忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道後編!

木曜が祝日でお休みっていいね♪
心おきなく夜更かしできるわっ
仕事関係の送別会を一次会で早々に切り上げ(はは;)自宅に帰りましたー!
プレミアムモルツ飲み放題だったので、気持ちよーく飲んじゃってたんですが(えへ)
そこは睡魔にもやられず持ちこたえました!えらいぞ!!(笑)


まずはカツスタ。
指令は石焼いものアナウンス。
あの有名フレーズも、赤西くんが口ずさむと感じが全然違うなー!

曲は関ジャニの歌。めずらし~~なんて思ってたら、理由は後々判明♪
春の男祭り、お相手は大阪府のりょうくん。23歳。
開口一番「田口??ハッハッハッハッ・・・」って今日も呼び捨て(苦笑)
職業を聞かれると、アンケートには「その他、フリー、アパレル」と書いているらしく・・・
ナゼにアパレルなのだ??なーんて思い、不思議なヤツだと(あはは♪)
KAT-TUNのどの辺がすきかという質問には、KAT-TUNですきな人が5人いると。
赤西くんの笑い声のテンションが高いっ♪(爆)
5人って誰なの?と思って聞いてると、まず一番すきなのは亀梨くん・・・それ聞いて2人大爆笑!!
コーキくん→中丸くん→田口くん・・・
「オレがねーじゃん!」た・し・か・に!!(笑)
「逆に言うと、その5人が嫌いで、赤西くんだけが好き」と!
いや、それはいいとしても、上田くんはいずこへ・・・(涙~)

好きなタイプは「マネキンみたいな女」だそうで!ほうほう(笑)
「なんの会話してんねんやろ?大丈夫か~?!笑」の辺で、赤西くんのフリでネタばれ(はは♪)
フルネームは?の質問に「錦戸亮です」
なーんとなく、職業=アパレルの辺で怪しい・・・!!と思ってたので、スッキリ!!(あは♪)
そして、だから今日は関ジャニの歌だったんだーと納得!
ギャランティーのほうは発生しないんですね(笑)
亮ちゃんのトークに若干田口くん押され気味です・・・がんばって!!
その横で赤西くんは楽しそう
プライベートでも仲いいモンね!2人のやり取りを聞きながら楽しそうに笑っております
亮ちゃんの「田口、なんかダジャレやって!」のフリに、鉄板ギャグエコー付き!
それに対して関西人らしさを感じさせる鋭いツッコミに笑っちゃいました~

好きなのはどっち?の質問には「赤西仁!」
めっちゃ喜んでますよ、赤西くん(爆)
「愛してるよ」「あいよっ」っていう2人のやり取りが、日頃の関係を感じさせますー
いーなー、亮ちゃん・・・愛してるなんて言ってもらえて(爆)
と、男の友情にちょっぴりジェラシーっすね(あはは;)


カツカツは北海道後編!
VTRのふりをする2人がちっちゃく「せーのっ」って言ってるのがなんともかわいいですねー♪
まずは天文台の雪かき!
わざわざ足元がツルツルのとこに行っちゃう赤西くんの姿が(笑)
一時間かけて雪かき・・・あれってすっごく重たいって聞いたので、大変だっただろうなぁ・・・
仕上がりはいびつといわれちゃったけど、「カップル用なんです、これ」by赤西くん(あはは♪)うまいこといった♪♪

続いてのお手伝いは子どものお世話。
ゆうくん、かわいいねー!そしてお母さんのテンションに一気に目が覚めた!!(爆)
もー、子どもに喋りかける姿がやさしくってかわいくって・・・どーしましょう(はは♪)
ほんと子ども好きなんだなぁ~~ってほんわかしちゃいました
紙芝居読み係にご指名が入りました、赤西くん!
そして、中丸くんはゆきだるま係(笑)
ここの北の国から風ナレーションがもーおかしくっておかしくって・・・
夜中なのに部屋で大爆笑♪
オムツ替えたり(ゆうくんに10数えさせてるのは、技ですね♪)、紙芝居(うまい具合にオリジナルストーリー:笑)を読み聞かせたり、絶対いいお父さんになりそうな気がする!!
中丸くんの雪だるまも、ザ・雪だるまな感じでいい出来でしたね!
子どもとの触れ合い、2人ともいい表情でした~~

続いてはスケートリンクのお掃除。
子どもたちに雪を投げつけられてますね(あはは♪)
あれは、子どもの遊んでくれ攻撃ですねぇ(笑)
ほんとにダメそうだって人に子どもはあんなにちょっかい出しませんもの♪
赤西くんも「だあーーっ」って(爆)子どもたちそれを待ってたはず
突如始まったコーンスープ争奪お掃除対決!
おいしそーなホカホカコーンスープが、きっとあのときの2人には輝いて見えたに違いない!
対決は赤西くんの勝利!
悔しさのあまり赤西くんに突っ込んでくる中丸くんに思いっきりつまづいてこける赤西くん・・・可笑しすぎる(爆)
竹箒が中丸くんの顔面に直撃してる気がするのは私だけ??(はは;)
しかし、中丸くんのひとり掃除の絵が寂しい・・・(でも子ども&赤西くんにいじられておいしい:笑)
中丸くんにぶつかってく子どもたちに、なにげに「大丈夫か?」なーんて聞いちゃってる姿がいいねぇ

そして、最後のサプライズ!町のみなさんからのおもてなし!
コレは嬉しかったに違いない!会場のあったかい雰囲気が伝わってきました~
建物にはいったとたん、ゆうくんを見つけた様子!
「ゆうゆう、ゆうゆう♪」って言ってる顔がたーまーらーんー
鹿のステーキっておいしいの??こればっかりは食べたことがない・・・
2人ともおいしそう!労働の後のごちそうは一層おいしいよねー!
ほんといい経験できたと思いますよっ!なかなかできないよ、こんな機会でもなきゃね♪
充実感漂った最後のしめのコメントでしたっ

スタジオトークでは、企画者?のディレクターさんが!
MEGUMIさんのいうとおり、とにかくSな人のSな企画でしたね(そういうコンセプトだったのよね笑)
そんな2人にゆうくんからのサプライズプレゼント!
もう、赤西くんの驚きようが尋常じゃない(笑)
もーですねぇ、こういうときの不意に出る赤西くんの表情にやられるわけですよ(爆)
子どもに接してるときのやさしーい表情とか、ゆうくんを見つけたときの喜びの表情とか、・・・ほんとやられる

二週にわたっての罰ゲーム企画。もりだくさんでしたー♪ありがとー♪♪
今度は、6人で罰ゲームとかだったら、またまたワチャワチャした感じが見れるんだろうけど、個々の仕事が忙しそうなので難しいのかな?
また沖縄みたいな企画もお待ちしています!!

来週は100Q爆笑トーク&未公開ということですね♪
多分むちゃくちゃ忙しい日なので、クタクタだと思うけど(苦笑)
どんな未公開が見れるのか楽しみです!!


ドコモのページで新しい赤西くんの出るCMのあらすじが発表になってますね♪
いやー、期待膨らんじゃいました(爆)
なんだかワクワクしていますー
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne