忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

an・an!

遂に・・・遂にこの日が来たんですねぇ・・・・・・

an・anで特集ですって!

「愛する男に愛されたい」

セクシーショットですって・・・
ちょっとおぉぉぉぉぉぉー!!(爆)
どうしよう、どうしよう、どーしよう・・・ひぇぇぇぇぇー!!
ちょっとパニーーック!!(あはは;)

コンビニに探しに行っては見たものの、見つかりません。
まだなのか、それとも既に売り切れているのか・・・まだ店頭にないんだよね?!(笑)
完全にパニクってますね!(苦笑)
落ち着け・・・落ち着け!!
ちょっと落ち着いてから、しめやかに買いに行きたいと思います!

実は、この有名an・anの企画の回。
買ったことがありません(笑)
立ち読みしたり、友だちの家で見たことはあるんですけどね~
出てる方が超ストライクゾーンだと、この企画もこんな風に感じるんだなと(爆)
いやー、なんだろ・・・湧き上がるこの気持ち・・・・・・
もう、なんて言っていいかわからないや!!(はは♪)

PR

オリスタ

今更ですけど・・・(笑)
金曜日には買ってたんですけど、立て込んでてじーーっくり見る時間もなく。
日曜日に、二日酔いの頭痛を引きずりつつ読んでました~

1ページの記事。
何回も読んじゃったよ♪
んで、気付いたんですけど・・・TGCのときの衣装って、そのまんま劇中の衣装なのね~♪
Tシャツの裾の具合とかもそうだけど、チェックのベストもWS(こっちでは映らないおもいっきりどん?!)の映画映像の中にチラッと映ってるね!
んでさ・・・右下の写真。
マイク持ってる手のひらがなんか黒いぞ!
万が一の為の覚書が手汗でにじんだ感が・・・って、これは勝手な想像~~(笑)
だったとしたら、もうたまらなく愛おしいわ!(爆)

WS見直しながら、曲に注意して耳を澄ましてみましたけど、やっぱり曲がなんとなくコバタケワールドな雰囲気!
曲自体のキーの高低差も結構ある気がしますね~
ちょっと90年代を意識したっていうのも、なんとなくですけどわかるな!
少しだけ懐かしい感じ?イントロなんかもね!
赤西くんが歌うBANDAGEをフルでちゃーんと聞ける日が待ち遠しいなっ♪


そうそう、今日からOXY新CM!
見損ねました・・・思いっきり(はは;)
油断して現在こちらで再放送中の魔女の条件見てました
ちょっくら探す旅に出てきまして、なんとか拝見させていただきました!
ひょえーー!ツルツルーー!!(笑)
そんでもって、風に吹かれて可愛い~~(爆)
捕獲せねばだわ!!!

いよいよ来ました!

今日は早起き!!
この朝は激弱い私がですよ、ええ(笑)

昨日は夜にDJドラゴンさんのブログをじっくり読んで、むふふふ♪となってたわけですが・・・
もう、今日の朝の衝撃はハンパねーー!!(爆)

劇中のバンド名LANDSで「BANDAGE」発売!
どうしよう、どうしよう、どうしよう!(笑)

ズームインをいつもどおり張ってたんですけど、映像見て固まりました・・・
LANDSなんだね・・・
高杉ナツなんだね・・・・・・
ちょっと衣装がLovejuiceな感じだね♪(笑)
いつもとはちょっとテイストの違う曲を歌ってるのも新鮮!
んで、ランウェイ歩いてる姿がなんだかかわいいや♪

劇中の映像もチラッと出ましたね~!
率直な感想ですけど・・・

画館から生きて帰れる気がしませんっ!!!(爆)

だめだ・・・かなりツボすぎる・・・・・・どうしよう
ラル友さんに言われました。
「○○ちゃん・・・この赤西くんの役どころ、思いっきり好みっしょ?!」って。
えぇ、お察しのとおりです、はい(笑)
ライブハウスとか、アマチュアバンドとか、スタンディングのライブとか青春だもんな・・・(遠い目)
むかーーーし好きだった人も、そういやバンドのボーカルしてたな・・・夢破れたらしいけど(ははは;)
そんな恋焦がれた世界を赤西くんが演じるなんて・・・素晴らしすぎる!
んで、今日流れた映像がなんとなくそんな雰囲気満点で!
いよいよ待ち遠しくなっちゃったよ♪


んで、早起きしてコンビニでスポーツ紙買いあさってきました!
個人的には日刊の写真と文章が気に入ってます♪
白Tシャツがまぶしい!!
小林さんの赤西くんの印象に関するコメントが、そうそう!そうなんだよーー!!って頷きながら読みました。
赤西くんのキャラクターをちゃんと把握してのご指名かと思うと、やっぱり嬉しい♪
そっか、小林さんと演奏後にハグしちゃったんだね!(笑)
きっと、これから始まるであろうLANDSとしての活動のために、いろいろと準備をしてきたんだろうなぁ・・・
思いっきりやっちゃってほしいなぁと思います!

日刊の赤西くんのプロフィールの身長が伸びてる・・・?!
なんてことにも気付いてしまった今日の朝でした~(笑)

てぃーじぃーしぃー

いやぁ・・・この怒涛の動きにドギマギするばかりだわよん!!(笑)
なんでも、東京は代々木で行われたファッションショーにシークレットでご主演とは・・・
全く想像つきませんでしたよ、ほんとに・・・やられたー!(あはは♪)

東京ガールズコレクション。略してTGC。
番組「学校へ行こう」で女装した男子たちが出たあれよね?!
代々木第一体育館。何回も行ったよ、ライブでさぁ・・・
あのでこぼこの道で何度こけそうになったか・・・ってそんな思い出話はどうでもいいとして(はは;)

ショーにシークレットで出るのではという噂を聞きつけた訳ですが!
東京、しかも放送なしならどうにもなんねーーってね(あはは;)
ところが!スカパーのファッションTVで放送アリとの情報が!!
基本料とスターデジオの契約しかしてなかった私のスカパーライフ。
契約して2~3時間で見れるって言うからさ・・・思わず契約しちゃったよ(爆)
しめて1,050円!(チャチーン♪笑)
ですが、結局放送されたのはダイジェストで(笑)
モデルさんが出てくるショーの部分と、ライブは青山テルマさんの部分が流れました~
あとはバッサリとカーーット!!!(笑)
おそらく、放送OKが取れてるブランド&人が編集されてるんだと思われます。
あっきーなとか、松山けんいちさんとか、溝端さんとかはランウェイが映ってました~
ま、番組自体1時間だったんでね!想像はなんとなくです(あはは;)


よくよくショー自体を調べてみると、どうやら小林さんが絡んでるみたいで。なるほど!
でも、ニュースは小林さんのコーナーがあったこと自体にはほとんど触れられてなくって。
探して探して、「小林武史のプロジェクト」があったって触れてるニュースをやっと一個見つけました!
情報解禁日が8日なのかも知れないね~
それまでおとなしく待つことにしまーす


しかし、録画した映像見て思いました。
この会場の雰囲気・・・緊張したんじゃないかな~って。
情報を聞きつけて会場に駆けつけた方もいたでしょうけど、ほとんどはファッションショーを見に来たお客さん。
ライブがメインのイベントでもないし、特殊な雰囲気の中で歌ったんだろうなぁって・・・
あのランウェイ歩くだけでも、ちょっと異次元空間を体験って感じだよね!
あんまりファッションショーなんて見ないんで、そのVTRから伝わってくる独特の雰囲気にちょっと私も
ビックリしてたもの!(笑)
しかし、LANDS初のお披露目が、まさかのファッションショーでのシークレット。
お客さん、驚いただろうなぁ~
私も驚いたけど!!(爆)
会場の皆さんに映画の雰囲気が伝わったかな?


いよいよ、映画の企画が動き出してきましたね!!
こんなに早いとは正直思ってなくて・・・10月半ばくらいからだと思ってた(笑)
いやー、どうしよう(爆)
とりあえずHDの中身を整理しておきます!



そうそう、Helpless Nightの着うたをリリースもあったことだし!と思って探してみたのですが・・・
これが、ないのね~(泣)
レコ直さんにならと思ったんだけど、プレミアムディスクの4曲中、3曲しかないです(苦笑)
残念だよぉぉーー

Helpless Night

フラゲしてきました~!
ちょっとぉぉー、ボーナストラックにしとくのもったいない!!なんて思っちゃったんですけど(爆)

実は、もっとカッコいい感じの曲調か、もしくはすっごいバラードな感じを想像してたんですよー
いやー想定外・・・なんなのよん、この物凄い爽やかさ!
もう、車の中でニヤついてしまいましたがな!(笑)
だって赤西くんの声がさぁ~、もうこの上なく優しいじゃないですか
恋する2人のラブラブな感じというか甘酸っぱい感じというか・・・ああ、もうどうしていいやら(笑)
なんかこう幸せな気分になる曲ね♪


コラボ曲とひと言で言っても、ラップの部分だけとか、楽曲提供だけとか、形としてはいろいろあるけど、結構半々にガッツリ歌ってますよね~
もうちゃんとした「デュエット曲」って感じよね!
なんかですね、繰り返し聞いてたら音楽番組で横にリズムを取りながらラブリーに歌っている2人の図が脳裏をよぎり・・・(笑)
あ、雰囲気的にはMステというより、ミュージックフェアーな感じ?(爆)
そこまで想像する私の妄想力ってすごいよね(あはは;)


しかし、2人とも声が高いよね~
それに、男性でなかなかあのキーで歌える人っていないんじゃないかと。
それに声質がちょっと似てる?
男女2人で歌ってても、なんというか、こうほんわり暖かい感じが持続するっていうか・・・
こういうのも凄くいいなと思いました~♪
ボーナスCDでしか聞けないのはもったいないな~なんて思ってみたりです。


さ、アルバム聴きながら、やっと届いた写真集みたいと思います!!
私、寝るのいつになるのかしら?(苦笑)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne