で使うみたいですが、写真集か何か出すのでしょうか・・・
それともwebで写真日記とかしちゃうの??
うーん・・・謎です(あは♪)
インドア中丸氏vs光合成赤西くんの一騎打ちトークでした~♪

あと、ポポロにもありましたけど、山Pと亮ちゃんが一緒に遊んだことをMyojoでも語っておられますー
例の亮ちゃんのエイトレンジャーに書いてた日のことかな?
結局は赤西くんの部屋でまったり・・・ほぼたまり場ってことですね♪
その部屋で山Pになりきるしげさん(笑)がいうとおり、うぃーリモコンを普通のコントローラーに持ち替えてかめはめ波を出す男衆・・・それはちょっとおもしろい(爆)
すっごい居心地いいみたいですね、赤西くんの部屋。
山Pの言葉によく表れてる♪
そこに集まれる男衆がとっても羨ましいです~(はは;)


今日はと・り・あ・え・ず!「夢の扉」張ってましたけど、九州のばかん・・・流れませんでしたねぇ
NTTドコモ九州のCMが流れてました。
あの赤西くん胸キュン(ごめん、古い・・・苦笑)CMを全国で流さないなんて・・・罪だわっっ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne