忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終話:学園乗っ取り断固阻止!!

嵐のような番宣の前に、昨日のNEWS ZEROでクランクアップの様子が流れたって言うじゃありませんか!
全くのノーチェックだった・・・なんてこったい
途中まで見てたのにと思うと、なおさら悔しい~~
その悔しさをバネにちょいと夜中さまよったりしてしまい・・・拝見させていただきました(エヘへ♪)
おっきな花束抱えた赤西くん。3人で並んで話している姿も楽しそう♪
そして、ハイタッチ?しようとしているじゅんのの手の横からガシッとハグ!!
次に横さんにもハグ!!自分からガバッといってる感じなんです。
挨拶している様子もあって、なんだか見ててウルウルしてしまって・・・
とっても充実感溢れるすがすがしい感じの顔つきでした!


今日は朝からWS三昧♪
エンタの一つ目しか時間的に見れないんで、かなーり後ろ髪引かれてたんですけど(笑)
V6のオリコン1位の話題のフリに「ですよね~♪笑」っていう超かわいい笑顔が見れたので大満足
いやー、いい朝でした♪

帰ってきてから録っておいたWSをチェーーック(ズーム&スッキリのみですが:苦笑)
とにかくズームがとってもよくって・・・
ニコニコしてるし、はとりさんを見てる感じとか非常にかわいいし、リラックスしたいい雰囲気に感じました!
髪の色が変わったね!田口くんは金髪風の茶色?赤西くんは黒に近くなってました!
もうですね、ワイプの部分も捨てきれず、残して編集!(笑)
スッキリは最後の方に登場!こっちも終始笑顔で♪
「見てねっ」がかわいすぎるわ・・・(ドッカーン)

そして、お風呂にも入って身を清めて待ってました。最終回!
始まる前15分から携帯でアラームがなるようにセットしてるんですけど(あとはラジオとカツカツの前にセットしてます:笑)
このアラームも今日が最後なんだなぁ・・・ってなんともいえない気持ちに(苦笑)
若干感傷に浸ってたところでタイトルが流れてきて、そんな場合じゃないわ!最後まで楽しまなきゃ♪って気持ちに切り替えいざ鑑賞!

今日は初めから緊張感溢れるシーン満載で、ハラハラしました、ほんとに!!
トナカイの被り物&牛乳ビンメガネでおふざけ開始!
ここの小芝居はほんと楽しんでるよね(あはは)
しかーし!楽しい感じから一転、発砲事件へと発展!
黒幕探る為にみんなに内緒で危険を冒して乗り込んで、自分も罠に落ちちゃう今回の魅録さん。
もー、かっこいいけどハラハラしてしょうがないーー
鮫島組のデビさん・・・もうそんなに魅録を殴ったら許さんーーーと、本気で怒りそうになった(あはは;)
いや、あの辺のシーンは2人とも鬼気迫っていました!ほんとハラハラしたよ~~
時宗さんもちょっと今回シリアスチック・・・
一緒に謹慎のくだりとか、父親の優しさ&思いやる息子になんだかじーんとしてしまっちゃったよ

そして、あの夜の部室のシーン。
なにをかくそう私は赤西くんの泣き(泣きそうな演技も含め)の演技が好きです!
もう、魅録のあのシーンに釘付けでした・・・
ほんとに学校がなくなる=有閑倶楽部でいられなくなることがいやなんだってよーく伝わってきました!
そして、他の5人も。
あとは、黒幕を追い詰めてシテヤッタリなんですけど、そのときの円陣組んでる様子がほんと仲良いのが伝わってくる感じで・・・
撮影当初から赤西くんが言っていた「6人の空気感が伝われば・・・」ってこれだったんだよね、きっと

変装もたくさんあって、これまた突っ込みどころ満載で(笑)
ダンディーな装いなのに「だがや!」連発!
そして板前さんの演技がたまらなく可愛かった!頭ペチッって・・・(アハ♪)


始まった当初は、いろいろ思ったことがないわけではなかったけど、こうして最終回を15分拡大で迎えて・・・もう感無量です。
いろいろ萌えポイントなんかもあったんだけど、まだいろんなことが頭の中で溢れてて、なんだか整理がつかない(苦笑)明日になったらちょっと落ち着くかな?(あはは)
とにかく、このドラマの中に、赤西くんの笑顔があって、6人の笑顔があって、それが形になって・・・嬉しいというかなんというか・・・
赤西くんの頑張った証がここにあるっていう感じかなぁ・・・うーん、うまく表現できないや(はは;)
なんだか今、いろんな想いが駆け巡ってます。
ドラマ見てこんな風になったのはじめてかも(笑)

赤西くんにとって、この有閑倶楽部が思い出深いものになったように、私にとってもほんと思い出深いドラマになりました。

楽しい時間をたくさんたくさんありがとう♪

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne