忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[891]  [890]  [889]  [888]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ@D-MOTION


なんとかMステの時間までに帰ることができた昨日。
会議が早く終わって帰れるように、自分の提案、超早口で終わらせてしまった(笑)
よかった~~~

新曲D-MOTION。
これまた斬新な感じですね!
また今までとは趣向の違った楽曲だなー
一発目のあの加工された「DECO~♪」に度肝を抜かれてしまったのですが!(あ、途中のサングラスも・・・笑)
全編加工された声でパフュームっぽいけど、あんなにPOPじゃない感じでカッコよく仕上がってますね♪
どっちかっていうとテクノのような感じかなぁ??
なんだか面白いですね!
声を加工してるってのもあるけど、ちょっとずつそれぞれがファンキーな歌い方をしてる気がする・・・
巻き舌とか?がなり気味で歌うとことか??
赤西くんのさ、早口英語のとことか、えっらいカッコいいと思いましたよ~!!
もういっそのこと全編英語でいいよ!!とか思っちゃった(あははーい)
パフォーマンスのあまりのカッコよさに、お友だちから即座にメールが届きましたモン(爆)
いやー、いいんじゃないですかねっ
「いんじゃなーい♪」で手をパクパクさせるとこなんかは、非常に可愛かったですけどね
もう、あれだれキメキメでかっこいいパフォーマンスを見せてくれたので、ひな壇見切れてても(笑)大満足っす
こういう曲調、そしてパフォーマンス。
個々の才能を常に磨いてるKAT-TUNだからこそだなぁーって思います!

衣装はスマップ特番のときの最後に着てたあの衣装よね!
もっとカジュアルな雰囲気のもののほうが合ってるかな~とか思ったりもしましたが(あはは;)
この曲にあのアップ&サングラススタイルは合ってる気がするな~!
予想としては、今回のアップ髪&サングラスか、ニット帽深め被りかなと予想してました(笑)
今回大当たり!!
だって、あれだけ髪の毛伸びたからね
くるくるカールを伸ばしたら、多分私と変わんないじゃんね!
だからそのまんまでは難しいよね~と(あは♪)
どこまで伸ばすのか、あたたかく見守りたいと思います(笑)

これって、Mステの協賛にデコともがあるから歌えたのかな?
宇多田ひかるのキス&クライが日清がスポンサーだったから歌えたってのと同じかしらね!
今回がこの曲ってことは、もうひとつのほうも近々歌わせていただけるよね♪
楽しみに待ってます~~♪


NHKバンクーバー五輪のテーマソングを歌うラルクも見れたし、いやー満足です♪
KAT-TUNとラルク、お互いに楽屋にいって挨拶とかしなかったのかな~?
もしあれば、次の会報でハイドさん、是非知らせてください!
因みにハイドは、昨日確か41歳の誕生日だったはず・・・見えない!!
昨日は珍しくてっちゃんも喋ってたし。
なつかしのバービーボーイズも出てて(CD持ってます!)なんか盛りだくさんでした!
しかし、目覚ましのくだり。
小学生と一緒にくくってしまったのには、こっちも少々苦笑いしてしまいました~(はは;)


今日は、日テレZEROでBANDAGE特別番組。
もう本放送自体は終わってるよね?!
もちろんこちらでは映んないです、はい(苦笑)
ウェブの予定にも今のところないからな~見れるか不安
TOSさん、お願いしますよ!!


本日は注目の雑誌、フリーセルの発売日。
例に漏れず、九州入荷は遅うございまして・・・
問い合わせたところ、2月2日に入荷だそうです。
その日は歯医者の予約が・・・
たとえ麻酔がききまくって口元の感覚がなくても、取りに行きたいと思います(爆)
PR

無題

Mステ、仁君とhydeさんが同じ空間にいるだけで二人共好きな私はそれだけで幸せでした(#^.^#)hydeさん、相変わらずお綺麗でカッコいいし若い!(o≧∇≦)oいやホント若すぎます!!(*´∇`*)仁君も独特のオーラと存在感を醸し出していてカッコ良かった~!あのポニーテールの彼も好きです、クールさが増すしサングラスもこないだは曲に合っていて良かったです(笑)英語も歌も上手かったですね! 安定感がありました♪
いつもあんな感じで力強く歌ってくれるといいんですが(^^;
あとこのテクノな曲調は個人的に苦手で、完成度もまぁまぁかなと思いました(^^;←偉そうですが(汗)
全体的に仁君の英語パートがやはり一番カッコ良かったです。ただやっぱりもっと完成度の高いロック曲がいいな~(^^;
ま、ラルクさんとまた共演できたしそれが何より良かったです(*´∇`*)


るみさんへ
先日のMステは盛り沢山でしたよね~♪
赤西くんのパフォーマンスはバッチリ決まってたし♪
英語歌詞のところとか、ほんと圧巻というか…さすがだなぁ~って思いました!惚れ惚れ~
hydeさんは相変わらずのお綺麗さで、とてもお歳には見えません!(爆)

ロック調の楽曲のほうが好きなんですね~
私もどっちかって言うとロック派かなとは思いますが(へへ♪)
こういう曲もKAT-TUNの新たな一面が見えて、新鮮だなと(^^)!

またいつかリリース時期が被ることを期待して…(笑)
ラルクさんとKAT-TUNで「あの時のアレ~」的なやり取りはあったのか、気になるところですね(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2010/02/02 02:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne