忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌いろいろ!

昨日は仕事のことじゃないんですが、精神的大打撃を受ける失敗をしてしまいまして・・・
「あぁ、なんて私ってバカなのよーーー?!
・・・ということで、早々に撃沈してしまいました(涙)
ちょっと余韻を引きずりつつの3連休初日です・・・(タハハ)

そんな沈んだ気持ちも、Myojoを見てちょっと復活♪ありがとう、赤西くん(感謝!)
全体的に白いトーンの写真です。
いいねーー♪透明感があります!!うん、いいっ
「キスしたいんだけど・・・ダメ?」(ドカーン)
これ、今月のKAT-TUN全員の写真コンセプトなんだろうけど、なんせ赤西くんのページに書いてあるんでねぇ・・・ま、これ以上は言うまい(フフフ♪)
ドルガバパンツちら見せ&お手を突っ込んでいらっしゃいまして・・・
ヘソピははずしたかな?(穴はある気がするけど)
意外と男らしいおへそ周り(笑)に、「あぁ・・・私、赤西くんなら全然大丈夫なんだなー」と
むしろOK~~ワハハー♪
いやいや魅惑的なお姿です~(爆)

セクシーについては、
「アンジェリーナ・ジョリー」(だと思うよ・・・某化粧品のCM見るたびに痛感するわ~)
「寝起きのけだるい感じ」(私の寝起きはけだるいのではなくて、完全にダレてるんで、問題外ですね:苦笑)
「チューする瞬間の女の子の顔」(目を閉じた顔がとてもぶちゃいくなんですよ、私・・・)
・・・どれもほど遠いわ(苦笑)Σ(-。-*)oガーン!

戦闘服を身にまとい、突き進む時間と、ただのバカでいられる時間。
クールについて語る赤西くんからは、ちゃんとオンオフが切り替えられてるんだなーと感じられました。
いやー、ここのとこ深いなぁ~

あまささの写真は魅惑の後姿ー!足の裏解禁ーー(笑)
これもやっぱ全体的に紗がかかっててきれーい!
このコーナー、今号で5周年なんですねー!
派手に言わないのは「途中で半年休んでたから」だそうです(笑)
女の子にバンバン話しかける前に、今は話しかけられちゃうね、きっと。
しかし・・・・・話しかけれられてみてーー(爆)

Pさんとこには、いつかの日記にあった「マブダチ未来予想図話」のことが書かれてるね!
30歳の赤西くんかぁ・・・今のスマップシンゴくんくらい?
どんな風になってるか楽しみだなー!(自分のことは完全棚上げ:苦笑)


ポポロは・・・なんでこの服なのかな?と思いつつ(笑)
プライベート情報ということで、海に行ったり、流星群みようとしたり、デトックスいったり・・・
充実してるようで、いやいやいいことです!
男の人って、星みたりするの・・・なんだかとっても好きよね(笑)

ドラマの話してるけど、本人も言うようにプレッシャーはあるだろうなぁ・・・ないほうがおかしいよ!!
いいたい人は、誰がなにやっても多分いろいろ言うと思うしさ!
気にすんな、気にすんなっ♪
コメディータッチということで、私もすっごく楽しみだーー
そうそう、サンマのお寿司、初めて食べた!!おいしかったよ~


今日は妹が子どもをつれて帰ってきてました。それで、お昼ご飯を外で食べてきましたー
秋の味覚というわけではないのですが、刺身定食をオーダー!

真ん中に二切れほど・・・関アジです。
東京ではバカ高いみたいですが、地元ではそれほどでもありません。ちょっと高いかな~くらい?!(大体そんなものなのかもね~)
おいしかったです♪お昼ごはんにしては豪華でした!
食べながらふと思いました。
魚の刺身がすきそうな(勝手な想像です:ハハ)赤西くんに食べさせてあげたい・・・(爆)

これたべたお店にいく途中、真っ青な海を見ながら車の中のBGMはたまたま「涙そうそう」
脳内PVが、沖縄のKAT-TUN・・・それもA&N verでした(アハ♪)

PR

無題
関さばの地元なんですね~
こっちの方じゃ、完全にブランド物で、回転寿司でも高いです~(笑。庶民でスミマセン)。
>「キスしたいんだけど・・・ダメ?」これ、今月のKAT-TUN全員の写真コンセプトなんだろうけど
ですよねぇ。だのに、赤西さんだけのキャッチコピーみたいですよね(この言葉で、ポージングしたのかな?だと特にコーキくんはおかしいね。爆)
じんじんのセクシーに関するコメントは妄想してしまうので、サラ~とながしてしまいました(笑)。
ジンくん、童○なのに、想像で言ってるのかな?(と言うことに、しておきましょう!ははは)。
jinmoさんへ
そうなんですよー!車で10分といったとこでしょうか…近いです(笑)
サバよりアジの方がリーズナブルなんですけど、それでも私、きっと地元じゃなきゃ食べられないと思います~(ハハハ;)

あのキャッチコピー、もうあのページのためにあるようで…
見た瞬間「うわぁぁぁぁー」でした(ハハ)
確かにコーキくんはあのコピーにしてはアクティブに動きすぎ?と思っちゃいましたー(笑)
もー、写真・コメント共々妄想するポイント多すぎて…いかんです(アハハ♪)
jinmoさんのように思うことにして、冷静さを保つのはナイスアイデアかも?!(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/24 11:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne