忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとフォーデイズ♪

ゴルゴンゾーラに蜂蜜のピザ・・・食べたことないな~!
というか、ブルーチーズにめっぽう弱いので、多分頼まない種類のピザだな!
そんなにおいしいの?ちょっと気になってます(爆)
冬の食べ物=ピザかぁ~洒落てるなぁ~(あはは;)

今日は募金の仕方について。
電話以外にもたくさん募金の仕方があるんですね!
募金箱を設置してるところは「愛の泉」というらしく、そこにはおっきなツリーが飾ってるらしい・・・愛ある気持ちが溢れてる泉ってことで(笑)

今日のクイズ。「東山さんからの食事の電話を断ってください」緊張感溢れるなぁ~これ(爆)
田口くんが答える方で、東山さんの役を赤西くんがやることに。
「とぅるるるるっ♪とぅるるるっ♪」って、なんかたどたどしい言い方がかわいくって・・・
それを受けた田口くんがさらっとミュージックソンの告知をはじめちゃった後、会話を切り出す東山さん役に乗っかってみたものの・・・
A   「オレが罰ゲームみたいじゃんっ!」
確かにそんな感じだったわ(あはは♪)
そしてなんにも言わずにTAKE2突入!偽東山先輩すっぽんに誘ってます!(笑)
T-  「ほんとにかかってきたら普通に行くでしょ?!」
まぁ、それがリアルに正解かもね~(あはは♪)


さあ、今日は雑誌を2冊購入してきたわけですが・・・
読む時間をさいて有閑最終話を見ちゃったりしてまして(はは;)
いやー、すごく良いんですよね~
特に、デビさんたち悪者との対決シーンなんて、ギャー!殴らんでよーー!!とハラハラしてしまうのに何回も見てしまう始末(苦笑)
この辺のシーン、いつもは余裕の魅録が初めて恐れを露わにしてるんですよね・・・
そして、絶望感を胸に6人で集まるシーン・・・
そのシリアスな感じがとっても良くて、つい見ちゃってます!
そして思うのは、最初から一貫してコメディードラマ用の演技を台本にあわせてちゃんとしてたんだなぁ~って。
最後までとことんコメディーだったらこんなに際立たなかったのかもだけど、追い詰められて怯えたり、絶望感漂わせて爆発したバイクを見つめたり、それを後ろに歩いていく場面なんてうわぁーーって思っちゃって・・・
そして仲間を、学園を思って涙してるとこなんて、じーんとしてしまいましたもの(涙)
シリアスな演技をする魅録を見て、そんなふうに感じています!
だって、その後の板前さんとか、全然雰囲気違うもんね?!


そしてリピをしばし中断して雑誌をば♪とりあえずM誌!
写真はお着物姿の6人!なんだか上だけ見たら呉服問屋の若旦那風(笑)けっこう袴姿も似合ってる!
そしてコーキくんは地元の成人式で見かける感じ(爆)ごめーん
「6人の重大ニュース2007」赤西くんはというと・・・
一番は有閑倶楽部!思い出いっぱいだね♪
初主演は1回だけだし、ほんとメモリアルな作品になったんじゃないかな?それが楽しい思い出でよかったなーって思います!!
収録中は風邪を2回もひいちゃったのね熱も出たっていうじゃない?!ほんとよく頑張ったよ~!!
それにしても気合で直せるってのは若い証拠だわ(爆)
すっぽんや牛タンなど食べ物のニュースも織り交ぜてます!
それと帰って来てすぐの仙台公演での話も載ってて、きっとほんとに忘れられないよね・・・なんて思ったり。
そしてビックリしたのがhydeさんに褒められたとのことで(笑)
hydeが赤西くんに(KAT-TUNにかな?)「かっこよかったよ」って・・・ウフフ♪
えーっと、今年を代表するニュースに入ってて私は嬉しいです(あはは♪)
最後にママとゴルフコースをまわろっかなという赤西くん・・・なんて親孝行息子~~♪

横さんが嬉しいことを言ってくれたり(涙~)
亮ちゃんのバースデイパーティに参加してたことなんかもちらほら!
甘ささの幽霊ポーズもツボだったけど(笑)
彼女にキスしたくないって言われたら「ヤダってずっと言い続ける」らしいです(爆)
なんかちょっと想像したら・・・・・いかんいかん、飛んでってしまいそうだった(あははー!!)


楽しみにしていたドラマの打ち上げも盛大に行われ、楽しかったみたいですね~
プレゼントはなにがもらえたのかな?
さすがに土地はなかっただろうけど、じゃんけんに強いからくじ運よさそう~
出演者の方や関係者さんの言葉が嬉しいですね!
大谷さんのブログでは「また会う日まで、しばしのお別れです」とあります。

しばし・・・しばしなんですか??しばしなんですね!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne